若さとは。。 

January 26 [Thu], 2006, 5:31
朝っぱらから寒い......
うちの学校のσ(-∀-○)コートってマジださいんですよ。
2,30年前......いや戦前の女学生が着てそうな勢い
そんなんだから、どんなに寒い日だってみんなコートは着ない様にしてたんだけど,
負けたorz
あまりの寒さにコートを着てしまったよ。

今日は体育があった。
しかも準備体操にエアロビやってるんだρ(´Д`●)ρシャカシャカ
結構ハード(つエ`*)っ
先生(40後半とか)は笑顔なのに、生徒はついて行くのが必死(;´Д`A ```
先生若いっす!

そのあと持久走をした......ма千〃有レ)ぇω↓(゙ p`ェ´)q
2400mとか、ないってば
でも心優しい隣のクラスの子が走るときに聞けるようにカセット持ってきてくれたぁ
音楽があるとかなり走りやすいわ

復活★(。-ω-)ゥィゥィ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 5:37
しばらく放置していましたが復活させてみました。
最近●ダイエット●なんかはじめっちゃった沙綾ですが、これがなかなか....
体重って減らないモンですね●━m(;´皿`;)m━●
減らないとおもしろくないんで軽く挫折気味ヾ( ;;゜;∋゜;)

さてさて、学校で週1回PCの授業があるんですけど、
沙綾はマックユーザーなのに、学校のPCと来たらウィンドウズ使ってる!!(当たり前?!)

使い方がわからん│〇σ´3`|σ|´ε`●|
軽く挫折orz......
でもわかったことは、世間の大半はウィンドウズユーザーって事.....。
頼むからマックってなに?!って突っ込みはいれないでくれ。
マックユーザーの皆さん★仲良くしましょヾ(´∀`)ノミンナデ!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!

今月から読む雑誌を変えました。
今まではnon-no買ってたんですけど、Rayにしてみました。

付録のJAYROのブレスに惹かれたからなんだけど

pinkの似合うお姉になれるように頑張ります★

初ライブ 

November 20 [Sun], 2005, 22:49
今日はAsとAsの好きなアーティストのライブを見に、渋谷まで行って来ました
初ライブハウスでした
オールスタンディングで、ドリンクはオロナミンC×ポカリスエットで黄色く光ってました(笑)
飲んでみると、.......小さいときの風邪薬の味
ん〜まぁ珍味じゃない??(笑)なんて思いながらライブはスタート
7時頃おわって帰りは109で遊んでから帰りました
電車では爆睡危うく乗り過ごすところでしたよ((○(´Д`)○))
そんなこんなで今日は本当に疲れました┗┐(-ω-)

ちょっと感動的な話 

November 19 [Sat], 2005, 15:52
テニス部の同学年の仔全員でプリとった
ギュウギュウ詰めですよ(笑)
変顔→ピース→変顔→ピース→変顔..........繰り返してました
その後みんなでマック行ってお昼
みんなで1つのテーブル囲んでランチタイム
いやぁ部活の友達って最高ですね
暑い日も寒い日も、ボール拾いしかさせてもらえなかった中1
やっとコートに入らせてもらえるようになった中2
そして今......
少しは先輩としての威厳が出てきたかな

みんなみんな馬鹿ばっかりですが,
理解しがたい人々ですが(笑)

この友達とは一生つるんでいたいです
男一瞬ダチ一生

Asの相談 

November 17 [Thu], 2005, 14:46
Asから相談を受けました。
As『お母さんに、"あんた最近おかしいよ"っていわれてて.....(´д`、)』
沙綾『ん.....どういう意味で??』
As『帰宅時間が遅いって怒られて、裏に男が居るでしょっ。って....』
沙綾『男に関してはビンゴでしょ?Σ(´ω`*)』
As『うん
沙綾もちょうど一年前に同じように怒られた経験があるのでよく気持ちがわかります。
中2のくせして部活無い日の平均帰宅時間が9時でしたから∵ゞ(´ε`●) (笑)
沙綾『親ってね、心配すると凄い妄想始めるよ('・c_・` ;)』
そう、女子校なだけに異性関係の親の心配は大きいのです(;´Д`A ```
As『ウチ冬休み外出禁止なんだけど(/□≦、)』
沙綾『そりゃひどいね.......』
As『まぁ親が居ないときに家に呼べば良いんだよね。男
沙綾『おいっっヽ(`Д´#)ノ』
As『ごめんごめん』
沙綾『男を呼ぶときは、沙綾の許可を取って沙綾の講習を受けてからにしなさい』
As『あっ否定しないんだq・ω・o)』
沙綾『まぁね(笑)』
なんだこいつらゎ........どうも沙綾です。
Asって本当にいいやつですよ。Σd(ゝ∀・)
適度に下話にも乗ってくるし

この話はまだ続きます。
沙綾『でもさ帰宅時間以外になんか男がいるって理由みたいなのないの?』
As『毛を剃り始めたからだって』
沙綾『?!.....他には?』
As『スカート短いから』
沙綾『?!!!!!......両方とも年頃の娘さんの通常な発育じゃない??』
As『私もそう思う.....護身術習えって言われた』
沙綾『なにゆえに?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!』
As『押し倒されたときのため.....だって
Asママの心配しすぎ症が一日も早く収まることを願っています:・゚(ノ´∀`*)*:・゚



ついにテスト2週間前切りましたオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
英語が本格的にわからない.......(-ω-。`)
正確にいうとわかる気がない

部活 

November 15 [Tue], 2005, 19:54
ささくれがむけた.......
不幸なことに右手の中指─(´゚ω゚`|||)ペン持つとき痛いよ.....沙綾です
今日は部活の部長選挙がありました。
中高合同で部活をやっていて高2の12月で引退のため、
部長さんは現高1から選びます。
そして今日ついに発表されました(∩∀`*)
部長さん副部長さんマネージャーさん3人とも沙綾の予想通りでした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)

そして、その選挙のあと同じ学年のみんなで、現高2の先輩の引退式の時にする
出し物の話をしていました★
友人Y『最後に、ありがとうございマンモス★ってみんなで言って締めようと思うんだけど』
(何故にマンモス
まぁウチのぶかつでこんな些細なことに突っかかってたらやってられないので軽く受け入れる.....
そして頭文字であいうえお作文をつくりはじめました
『残る・う・ご・ざ・だねo┤*´Д`*├o アァー・・・』
『(ボールを)ざい後輩で、んねんでした』
(自虐?!)
そんなこんなで40分の話し合い......
先輩の引退式はどうなることやら.......

日本の未来はいかに...... 

November 15 [Tue], 2005, 19:30
それは、帰りの電車での事.....。
前に並んでいたギャル2人組が
(話の内容から推測するに、焼き肉の帰りのようでした)
ギャルA(以下あぁたん)『みぃたん、おにく、おいしかったねぇ
(何だそのしゃべり方はってかんじでした)
ギャルB(以下みぃたん)『そうだね、あぁたん。でもウチらやきにくくさいからでんしゃのなかのひとたちにひかれちゃうかもよ
(あんたらのしゃべりでみんな退いています)
しばらくして......
みぃたん『あぁたん.....うまくまふらぁがまけないよぉ
あぁたん『みぃたん、ブレザーがうらっかえしだよぉ』

みぃたん『うわぁ。あぁたんありがとう』
あぁたん『どういたしまして☆』
(ドンだけ天然なんだよっ)
そんなこんなでこれからの日本に不安をもった沙綾でした

今お笑い芸人の歌バトルを見ています
初めてオリエンタルラジオのコントを見て、たった今
ファンになりました(笑)
よくないですか武勇伝(笑)
好きな人居たら是非コメントしてください☆

もうすぐハルですねww 

November 14 [Mon], 2005, 22:36
デェト
続きを読んでくれる人はどうぞ

ボーリング| ´ェ`|ノ ≡○゛ 

November 13 [Sun], 2005, 18:33
今日は小学校の時の某N塾で同じクラスだったメンバーで
同窓会inボーリングをしました
といってもなんだかんだで男子5人と沙綾しか集まらず......。
さすがに気まずいので沙綾はちょっと顔を出すだけの予定で居ました
けど、結局ボーリングしてきました。| ´ェ`|ノ ≡○゛!!!!!!!!!!
ひとり昨日修学旅行(京都)から帰ってきた仔が
生八つ橋をお土産に持ってきてくれました]三(っ ´._ν`)っヒャッホ
ソッコーで無くなりました(笑)
修学旅行の話になって、
沙綾『みんなどこいった?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))』
H君『長崎!』
Y君『俺、京都』
沙綾『東北(。・ω・)(。-ω-)』
するとK君が、『お前らしょべーな。』
一同『お前は何処行ったわけ?』
K君『ニュージーランド』
一同『凸(`ι _´メ)Fuck You!!』ww
この後K君がみんなに凹されたのは言うまでもありませんne........ヽ(゚`∀´゚)ノ
出る杭は打たれますww
(●ゝェ・)ノ【ЯДЙκIЙG ☆】参加中
クリックおねがいします┗|´Д`*||*´Д`|┛★


PIZZA☆ 

November 12 [Sat], 2005, 14:05
今日は部活をさぼりました。
たった45分の部活の為に、1時間半かけて学校に行くのは辛くてww
くわえて体調も悪いんで寝ています。
でも、お昼にピザ食べちゃった☆
だからなんだよ!とか言わないでください(゜.゜)(._.)
うちで宅配ピザを頼むことはほぼないんですから(笑)

沙綾には今好きな人がいます.....。
某男子校に通う友達の先輩で剣道部なんです。
まだ有ったことは無いですが、写メを見た瞬間
.。.:*・°キタ――(゜∀゜)――☆.。.:*・°
って思いました(笑)
でも相手は2才上....... 。かなうかなぁ......
ランクリ£(*´>ω)m†・*:..。o○☆*゚オネカ゛イ゜*☆○o。..:*・†m(ω<`*)β
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆沙綾's゚PF.+:。ノ・ω・)゚.+:。☆
name→沙綾
age→10代中盤
hobby→洋楽
like→腰パンが似合って、ソフトマッチョで 軽くチャラ男゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
diislike→勉強全般。胸筋が無い男。
FЯIEЙDS+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚
■蘭仔......blogの先輩であり部活の仲間。同じクラス(・∀・)つ
■M仔......同じクラス。しっかり者のキュートな女の子。
■ハイポ....同じ部活。自称:ハイポ家の常識は世界の非常識と言い切る強者。同じクラス(´∀`∩
■As.....双子と言われた仲。男の趣味は180度違うが男に対する価値観が似ている。お隣クラス。
■たなっち......同じクラス。毒舌なのか甘えたさんなのか謎。
■れぇ兄......片思い中のひと。2歳上なりぃ
最新コメント
アイコン画像うみ
» 若さとは。。 (2006年10月05日)
アイコン画像めみ
» 初ライブ (2005年11月30日)
アイコン画像☆イリヤ☆
» 日本の未来はいかに...... (2005年11月15日)
アイコン画像めみ
» ボーリング| ´ェ`|ノ ≡○゛ (2005年11月13日)
アイコン画像洋楽バカw
» 恐怖の大魔王 (2005年11月11日)
Яаиκ@йg ランクリ£(*´>ω)m†・*:..。o○☆*゚オネカ゛イ゜*☆○o。..:*・†m(ω<`*)β


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya340_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる