泣き虫。 

2006年09月02日(土) 1時21分
はぁ〜〜

全然日記かいてなかったや。
なんだかんだでだりんと付き合って8ヵ月たちました

最初はね。ホントにスキか自分で探ってる状態だったのに
今はホントにダイスキすぎて相手に負担かけてるんじゃないかって
思ってるんだ。。

さっきもぁしたの約束無理になったってゆわれただけで
おお泣きしてしまった
ごめんね。

だってあいたかったんだもん。。
夏休み最後の日一緒にいたかったんよ。。(;_;)

もっと大切にしたい、
大切にされたい・・

いろいろ考えすぎて爆発しましたぁ

ごめんねいつも

せめて泣かないようになりたいよ。
明日、少しでも会えますように

ダイスキだよ〜〜

おうち訪問♪ 

2005年12月31日(土) 20時00分
行っちゃったぁよ!
やることねぇ〜〜!
でもキレイなお部屋でうらやましかった(^^)

ずっと一緒にいれたから嬉しかったょ★
ママも優しいしぁざーした!
ただ・・・ぁたしが風邪ひいてふらふらだったのがね
ごめんね心配かけて。。

でもまた遊びいったるさ〜〜!

ぁたしもお部屋片付けなきゃよ〜〜〜

ミリォネァ 

2005年12月29日(木) 22時14分
恵比寿行ったょん〜☆
「ある子供」ってやつ見た。

フランス映画は深い。。。ぅん!
でもおとなばっかりの雰囲気もょかったさ(^^)
ベンチ座ってたら目の前でわんこがうんこしちゃって
飼い主さんがあわてて「ごめんなさいね・・」って
恥ずかしそうにしててうけたっ

めっちゃ笑っちゃったもん

見終わったあとにミレナリオ行ったァ♪♪
横入りとかこっそりして楽しかった(*^▽^*)ァっはは



これ↑
キレイだたしねぇ〜〜
連れてってくれてぁりがと

また遊ぼうね☆
ぁさって楽しみだ★

possibility 

2005年12月25日(日) 23時18分
善行Zでライブだたヨ〜☆
3人で行ったょ(^^)
しげちゃんもこれたらょかったねぇ。
でも3人も楽しかったょ♪
あんがとよ〜2人とも。

「君のために」はホントやばかった!
泣きすぎよ
やびゃーな♪
でも一緒に聞けてょかったぁ〜(>▽<)
うれぴぃ♪♪
また次は4人で行こうねっ

横浜 

2005年12月24日(土) 23時07分
行きました(^^)
カッポーばっかりだったょ!
めたんこ人、人、人!!
「カポー多いなぁ」ってふつーにゅてた。笑

なんかたくさんもらった★
あれもこれもそれも。全部宝物。

なによりも一緒にいれてょかった
過ごせるとは思ってなかったからさ☆
ぁりがとね〜

観覧車も乗れてよかったね
次はチャノマ行こうね

また明日も会えるし、ハッピーだじぇ
Kをょろしくね(o^皿^o)/

明日♪ 

2005年12月23日(金) 22時30分
デートだぉ
横浜いくんだ(^O^)
これからもたくさん大変なことあるとぉもうけど2人で乗り越えてこぅね★
さやは頑張るよッ
そばにぃて支えてぁげたいからッ↑
さぁ明日も気合いだぁッ

記念日★ 

2005年12月20日(火) 23時17分


宮ヶ瀬だむに行ったよ
3時間かかったけど・・・まぢ着いてヨかっらァ〜〜
ぁのまま帰ってたらやばいさァ
ホントよかった。
ぁりがとうゆうちゃん★ファミマ★

ちゃんと話もして、記念日になりましたぁ(^^)
幸せだぁ★
ダイスキだよ
泣いちゃって迷惑かけました

でもなでなでがまぢうれしかった☆
また夜景見に行こうねっ
記念日も大事にしよぉ♪♪
早く会いた〜〜い♪

横浜すき♪ 

2005年12月19日(月) 6時48分
今日は買い物してきたぁ♪コート買ったけどこれまた薄い生地ッ
春用かなぁこりゃ(o´∨`o)
てか明日、また会います★やばぃドキドキしちゃぅ(´艸`)
緊張だぁょ〜ッ
ちゃんと話し合えるといぃな。場所が場所だからなぁ(´∀`;)とにかくあたしは素直に!頑張る。

約束★ 

2005年12月13日(火) 22時47分
最近めっちゃドキドキが多い(^^)

まだ好きなのか分からないけどすごい楽しい
今の自分にとってすごい大事な人
すごく必要な存在。
相手もそう思ってくれてるといいな★

なんか自分を変えたくなるんだ
自然に変わってるかんじ。

みんなにからかわれるけど嬉しいような
恥ずかしいような〜

とりあえず今はそばにいれて幸せだ♪

早く来週にならないかな(*^▽^*)
会いたーい
もみの木楽しみだぃ★

Magic to Loveも早く届くといいな〜♪♪

なちゅらる 

2005年12月12日(月) 23時29分
ぁはー♪
恋愛って難しい。
どこからが好きなのか好きって気持ちが恋愛の好きなのか…むずかしい。
やっぱりたくさん一緒にいなきゃわからないことあるよね。
もっと一緒にいたぃ。とは思うけど付き合いたいとかはまだわかんないんだ。

ふぁー、、考えよう。気楽にo(^-^)o

P R
■プロフィール■
■さぁや■
*1985.4.15生まれ
*美容短大生2年やってます☆
*湘南住みで沖縄ダイスキ〜(^▽^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya_oknw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる