ブログ始めました★ 

2005年01月06日(木) 3時50分
今日からブログを始めました♪
はな、アホな高校二年生です!
色々ヘボくて痛いことしか書けませんかもしれませんが
よろしくお願いします

■ 今日のニュースコラム ■
すい星 地球接近中のマックホルツ、優美な姿を観測
久々に自然の幸せな話題がありましたねー。
最近は大地震だの、台風だので
恐ろしい現象ばかりでしたけれども(・_・)
でもすい星って綺麗ですけど、氷のかたまりらしいです。
それって良いことなのかな?アホ過ぎてよくわからない(^^;)
まあきっと自然現象的にはあたりまえに、
周期的に起こるものなんでしょうか?
2月になると北のそらで一番中見られるらしいです♪
ちょっと楽しみですネ(*^v^*)

今は久々に”ミッキーとミニー”という
ディズニーの大昔(?)のアニメを見てます。
なんとなーくビデオを再生したら入ってたんですけどね。
なかなか楽しい★てか、チップとデールがしゃべってます
可愛いですねー。もともとキャラ的に好きなんですが、
しゃべってるの聞いたの始めてかも(*^^*)
本当にサンタの国ってあるのかな…(^_^;)
昔小さいころは本当に信じてたのに、
今はなんだかふつうに信じていない。
自分も成長したんだなーって思うのは
嬉しいんだか、悲しいんだか…。
そういえばサンタは伝説的には超能力者で、
おもちゃの工場経営してるんですもんね。
新年なのにクリスマスの話をしてどうするんでしょ(*_*)

ちなみに今日は日本史・国語・英語・世界史を勉強しました。
日本史と国語以外は手応えはあるんだけれど、
どうやっても国語は変なとこを答えちゃうし、
日本史は焦ってばっかり。。
受験勉強って相当な集中力と精神力がいるのかも。
それよりも硬くなってあせりすぎてる私が悪いのかな?(;_;)
これならもっと最初から決めてればよかった〜
って後悔してます。
でもあと1年あるさ!地道に頑張ります♪
そんなわけで今日はこんなところです★
-----------------------------------
名前:はな
年齢:17才 今年の4月から受験生
出身:北海道の札幌
性格:馬鹿 変に明るい
趣味:パソ ビデオorDVD鑑賞
これでも●幌大学目指して、
毎日2時間は勉強中φ(。・ω・。)

-----------------------------------

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる