☆お姫様バトソ☆ 

August 27 [Wed], 2008, 2:57
お姫様バトン
Q1 女の子はみんなお姫様になれると信じてた?
今でも信じてますが何か?w
Q2 可愛いもの大好き?
めっちゃ大好きイ
Q3 ロリータ、悪くない?
ロリータ大好きイ ロリ服着たいですイ
Q4 可愛いお菓子マジ大好き?
大好きイ特にマカロン大好物イ
Q5 携帯は断然ピンク?
断然ピンクイ
Q6 PINKって響き可愛過ぎだと思う?
カワユスすぐるイ
Q7 自分的に可愛いものって何?
ロリ服イ
Q8 ピンクは神?
~~ネ申~~
Q9 キラキラ大好き?
大好きイ
Q10 好きな色の組み合わせは?
ピンク×黒かなイ
Q11 姫仲間募集?
一緒に姫な格好してくれるお友達いつでも募集中ですイ
Q12 お城に住みたい?
めっちゃ住みたいっっ!!
Q13 気が付けば可愛いばっかり言ってない?
言ってるイ
Q14 部屋は勿論PINK?
YES!!!
Q15 プリンセスの休日の過ごし方は?
お茶会

☆マジアカバトソ☆ 

August 27 [Wed], 2008, 1:14
クイズマジックアカデミーバトン
Q1 マジアカをやったことがありますか?
めっちゃあるぉ☆
Q2 自分のキャラクターは何ですか?
アロエちゃんです☆
Q3 キャラクターの好きな所と嫌な所はなんですか?
全部好きですイ嫌いな所は無いぉ。
Q4 いま、何級ですか?
見習魔術師1級です。
Q5 ちなみに、キャラにつけている名前はなんですか?
リオン
Q6 月に何回くらいやりますか?
やりたい時にやるので数えてませんw
Q7 得意なジャンルはなんですか?
アニメ&ゲームと芸能と雑学
Q8 好きな先生は誰ですか?
フランシス先生って事にしておこう♪(爆)
Q9 自分の使っているキャラではないキャラたちの中で誰が好きですか?
セリオスとシャロン☆
Q10 回す人をどうぞ。
やりたい人どうぞww

☆マクロスFバトソ☆ 

August 27 [Wed], 2008, 0:40
マクロスFバトン
Q1 名前ドーゾ☆★
咲綾ですよw
Q2 マクロスF好きですか!!?
大好きでーす!!!
Q3 アルトって女の子みたいですよね―
ねーw
Q4 誰が一番キャラ好き?
やっぱアルトかなイ
Q5 そのキャラの何処が好き?
神田に似てる所イ(爆)
Q6 D灰の神田とアルトかぶりませんか?
モロ被りですw 最初、神田が主人公にでもなったのかと思ったよww
Q7 ランカちゃんとシェリルどっちが好きですか?
どっちも好きイ
Q8 レオン悪い奴だよね・・・・
ねー
Q9 レオン好きな人申し訳ありませんでした((汗
全然好きじゃないから大丈夫ww
Q10 ミシェル好きですか?
めっちゃ好きだよー!!!
Q11 僕は普通です!!!
そうですかー
Q12 バルキリーのパイロットにはなりたいですか?
いや、別に。
Q13 アルトのお父さん見てるだけで怖くないですか?
怖いってか…好きくないぉw
Q14 ルカ可愛いですよね!!!
ねーイ
Q15 弟になって欲しいですか!!?
弟だったらめっちゃ可愛いかもイ
Q16 オープニング好きですが?
キーミは誰とキスをする〜♪ 大好きぉ☆
Q17 エンディングは?
ダイアモンドクレバス名曲ぉ☆ 大好きぉ☆
Q18 最後に貴方にとってマクロスFとは!!?
名作!!!!
Q19 良かったらバトンの感想お願いします♪
うん。中々面白かったぉ☆
Q20 最後に回す人3人くらいドーゾ!!
やりたい人がやればいいと思う。。。

☆略語バトソ☆ 

August 23 [Sat], 2008, 4:59
略語(^ω^)バトン
Q1 略語を言うので略す前の言葉をどおぞ(ω)
らじゃ(≧▽≦)ゞ
Q2 つまりルールははねとびの...あれよ、あれ!←
おけw
Q3 ◆* PC *◆
パーソナルコンピュータだっけ?
Q4 ◆* KY *◆
空気読めない
Q5 ◆* JK *◆
女子高生
Q6 ◆* け-ばん *◆
携帯番号
Q7 ◆* 百均 *◆
百円均一
Q8 ◆* ぷりくら *◆
プリント倶楽部
Q9 さぁて何問正解でしたかあ???
多分、全部合ってる。
Q10 こたえてくれてありがd.=◆(p¨*).+∞:
いえいえw

☆リボーン腐バトソ☆ 

August 22 [Fri], 2008, 11:38
REBORNで腐的バトン
Q1 こんにちは、あなたは腐女子ですか?
YES!!ww
Q2 まあ、じゃないとこのバトン開かないですよね・・・リボーンももちろん好きですよね?
YES!!ww
Q3 適当に質問していくので答えてください。
らじゃ!
Q4 沢田綱吉は受けだと思いますか?
YES!!
Q5 では、超ツナは攻め?
YES!!
Q6 6927と1827、どっちが好きですか
ぇ、どっちもww 三つ巴が好きなんでww(爆)
Q7 2769、2718でもいいですよ
あ、それは無理。雲雀と骸は絶対攻めだからw
Q8 そうですか
そうですよ。
Q9 雲雀さんからネコ耳が生えてきたら、どう思いますか?
ちょっと萌えるな☆w
Q10 私はかわいいと思いますw
ツナたんだったらもっと萌えるな☆ww
Q11 獄ツナってどう思います?
悪くないっすよw ツナ受けなら何でもイケますんでww(爆)
Q12 10代目ーーーー!
萌ゆるし☆w
Q13 ・・・何でもありませんよ。
いーっすよ。もっとはっちゃけてw
Q14 では、答えてくれてありがとうございました☆
いえいえ。こちらこそ。
Q15 おやすみなさい〜(?)
あ、ども。(?)

☆アニメバトソ☆ 

August 22 [Fri], 2008, 2:38
見たことのあるアニメバトン
Q1 今から放映されたアニメ(またはOVA)のタイトルをあげます
うむ。
Q2 見たことが「ある」か「ない」で答えてください
おけw
Q3 ちなみにジャンルが広いので注意してくださいね( ´_ゝ`)ノ
らじゃ☆任せろw
Q4 らき☆すた⇒
ある
Q5 魔人探偵脳噛ネウロ⇒
ある
Q6 明日のナージャ⇒
ある
Q7 攻殻機動隊⇒
ない
Q8 ラムネ⇒
ある
Q9 ハヤテのごとく!⇒
ある
Q10 純情ロマンチカ⇒
ある
Q11 ヤッターマン⇒
ある
Q12 らんま1/2⇒
ある
Q13 ローゼンメイデン⇒
ある
Q14 LOVELESS⇒
ない
Q15 最終兵器彼女⇒
ない
Q16 イタズラなKiss⇒
ある
Q17 ドラゴンボールGT⇒
ある
Q18 マーメードメロディーぴちぴちぴっち⇒
ある
Q19 さよなら絶望先生⇒
ある
Q20 しあわせソウのオコジョさん⇒
ある
Q21 撲殺天使ドクロちゃん⇒
ある
Q22 はぴはぴクローバー⇒
ない
Q23 アイシールド21⇒
ある
Q24 ひぐらしのなく頃に⇒
ある
Q25 ボボボーボ・ボーボボ⇒
ある
Q26 ななついろ★ドロップス⇒
ない
Q27 なるたる⇒
ない
Q28 地獄少女⇒
ある
Q29 あまつき⇒
ある
Q30 しおんの王⇒
ない
Q31 しゅごキャラ!⇒
ある
Q32 地獄先生ぬ〜べ〜⇒
ある
Q33 シュガシュガルーン⇒
ある
Q34 君が主で執事が僕で⇒
ない
Q35 家庭教師ヒットマンREBORN!⇒
ある
Q36 BUS GAMERS⇒
ある
Q37 涼宮ハルヒの憂鬱⇒
ある
Q38 だあ!だあ!だあ!⇒
ある
Q39 これが私の御主人様⇒
ない
Q40 逮捕しちゃうぞ⇒
ある
Q41 ワンピース⇒
ある
Q42 ラブ★コン⇒
ある
Q43 おおきく振りかぶって⇒
ある
Q44 ルパン三世⇒
ある
Q45 ドカベン⇒
ない
Q46 ソウルイーター⇒
ある
Q47 新世紀エヴァンゲリオン⇒
ある
Q48 学園アリス⇒
ある
Q49 電脳コイル⇒
ある
Q50 NARUTO⇒
ある
Q51 ケロロ軍曹⇒
ある
Q52 アムドライバー⇒
ない
Q53 怪物王女⇒
ある
Q54 かみちゃまかりん⇒
ない
Q55 ポケットモンスター⇒
ある
Q56 愛してるぜベイベ⇒
ある
Q57 アニマル横丁⇒
ある
Q58 ぽてまよ⇒
ない
Q59 学園ヘヴン⇒
ない
Q60 ヴァンパイア騎士⇒
ある
Q61 S・A⇒
ある
Q62 うちの3姉妹⇒
ある
Q63 ウルトラマニアック⇒
ない
Q64 ぼくらの⇒
ない
Q65 School Days⇒
ない
Q66 隠の王⇒
ある
Q67 破天荒遊戯⇒
ない
Q68 忍玉乱太郎⇒
ある
Q69 お茶犬⇒
ある
Q70 みなみけ⇒
ある
Q71 味楽るミミカ⇒
ある
Q72 犬夜叉⇒
ある
Q73 銀魂⇒
ある
Q74 満月をさがして⇒
ある
Q75 コードギアス⇒
ある
Q76 SHUFFLE!⇒
ない
Q77 D.C.⇒
ない
Q78 ギャラクシーエンジェル⇒
ある
Q79 キレパパ。⇒
ある
Q80 こどものじかん⇒
ある
Q81 こげぱん⇒
ある
Q82 ご愁傷様二ノ宮くん⇒
ない
Q83 金色のガッシュベル⇒
ある
Q84 焼きたてジャパン⇒
ある
Q85 クレヨンしんちゃん⇒
ある
Q86 サザエさん⇒
ある
Q87 タッチ⇒
ある
Q88 うる星やつら⇒
ある
Q89 D.Gray-man⇒
ある
Q90 デ・ジ・キャラット⇒
ある
Q91 お金がないっ⇒
ある
Q92 桜蘭高校ホスト部⇒
ある
Q93 おジャ魔女ドレミ⇒
ある
Q94 デジモン⇒
ある
Q95 狼と香辛料⇒
ない
Q96 あまつき⇒
ある
Q97 ToLoveる⇒
ある
Q98 ネオアンジェリークAdyss⇒
ある
Q99 これでおしまいですvどうでしたか?
あまつきが2回ありましたww
Q100 ちなみに8割以上分かった方はアニオタかも・・・笑
アニヲタですかね?w男性向けアニメをあんま観てないから観ないとなぁww つか、マクロスとガンダムが入ってない(ρ_;)

☆A型バトソ☆ 

August 22 [Fri], 2008, 2:18
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
普通。好きでも嫌いでもない。
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
うん。そう思う。たまに自覚するけどw
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
あーうん。そうね。全然几帳面じゃないよ。
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
ぶっw
Q5 財布の中がいつもキレイ。
割りと綺麗な方かな。札は揃えますw
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
割りとね。整頓はします。一応ね。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
ほんとだよね。凄いわ。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
え?全然平気じゃないんですけどw
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
だから、全然平気じゃないってばよww
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
あー、それは気になる。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
気になるね。
Q12 静かに暮らしたい。
うんうん。
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
そうなのかな?
Q14 よく人にぶつかる。
んー?そうでもないよ。
Q15 黙々と取り組む。
嫌いじゃないよ。
Q16 着々と手を打つ。
んー?
Q17 ドジ。
そうだねw
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
凹むね。
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
それって疲れるよね。
Q20 信じ込んだら疑わない。
いや、疑うw

☆バトソ♪♪☆ 

August 19 [Tue], 2008, 23:20
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
ハイハイ。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
おけw
Q3 ケロロ軍曹【】
◎ 最近観てないぉ
Q4 ああっ女神さま【】
◎ 昔大好きだったぉ☆
Q5 D.Gray-man【】
◎ 今、すんごいハマってんよ☆w
Q6 あひるの空【】
○ 名前だけ。
Q7 ワンピース【】
◎ 最近観てない…
Q8 スラムダンク【】
◎ 流川大好きぉ☆
Q9 頭文字D【】
○ ちょっとだけ知ってんよw
Q10 絶対可憐チルドレン【】
○ ちょっとだけアニメ観たぉ
Q11 シャーマンキング【】
◎ 昔ハマってたぉ☆
Q12 ARIA【】
○ ちょっとだけ…
Q13 ソウルイーター【】
◎ 途中から漫画読んでないぉw
Q14 コードギアス【】
◎ ルルーシュ大好きらぉ☆
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
◎ ハニー先輩大好きらぉ☆
Q16 BLEACH【】
◎ 日番谷くん大好きらぉ☆
Q17 DEATH NOTE【】
◎ デスノート欲しいww(爆)
Q18 ちょびっツ【】
◎ ちぃとすももカワユス☆
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
◎ ある晴れた日のこと〜♪♪
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
◎ カヲル大好きらぉ☆
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
○ 絵が苦手ぉ
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
◎ 世界を革命する力を!!!
Q23 さよなら絶望先生【】
◎ 絶望したー!!!!
Q24 こどものおもちゃ【】
◎ 小学生の時めっちゃハマった!
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
○ アニメ観てぇ!!!
Q26 xxxHORIC【】
○ ちょっとだけアニメ観た。
Q27 銀魂【】
◎ 総悟が好きでーすw
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
◎ チェックメイト! バイブルです☆
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
◎ 今ハマってるぉ☆ハイパー死ぬ気モードの10代目が大好きぉ☆
Q30 サクラ大戦【】 
◎ 走れ〜高速の〜帝国歌劇団〜♪♪
Q31 機動戦士ガンダム【】
○ 00が大好きぉ☆
Q32 おおきく振りかぶって【】
◎ 漫画途中から読んでないなぁ。
Q33 遊☆戯☆王【】
◎ 昔めっちゃアニメ観てたw
Q34 HUNTER×HUNTER【】
◎ 中学ん時めっちゃハマったぉ☆
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
◎ 子安さん最高ですー!!!
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
◎ たて笛を吹く姿がなんともwww
Q37 るろうに剣心【】
◎ 剣心大好きだぁぁぁ!!!
Q38 鋼の錬金術師【】
◎ ロイとエルリック兄弟大好きぉ☆
Q39 BLACK CAT【】
◎ 最初の方だけ読んだw(爆)
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
○ 名前だけ…
Q41 武装錬金【】
○ 同じく名前だけ…
Q42 いちご100%【】
◎ ちょっとだけ読んだw
Q43 キスよりも早く【】
× わかりません。
Q44 ヴァンパイア騎士【】
◎ 枢さまが大好きらぉ☆
Q45 会長はメイド様!【】
○ めっちゃ漫画読みたいぉ☆
Q46 ながされて藍蘭島【】
○ 名前だけ。
Q47 バンブーブレード【】
× わかりましぇん。
Q48 瀬戸の花嫁【】
○ 名前だけ。
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
○ アニメ観たい!!!
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
○ これも観たい!!!
Q51 灼眼のシャナ【】
○ これも観たい
Q52 地獄少女【】
○ これも
Q53 キノの旅【】
○ これも
Q54 いぬかみっ!【】
○ 名前だけ
Q55 よつばと【】
○ 名前だけ
Q56 創聖のアクエリオン【】
○ 一万年と二千年前から愛してる〜♪♪
Q57 黒執事【】
◎ セバスチャンを愛しています☆ アニメ化おめでとう!!!
Q58 怪物王女【】
○ 気になってる
Q59 シャイニングティアーズ【】
○ ゲームやりてぇ
Q60 ムシウタ【】
× ???
Q61 地球へ【】
○ 名前だけ
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
○ 矢吹さん。
Q63 アイシールド21【】
◎ 最近読んでないなぁ。
Q64 NARUTO【】
◎ 劇場版『絆』観て来ました☆
Q65 テニスの王子様【】
◎ 跡部さまをこよなく愛しています☆
Q66 みなみけ【】
○ ちらりとアニメ観た。
Q67 らき☆すた【】
◎ あいまい3センチ〜♪♪
Q68 マリア様がみてる【】
◎ 中1の時、小説読んでたぉ☆
Q69 スレイヤーズ【】
◎ 大好きです☆
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
ネ申らすぃ〜ww

☆アニメバトソ☆ 

August 19 [Tue], 2008, 22:32
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
YES!w
Q2 最初にはまったアニメは?
セーラームーンかな?
Q3 今はまってるアニメは?
コードギアス反逆のルルーシュR2とマクロスFとガンダム00
Q4 一番熱くなったアニメは?
いっぱいありすぎて…(笑) 多分、一番最初に熱くなったのは幽遊白書かな☆
Q5 好きなキャラは?
ルルーシュ・ウ゛ィ・ブリタニアです!!
Q6 好きなアニソンは?
トライアングラーとか星間飛行かな♪
Q7 好きな男の声優は?
福山潤!!石田彰!!下野紘!!子安武人!!
Q8 好きな女の声優は?
緒方恵美!!平野綾!!釘宮理恵!!田中理恵!!
Q9 貴方にとってアニメとは?
まさしくネ申!!!!

☆うるう年☆ 

February 29 [Fri], 2008, 13:03



今日は閏年ですよ☆閏年☆

閏年だから日記更新してみました☆(笑)

4年に1度しか来ない珍しい日だからね☆

記念♪記念♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛瀬 咲綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
属性:腐女子w
ブログ内容はヲタネタが多いと思われw
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像咲綾
» ☆お姫様バトソ☆ (2009年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる