ぷはー 

2008年01月26日(土) 20時48分
久しぶりんこ⊂⊂(^ω^)⊃⊃
さあやだよー久しぶりだぢょー
ピンクだぢょー
派手じょー

派手もたのしいんだじょ∩゜ω゜∩
バカにする人ゆるさんお!!
派手な頭恰好するとバンドしたくなるなぜか(゜д゜)
だれか組もうか(゜∀ノ)ノ

はうーおいらお金なくて来月あたり息してないかもだう(;;´゜;ω;゜`;)
あたしがむばれ!!!!

ぐは 

2008年01月11日(金) 20時13分
あいあああ

イベコンの面接うかるといいな><
これ以上無駄な電車賃にしたくないよう(´;ω;`)

いちよう他のやつも探して面接しなきゃっ

市ヶ谷にいったあの会社わまぢ無駄だったぜあ

あーお金まぢないお(´;ω;`)

名古屋 

2008年01月07日(月) 16時54分
たのしかったなあ(^ω^)
いちにちめ☆バスが遅れてオールしたお!!!!すいません(´;ω;`)
まなみさんおもしろかった(^ω^)
ふつかめ☆予定していたオール!!!!カラオケたのしかったあヾ(o゜ω゜o)ノミみんないい人でかわゆすでもうかわゆすな友達がいっきに増えて幸せ満点でした⊂⊂(^ω^)⊃⊃
みずきんと会えたことが幸せ萌えだたのだ(o´∀`o)やっぱし画像でみてたとうりのかわゆすぶりだったのだ!!!!!!!!
あと、ゆいちゃんの歌声がピンポイントでだいすきですた∩゜ω゜∩

みっかめ☆ふたりとも帰ってきて即、夜まで爆睡(笑)

よっかめ☆古着屋めぐり(^ω^)すごーくふりまわされましたが店員さんに萌え萌えでしたのでゆるします(笑)なんてねノ∀`
どんなに疲れてもやっぱりこうちゃんと一緒にすごせるならなんでも幸せです(*^ω^*)
最後バスのったあとにこうちゃんからきたメールみてもう感動したお(´;ω;`)
またなごやいきたい!!!!!

いったらまたみんなとあそびたいなと思ったあたしでした(o´∀`o)

むはー 

2008年01月03日(木) 14時58分
バスがおくれてずっとこないお(;;゜;ω;゜;;)
スタバで時間つぶしをしています☆
まわりの人が外国人だらけ(笑)
となりにわかっちょよすなフランス系なイギリス系な男の人が英語で会話してる!!!!
かっこよすぎるお(´;ω;`)

そして斜め前にわ日本人かとおもったら韓国語でデカイ声で早口でしゃべってる(笑)てかこの人こわすぎる(笑)うける!!!!

デモンストレーター 

2007年12月31日(月) 18時55分
無事なにごともなくおわってよかったお(´;ω;`)
つか派遣先の担当さんが親しみやすくていい人でパートさんもいい人で安心した⊂⊂(^ω^)⊃⊃

よき思い出になったお(笑)

あーむかつく 

2007年12月30日(日) 11時37分
まぢむかつくんですけど!!!
なんなんすか?
なにが自宅待機だし。
えらそうな態度してんじゃねえよ?
理不尽だろー
5000とかならちゃんと支度してまってるっつーの!!
くそばばあが!!!!まぢくたばれー

ああーああ 

2007年12月29日(土) 14時06分
ああああああ
2100円むだになったお(´;ω;`)

あたしそこまでめざしてないしただ資金あつめたいだけだもん。
まちがいをおかしたうご(´Д`)

ぬはー 

2007年12月29日(土) 11時10分
めんせつめんせつ
電車賃もったいないお
でも仕事するためのものだ
受かるようにがんばらねば!!!
今日わ絶対無駄遣いしないようにしなきゃ

あ〜忘年会いきたかったぜよ(´;ω;`)

ねれない 

2007年12月28日(金) 3時39分
お腹がすいて寝れないー!!!!
昼間ねすぎたからかな(笑)

あー物件さがさなければ
一人暮らし一人暮らし
人に頼っちゃだめだよね...
がんばれ自分がんばれ自分
やすい物件ある場所だれかおしえてくだされ(´Д`)
って!!!すでに頼っているでわないか(゜д゜)

あたしわあたしだ
近くにしなきゃいけないとかないよね。あたしわあたしでひとりでさがさなきゃね。

ぐはあ〜 

2007年12月28日(金) 1時55分
家賃やすいとことか物件捜しながら駅ちかいか電車の地図みながらその駅さがして....つかれたお!!!
ろくに返事くれないくせに、寝た?とわなんすかああ(´Д`)
あ〜もうっ
つかれたつかれたつかれた
遊び回りたい、うろうろしたい、放浪したい、カラオケいきたい、お金ほしい、自由になりたい、きれいになりたい
ああああああー"""""""""
わがまま自分ばっかでなにも考えずに言葉にしてしまうばかなあたしのどこがすきになったんだ!!?一緒にいてたのしくないでしょつかれるだけでしょ
ああまた自分が言われて嫌なこと言ってる、そうやってあたしわまた人に冷たいこといってしまうんだ

寝て起きたらいい子になっていればいいのにな。すごくすごく性格のよくてきれいな子になっていればいいのにな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya09
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぷはー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぷはー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぷはー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぷはー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぷはー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぷはー (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ぷはー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぷはー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぷはー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ぷはー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる