お久しぶりww↑↑ 

January 06 [Fri], 2006, 2:14
めっちゃお久しぶりです間の順位下がったから親に禁止されてた
で@日遅れた`昨日はあたしが大好き徹ちゃんの誕生日だったぁおめでとこれだけは言いたかったからカキコしましたぁあとボアのNEWシングルもうすぐ発売かもう発売なんでみんな買ってねぇ

画プレww↑↑ 

December 22 [Thu], 2005, 20:46
今日は画プレのオンパレ−ドナリィ
↑DEAR かえで姫
         ↑DEAR 楓&ゆりか
                   ↑↓DEAR ゆりか

私信だっちゃ笑 

December 21 [Wed], 2005, 18:03
私信
ゆりかBoAの画像いっぱいくれてありがd
かえで明日も早く帰るぅ
さちか今日レタ届いてたょ
しんやあとでメゥします
なづき昨日プリ届いたょ

つかれたaaaaa笑 

December 21 [Wed], 2005, 17:39
今日は6時間も授業だったからちょっとつかれちったあとこないだお母さんがクリスマスの飾りつけをしたので紹介しま〜すこれマヂかーEEこれの白バージョンも家にあるんだぁ

やったぁw↑↑ 

December 19 [Mon], 2005, 14:40
じゃあ今日もテストの結果報告からいってみまSHOW
@英会話
英会話はいつもと同じくらいで90点台後半がんばってるでしょリスニングは得意なほうだと思われ増
A地理
地理はマヂメにかなりヤバかったねぇでも家庭科よりはまだましだったから
B英語
英語はいつもよりは10点くらいだ`80点台だから許して
C理科A
理科A意外とヤバいと思ってたらそんなことなくて90点台前半でした
明日返ってくるのは激ヤバばっかりどうしよぅ

ごめんなパィ↓↓ 

December 18 [Sun], 2005, 11:27
昨日はサボってごめんなパィ
花男の話
司とつくしのお別れのシ−ンはマヂ泣けたねぇすっごいいいドラマだったよねぇ
野ブタoの話
野ブタもサイコォ〜だったぁあたしウルウルきちゃいましたでも彰も転校してたとこはマヂでウケた`ねぇてか野ブタマヂカワEE笑えるようになったのが超うれしそうだったガッツポ−ズしてた
今回のドラマはマヂいいものづくしだった

映画出演☆ 

December 16 [Fri], 2005, 16:09
2006年の夏くらいに映画化される「ラブ★コン」にさぁやがスキ小池徹平くんが大谷敦士くん役で出演しま〜すマヂたのしみぃ〜絶対見に行きまぁすみんなもよかったら見てねン
ゆりか今日は仁くんの画プレだょ
かえで今日は楓姫’S王子サマの画プレだょ
未希cカキコありがdまたメゥするね
  

最悪だぁぁぁぁぁ↓↓ 

December 16 [Fri], 2005, 15:36
最悪だぁぁぁぁ今日からいよいよテスト返却が始まってしまいましたaaaa今日返却されたのは・・・理科@歴史家庭科でしたそれに日本文化の書道の授業とかマヂありえなぃでしょまずはテストの結果報告〜理科@は実験の問題とかマヂ授業とか聞いてないんでまぁ電気のトコはだいたいできた`他が・・・・・・つぎは歴史ぅ----ん歴史はまぁいつもよりはちょっと悪かった`80点台なんで許してパィそんつぎは家庭科家庭科はマヂ激ヤバ全然点ではなかった`・・・・今までで@番悪いかもしんない
つぎ授業報告〜書道はまずセンセイが激ヤバですねなんて言えばいいンだろうん---なんかインパルスの堤下に似てる全然暑くないのに汗かいていつもハンカチでカオ拭いてンのしかも髪型今日見たらミニアフロみたいになってた

画リク募集w★ 

December 15 [Thu], 2005, 19:26
画リク募集なのょ〜ンなんか好きな芸能人とかキャラとかあったらコメントにカキコしてパィ
私信
ゆりか今度仁くんとかの画像載せるねン
かえでブログ書いたら教えて
なつみ今日はありがd

ただいまぁw↑↑ 

December 15 [Thu], 2005, 18:21
ただいまぁ今帰りました今日はマヂ疲れたぁでもでもめた楽しかったっちゃぁ今日遊んだのは・・・掃除の班で同じグル-プのスム-ジ-ことなつみだっちゃ朝ほんのちょっとだけ遅れちゃったそのあとプリ撮ってヒマだからカラォケへGOしましたぁフリ-タイムで歌ったからな・なんと時間も歌いまくっちゃいましたぁそのあと109-Aでオソロのストラップを買ってプリをまた撮ってなつみとバィセコ~しましたあたしは左じゃそろそろバィセコ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ただいまぁw↑↑ (2005年12月27日)
アイコン画像ゆりか
» 画プレww↑↑ (2005年12月22日)
アイコン画像ゆりか
» 映画出演☆ (2005年12月16日)
アイコン画像未希
» 初カキコだょ★ (2005年12月15日)
アイコン画像楓姫さま 笑
» ただいまぁw↑↑ (2005年12月15日)
アイコン画像ゆりか
» ただいまぁw↑↑ (2005年12月15日)
アイコン画像
» 今日のできごと★ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる