コメントのお返しです 

December 08 [Sat], 2007, 15:21
次からは記事にコメントお返事しますね!


けんじさんへ★
こんな放置ブログに来て下さってありがとうです
これからまたゆっくりではありますが、更新、
頑張るでス!

ユーヒチさんへ★
そうそう、男の人甘いもの好きですよね。
ウチのダンナもパフェ屋さんによく行きたがるです。
私をダシに

チョコレート 

December 05 [Wed], 2007, 15:06
サヤカは甘いものが大好きなんですが、とりわけ、
チョコレートが大好き
最近はちょっぴり高いけど、ショコラライフのイチゴ味ばっかり
買っては食べてます。

ダンナさま〜ごめんね。
頑張ってお仕事して稼いでるお金でサヤカはチョコばっかり・・・

って謝りたいのはヤマヤマなんだけど。
ちがうんでーす!

いっつもサヤカが買ったチョコをダンナは全部食べちゃうの
全部なの、全部

男の人なのにサヤカより甘いもの好きなんだから、困っちゃうな

少し言いたいです 

December 04 [Tue], 2007, 17:38
サヤカはダンナサマがいます。
ですから、誰かと会ったりなんてしません。
女友達はたくさーんいますが、男の人と2人きりで会ったりはしません。


コメントがよくわからないのがあったので、こうやって記事に書きます。
すみません。


んー、ブログ、書くのやめよっかな?

あらま 

November 29 [Thu], 2007, 18:42
もうすぐっていうか12月やん
一年って早いね〜

小学生のときは、一日がすごーく長く感じたけど、
歳を重ねるごとに一日が短く感じます。

毎日笑って楽しく過ごしたいものです

さて、今から100均行ってこよ〜

お口の中が 

November 27 [Tue], 2007, 12:58
こんにちはサヤカです
元気にブログを書きたいのですが・・・
実はお口のなかが口内炎だらけですごい痛い
ううーん、なんでだろ・・・・

最近は旦那とはケンカもせず仲良くやっていますが、
ただ、旦那もサヤカも体の調子がよくないです。
旦那は仕事疲れで、サヤカは寝不足(笑)

旦那が仕事が夜中というか夜勤が多くて朝方1時とかに
送り出すことが多くて・・・
お昼には帰ってくるんですけど、中途半端で、
サヤカはぐっすり眠れていません。
きっとその影響から口内炎が出来てるのかも

お久しぶりすぎますね 

November 26 [Mon], 2007, 18:03
お久しぶりすぎました、サヤカです
実はおばあちゃんが亡くなったりして忙しかったのです。


で、気を取り直して参りたいと思います。
久しぶりにブログをのぞいたらコメントがあったのでうれしい
えっとありがとうございます。
張り切って更新してきたいと思います。

なので今日は挨拶までに・・・・

ありがとなのです。

腰が。 

September 01 [Sat], 2007, 18:35
痛いのです
なぜでしょう
昨日重いものもったからでしょうか
今日は寝込んでます・・・・・
やることがないのでネットです。

でも最近ブログを書くのを忘れてました
夏は忙しいのです・・・・言い訳

旦那は超忙しいみたいで。
起きる→仕事→帰宅→寝る
って毎日であんまりお話していません。
ちょっと寂しいけど仕方ない。

だってサヤカとの生活のために働いてくれてるから。
なのでマッサージくらいしてやるか(笑)

うーん・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 18:39
基本的にサヤカはあんまり旦那とはケンカしません。
理由・・・・。
相手にされてないから
旦那はサヤカのことを嫁というよりも。
自分のコドモみたいに思ってる・・・

そりゃ、年下ですがー

サヤカがケンカをふっかけても。
軽くあしらわれてしまう

コミュニケーション不足な感じがして。
ちょっと不満だあ

結婚して思ったのが。
いろいろ恋愛して思い出になってるけど。
結婚はこの人でよかったって思う

一緒にいて楽だし自然でいれるから。

しばらくごぶさた(^^) 

August 20 [Mon], 2007, 15:07
お盆は旦那の実家に帰ったり。
お墓参りに行ったりして結構バタバタ

やっと落ち着いてきたかな
って感じです。

今、大阪では世界陸上が始まるので何かうちの旦那も。
ガテン系なので仕事に会場設備のなんちゃらで。
仕事に駆り出されてます

その割りにチケットが売れてないそうで。
盛り上がり度はイマイチかなあ

私も室伏さんとか為末さんとかしかわからないし。
しかもあと、織田裕二くらい

あ、でも織田裕二は選手じゃないや

今日は淀川の花火 

August 04 [Sat], 2007, 12:45
今日は大阪では有名な淀川の花火です
今日は旦那と見に行く約束してます。
久しぶりに二人でお出かけだな
旦那は暑くなると仕事が忙しくなります。
サヤカは毎日家でぼーっとしてるだけだし。
何にもすることがないので。
こうしてブログ書いたり。
変な待ち受け探したり。
いろんなことをしてます

あ、もちろん。
きちんと家事はしてますよ
毎日お弁当持参してますから、旦那は。
ただ。
やっぱり異様に食べるんですよね
旦那が稼いでるから文句はないですけど。
食費が・・・・
すごいんですよね・・・・。
いろいろ節約してるんですけど・・・・。
これで子供が出来たら大変だ

もし性格まで一緒だったら
間違いなくサヤカは家庭でいじられまくり。
いじめられまくります。
怖いっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saayaa11
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» チョコレート (2010年11月03日)
アイコン画像メディアトレンド
» あらま (2010年11月03日)
アイコン画像KAMI
» コメントのお返しです (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コメントのお返しです (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コメントのお返しです (2008年10月11日)
アイコン画像ユーヒチ
» チョコレート (2007年12月07日)
アイコン画像けんじ
» 腰が。 (2007年11月24日)
日記ほうちぷれい中w My Bookmark
出会い
Yapme!一覧
読者になる