あぁ〜… 

November 21 [Mon], 2005, 22:09
今日ゎなんも、更新できてにゃーょ…


すぃません、申し訳ありません。

しゃべり場にレスをつけることも、ままならず…、ママンゎ教員免許を持ってぉります…ってばかやろっ!!やまともっ!!

もぅ…好きだ。

最近、偏頭痛に悩まされてるんですけどもー

原因ゎなんでしょか?

?亮が男前すぎる
?章と昴がとにかくかゎぃぃっ
?新連載でのたつよしの在り方

せーげんじかんゎ15秒です







せーかいゎ、


?のヒナの筋肉が気になる、でした。

って、ありがちっ!!!!

わけわかんねぇよっ

別に気にならねぇよっ!!!

むしろ、安田の身長のが気になるっつの。

彼ゎ、あれだね。

若いうちに筋肉つくりすぎたのだね。

そーすると、伸びなくなるらしいよ。

豆知識、フォーーッ!!!!

あっちゃん、やばいよー。かっこよすぎだよー。

よしっ、いらんこと言う前に終わりだ、終わりっ。

あー… 

November 20 [Sun], 2005, 16:28
思ぃっきり、消ぇちょるのらー。

ちょっとショック受けたっ!!笑

ゃはり、パソカラゃらんとぁかんね。

集中力 

November 20 [Sun], 2005, 16:23
が欲しいのです。

そりゃぁ、もぅ錦戸並のっ〓

ダヴィンチ・コード〓を〓日間で読破したとゆー…

そだ〓〓ゅぃ忘れちょったケド、今回ゎケータイ〓〓カラぉ送りしてたり〓〓

初〓の試みなんで〓、絵文字が消ぇょーが、どぅーなろーが、知らにゃぃ〓のょ〓ん〓

相変ゎらず、無責任〓ってコトで許しちゃって〓〓〓ワラ

ガビンッ… 

November 19 [Sat], 2005, 15:41
 

ベース変えたら文字が重なったー。

涙がでるー。
アホみたいやんかー。


でもめんどいから放置☆

適当、フォーーーッ!!

あぁ…テンションおかしい…。

じゃがりこ食べたい。


小説upしました!!

頑張った☆


ただいま、アンケート実施中なんでよろです☆



サラダ味のじゃがりこ

だれか、買って来てーーー。

やったよ、あっちゃん☆ 

November 19 [Sat], 2005, 13:58
ニュース、オーラス当たったなり☆

ってことで、1月5,6日はお出かけなのよーん♪

最近、真紀とリンリンしすぎだぁ~っ!!

週3は固いもん。ここでしつもーん。

なして、いつも電話代はあちしもちなんですかー。

通話料余ってるって言ってももぅそろそろキツイぜ、このやろー☆






そういや、明日は嵐の握手会!!

行かないけどねー。

一応、朝一でボンちゃんにメールを送ったわけですよ。

激しく翔くんに萌えられるよ!!って。


そしたら、明日用事あるからいけないー。

うん。そっか!!

じゃぁ、しょうがないなって感じですか?


パッション屋良がブームってます!!

美春とふたりで((笑



そうだ。

昨日、カリウムがどーのこーのって書いたけど


結論から言うと

死にます!!

全然、健康的じゃなかった!!笑

久しぶりだっちゃ☆ 

November 18 [Fri], 2005, 18:44
ブログ、全然書いてなかったね((笑

ってか、昨日小説nでバグが起こったのさー。
マジ大変だったし。…って言ってもなんもしてないけどね((笑

ってかね、調理実習でケーキ作ったんよ!!

そこで思ったのは、章大と昴。

「ちょ、ヤス。苺たんないから、ちょうだい。」

「いややー。すばるくんさっき、たべてたやんかぁっ!!」

みたいな((笑

重症だね☆

信五さんに殴られてしまえっ!!



あーあと。

亮魂当たっちったぁ☆

倍率、むっちゃ高かったらしいね。

真紀に感謝☆


そのせいで、今日は一日テンションが高かった!!

無駄に智らちに絡んでた((笑



そして、カミングアウト!!

妄想って楽しい。

皆に、えっ!?て顔されたのらー☆

知るか、ボケ。みたいなね((笑


あと、まなかちゃんに謝罪っ!!

レス付け忘れててごめんね↓↓もぅ、授業中関係なく速攻でつけたから!!


それでは、皆さん。

鳥インフルエンザにならんように十分気をつけて☆


あっ、思い出した!!


あたし、学園モノでカルシウムがたんない。みたいなことかいてて、

すばるに「カリウムとってるかー」って言わせたと思うんですよ。


そんでたしか、誰か(ヨコかヒナ)が「カリウムとったら死ぬ」みたいなこといてたと思うんですよ。


あれ、タリウムの間違いです((笑

カリウムとか…ものっそ健康的だから!!

てなわけで。

きょーは 

November 09 [Wed], 2005, 19:04
調理実習でしたぁ!!

ハヤシライスと、その他を作ったのさぁ☆

しかもしかもー。

あたし、


得意です!!

やだ、あたしったら実は


なまら家庭的!?

はいでたー、なまらでたー。



なんちゃって方言でたー。

大泉さんきたー。

リットルの涙の先生役の人と、大泉さんは同じ事務所ー。

しかも、おなじグループー。




あたしの智らち大ファンー☆

皆、先生役の人がしゃべったら

「あ、シゲちゃん頑張ってるー☆」

って思うのだよ!!


ちなみに大泉さんは

大泉洋さんのことです!!

もじゃもじゃー。




そして、あたしの待ちうけは

亮ちゃん!!!!マジかわいい!!


萌える!!!!って人に使ったらいけないんだってー。

またひとつ賢くなったのらー☆


激しくうざい!!

最近は、このテンションで生きてる。

ええ、生きてますとも。



ボンちゃんと目があったら

青春☆アミーゴはじまるからね!!

女子高最高!!

最強で最高の1年1組

マジなかよぴ☆

さいごまでうざかったー。

人間性はしょうがないよ((笑

ビックリクリクリ… 

November 05 [Sat], 2005, 16:48
なぁんとね…

兄の友達のアニってのがおんねんけど…

カメと友達!?らしいですよ。

ノブタに出てるデスティニーの片割れがダチらしくて…

こないだ電話でリンリンしたらしいですよ。



ほんでケー番交換するとかしないとか…







ナイナイのお二人ともお食事したことがあるとかないとか…。。

身近にそんな人がいるなんてビックリですよ。

あぁ、全くだ。って報告。

21歳 

November 03 [Thu], 2005, 16:52
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆☆☆


大好きです!!ワラ

ハピバ小説はフライングでupしちゃったし((ォィ


これからもたつよしの携帯のスパンコールをなんの悪気もなく剥せる亮ちゃんでいてください。

ってあとがきにも書いたよね((笑






あ〜…

すっげぇ。。

今ね、美春のお兄ちゃんのバンドのCD聴いてんけど、

惚れそう!!

かなり、歌上手いし!!曲いいし!!



ってことで、

今度、これの歌詞小説書きたい!!

あえて書くとはいわない((笑



東京でライブとかやってるらしいんで、いける人は行ってみてください。

THE NOVEMBERSです!!

マジ、お勧め☆

今度、宇都宮のユニオンどおりでライブあるそうです!!確か、12月17日!!

あたしも行きます☆来れる人は来て、一緒に盛り上がりましょ♪

もぅそろそろ… 

October 30 [Sun], 2005, 20:44
サボり癖が出てきたぁぁぁ…

はい、最低ですね。


チケット外れるし!!

普通に泣きそうです…


倍率40倍トカ、ありえないって!!

こんなことなら、ドリボ入れとけばよかったナリ…。。



今日はー、真紀と遊んだ。

ってか2時間待たされた。

真紀のバイトが終わるまで、かなり暇だった。


プリ撮って、服買って、終わり。

あのスパッツは失敗だった。あぁ…気がめいる。

高かったのに。



まぁ、袋かわいかったからぉッ系にしましょ。

あ、そうだ。

真紀、10円ありがとね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる