練習 

January 29 [Mon], 2007, 1:48
やぱっり、ロスユニは面白いです☆
明日もバイトですが、ちょっと時間があるので描きましたV
服が少し曖昧ですが・・・色塗りは、まだ少し自信がありませんでした(泣)

やぱっり画像が粗いですね・・・
劣化しないソフトないのかな><

か、顔デカイ??


バトン 

January 28 [Sun], 2007, 23:30
バトンが、初めて回ってきました!(笑)



ワタシのイチバン☆バトン

1.アニメと言えば?
  ★ スレイヤーズ...10年越しの愛があります!

2.コミックといえば?
  ★ ・・・結構あきっぽかったりするので、小説でいいですか??←え?
    スレイーズ本編シリーズです。

3.声優といえば?
  ★ 林原めぐみ

4.3の方といえば?
  ★ リナ・インバース(スレイヤーズ) 

5.曲といえば?
  ★ アニソンたくさん(笑) 今は、保志の「〜Re.infinity〜∞」

6.ゲームといえば??
  ★ 遙かなる時空の中でシリーズ まともにやったのはこれしかないです(苦笑)

7.ラジオといえば?
  ★ 聴かないです・・・

8.サイトといえば?
  ★ 夢小説・絵

9.雑誌といえば?
  ★ 買ってないですねぇ・・・アニメ黄金期(スレイヤーズとかエヴァとかロスユニ時代)
    はアニメージュとアニメディア買ってましたV

10.前の人の11といえば?
  ★ 京都? 5月にお金があれば行きたい・・・

11.長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
  ★ お金があれば、ハワイかイギリス

12.テレビ番組といえば?
  ★ ココリコミラクルタイプ! 超面白い!

13.色といえば?
  ★ 赤! 母子揃って派手なので(笑)去年は赤が流行ってたくさん洋服があって嬉しかったです☆

14.CPといえば?
  ★ コンピューター? 嘘です、今は特に思い浮かびません。

15.次の人に聞きたいことは?
  ★ 将来のこと

録からの、質問☆
→和める場所
 母と弟と一緒にいる時。これは絶対☆ 後はお風呂とベッドの上(笑)

16.次に回す人5人
  ★ いないので、止めちゃいます! 華恋頼んだ!


こんな感じでしょうか?
3の声優と言えば・・・これは結構たくさんいます。
私が初めて知り好きになったのは林原さんだったので、書きました。もちろん、スレイヤーズのリナの影響ですが・・・

女性なら↓
 朴路美
男性なら↓
 保志総一朗・宮田幸季・関智一でしょうか・・・

あげるとキリがないので、これだけですが、皆さん尊敬してます☆
でも、仕事を選んだりしちゃう人はダメです・・・
最近の方は物凄い疎いです>< 
バイト先の先輩(4〜5歳上)と話があうあたり、世代がちょっとずれてるみたいです・・・


久々ブログ・・・オリジナル 

January 27 [Sat], 2007, 4:10
久々の更新。

ロスユニを観ながらのオリジナル女の子です☆
なんだか、パソコンの調子がすこぶる悪い・・・
先日見つけた、現品のノートパソコンを買っとけばよかった!

画像の劣化は多めに見てください(泣)

1カ月の更新 

August 30 [Wed], 2006, 3:56
え〜もう、弁解とかの範囲じゃないですね。
ごめんなさい。

真面目な話、見捨てないで頂いてありがとうございます。
久しぶりの更新で、少し時代を遡りつつ遙か2彰紋夢でございます。
初チャレンジで、しかも彰紋君が弁慶に見えるとか思ったらゴメンナサイ。
でも、それきっと間違ってないです。
明日にでも、友人に聞いてがんばります!

最近、ワンピースに再熱しました。
ゾロとサンジ君がかっこいいのなんの!
漫画を読み直し、ビデオを借りてちょっとしたブームです。
いつか、ワンピ夢もかけたらいいです☆

明日は、母と弟とデートしたら
∀ガンダム借りてみようと思います。
だって、主役が朴さんなんだもの!
ファンクラブも、本日振り込んできちゃいました〜
遙かに、参戦したりとかはしないのかな??

最後に。
小説をいくつか、消しました。
己の力量の無さに落胆しています。
それでも、いくつかわかったことがあるので、今後はそれを生かしたいと思います。
ですので、改めて。
・遙か→夢
・鋼錬→BL
・ガンダム→近いうちに撤去予定
最後はホントごめんなさい。
でも、書ける自身がありません。
一人、ガンダム好きな友人がいるので頼んでみようかなと思ってます。

本当に、長い間すいませんでした。
今日書いた小説はかなり落ち着いて書けたと思います。
自分のペースで、誰に流されることもなく・・・・
あんまり力んでもダメだし、書けないのに書こうとするのはよくないと思いました。
いい作品が、できないんです。
あくまで、私が納得する作品ですが。
やはりやるからには、その時の一番いいものがいいんです。
恐らく、今後も更新が停滞することがあるかもしれません。
その時は本当に申し訳ないのですが・・・・・
見捨てないで、気長に待って下されば嬉しいです。

それでは、長くなりましたが失礼します。
また、次回更新時に!

テスト 

July 21 [Fri], 2006, 3:11
なんとかする・・・・

と、前回言っておきながらなんとかなりませんでした。
テスト真っ最中です。
今度ばかりは、全部落としそうです。
ヤバイくらいにやってません。
というか、現実から逃げて逃避です。

頭にあるのは、ライブと遙か祭

遙か祭あたりました(笑)
珍しく、第一希望が通りました。
8月13日 13:30です。
でも、一枚あまってる・・・・(あれ?)
とりあえず、幸季の歌声とトークと舞一夜を堪能してきます!


最近、物凄く詩紋君(遙か1)彰紋様(遙か2)と弁慶(遙か3)が好きです。
夜籠りの夢、名曲だし
漫画の詩紋君、めちゃ萌えだし
弁慶はもう、弁慶だし(←え?)
なんだか、遙かの宮田さんはいけない。
妙にツボ入る!
次回は、是非ともオカマキャラとか!(笑)
いや、嘘です・・・・でも興味あります、ごめんさい。
新撰組にいますよね??←もう、やめれ


本命、朴さんです。
でももうすぐ、めぐさん(林原めぐみさん)の新曲でます。
スレイヤーズ大好きです☆
オタクの道に進んだのは、これがきっかけです(爆)
だって、リナちゃんマジカッコカワいいキャラですよ!?
オススメですよ〜知らない方は是非!今全巻リリース中ですよ☆


遊郭シリーズ出ましたね〜
BLです、すばらしき遊郭モノです。
今回はちょっと我の強い贅沢好き?娼妓の仕事、嫌いじゃないよ、むしろ貢がせてなんぼ、なキャラです。
意外と萌えた(笑)
てか、美人すぎ!
内容もさることながら、樹先生、絵上手すぎです!

一応、タイトル

婀娜めく華、手折られる罪(白泉社 花丸文庫 7月19日刊)
原作:鈴木あみ 絵:樹要

です。
この他にも
・君も知らない邪恋の果てに
・愛で痴れる夜の純情
・夜の帳、儚き柔肌
が、発売中です。
どれも??×娼妓ですので、是非☆
それぞれ主人公ズは、異なるのでお好きなのから読んでも問題ないかと・・・・・

特に、夜の帳〜は、受け役に宮田さんを推薦したい!
儚げ地味美人です☆


長くなってすみません。
私情も挟んで、ごめんなさい。
テスト終わったら、更新します・・・・・・

サアヤ

浴衣と時計 

June 23 [Fri], 2006, 23:53
え〜物凄く久しぶりな、今日この頃。

更新停滞してて、本当ゴメンナサイ。

ちょっと、最近色々興味というか嗜好が?おかしくなっちゃいまして・・・・・
愛がないというか浮かばないというか。
パソコン離れをしてしまいました。
もう少ししたら、リクもあるのでなんとかします。


浴衣。

ナカノヒロミチのを父におねだりして買っちゃいました。
ぶっちゃけ、V6のライブと遙か祭り2006に着ていく予定です。
(当たれば!てか、当たれ!!!!)
なんせ、和!ですから〜

時計。

バイトでものすっごい不便なんです。
なので奮発してクレジットカードで2回払い。
とあるブランドのこのブログとよく似た蝶のデジタル時計を買いました☆

だけどきっとカード決済は凄いのだろうと思います・・・・・
持たない方がいいんでしょうが、一度持ってしまうとダメですね。
人に借りなくても済むし・・・・未だに、先々月に貸した大金が帰ってきません。
お金ないんだよなぁ・・・・・(><)


あ、朴姉(パクネエ)の新曲買いました〜
プリプリの裕次郎です。
なんとなく、声がエド声なので萌えます!(笑)


それでは、今日はこのあたりで・・・・By サアヤ

サイト傾向 

June 14 [Wed], 2006, 1:40
お久しぶりです・・・・

大分、ネット離れをしていました。理由と言う理由はないのですが。
とりあえず、サイトを続けるか否か。



で、やはりカチカチいぢるのは嫌いじゃないんです。
ただ、文才というかそもそも才能がないのでどうにもならない。
でもHPをもっていないというのも、ちょっと寂しくて。


結果。
朴姉(パクネエ)or路美姉(ロミネエ)←私はこう呼んでます!
の新曲(BLEACHの日番谷君のキャラソン)ちゃっかり、予約し忘れててかなりのCD屋に連絡しました。
メイトにないのは痛手。でも結局バイト先の一階下のお店にありました。
かなりいい歌ですね!朴姉の歌い方が素敵!
特に冒頭は、なんだかエロさを感じる!!!!!!!!!!!!!

朴姉の演じるキャラをメインにもう少し、活動します。
今観てるのは、鋼(永遠です)・BLEACH・NANA・プリプリ・出てないけど銀魂ていうか、出ないかな??
なので、結局あまり変わらずに鋼+書けたら日番谷夢で!
遙かは、気ままに更新します☆

というわけで、今後ともよろしくお願い致します


ただ、BLと夢・・・・・どっちがメインなんだろ?

財布 

June 05 [Mon], 2006, 18:50
今日、財布を買おうかなと思ったんですが。
カードが使えなくて、あえなく断念・・・・・とりおきはしてもらったのですが。
お会計を待つ間、あ〜財布を長く使ってるとある少女を思い出しつつ。

その後、その子と落ち合いまして。
なんだか、お互いにお互いへ財布をプレゼントしようとしてることが発覚☆

水曜日に改めて、財布探しの旅に出ることになりました〜


エマ

少し前にアニメ化した、某漫画。
バイト先の先輩に借りて読んだら、ハマりました!
そして、全巻揃えた!

あれ、ヤバイ泣きますね。
もう、胸が痛くなります><
でも、純愛がとても素敵☆
久々に、とてもいい漫画と出会いました〜


最後に。

Dグレ連載再開おめでとうございます。
新刊は7月4日に発売予定です☆
その他、銀魂も遙かも出ますよ〜

遊郭シリーズも・・・・

夏はこれから!

食わず嫌い・・・・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 23:28
私は、魚介類が苦手です。

というわけで、本日は。
花よりもなほ公開記念、食わず嫌いの1時間スペシャルでした。
もちろん、ゲストは岡田准一です。

負けちゃいましたけど、結構面白かったです。
色紙も応募しました〜
でも、人参が嫌いだとは思わなかった!
カレーが好きだときいていたので、人参はないだろうと思っていたのですが。
茹でた人参でした(笑)
可愛らしいです☆
最後の一人デビュー曲の罰ゲームも、あのヘタレ加減が良かった(笑)

もうダメですね、自分・・・・・・・・・
ちなみに明日は、Mステに出ますよ〜新曲初披露!


ただ今、銀魂ダビング中。
友人のために、がんばってます!・・・・・いや、自分のためかな?


パソコンの位置、移動したのですが。
サイトの内容を変えようかなと考えております。
個人的に、書くより読んだほうが性にあっているので・・・・・・
でも、パソコンいぢるのは嫌いではないのでどうしよう。
小説消したら、書くことブログ以外に無くなっちゃうし、他の事もできないので><
消えてたら、ごめんなさい!

というわけで、6月しょっぱなはここで。
明日から3日連続バイトです・・・・・・うわぁ

カラオケ 

May 31 [Wed], 2006, 21:38
5月最終日。
あっという間でした。

そして今日は、タイトル通りカラオケに行ってまいりました!
燃えた・・・・
遙かソング(笑)から始まり、ポップに変わり。
そしてアニソンへと戻る・・・
素晴らしいですね!
久しぶりに、完全燃焼しました☆

ダイエット中なのに、しっかり夕食と間食しちゃったのがマズイけど。
でもまた、明日からがんばります!

ぶっちゃけ、先週金曜からで、2キロ落ちたんです!
今回のは、続くといいな・・・・・

今日は、プリプリの日です。
朴さんがでます。
水曜の楽しみですね〜
とりあえず、リアルタイムなのでまだまだ起きてます(笑)

というわけで、これから何か更新します。
ではでは・・・・

ブログじゃねぇ!独り言??
P R
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺星さあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
★ 書店勤務のアルバイト
★ 好きアニメ↓
   スレイヤーズ・ロストユニバース
   ガンダム種/種運命・遙かなる時空の中で
★ 歌はアニソン・林原めぐみ・朴路美・遙かの歌など
★ H.N→綺星さあや(あやせさあや)と読みます。
★ Ragdoll→猫の種類です。
★ A型ですが、O型が物凄い強いです(笑)
★ジャンル★
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

★コメント★
Yapme!一覧
読者になる