ふりぃ~~~♪ 

July 27 [Mon], 2009, 18:07

おしらせで〜っす
私、o君と別れました
理由は、この前遊んだ時に「死ね」って言われたんです〜
私、何かしましたあ
o君は本気じゃないと思うんですケド、、自分なりには傷つきました・・・・・・
友達に相談して、もうフッてしまうことに・・・・
o君はまだ私の事すきだったみたいですけど、、、
すっごい反対されたもん

まあそこは私がズバズバ言って乗り切りました
ほっっ・・・・・・・
o君もいきなり「別れよ」って言われてかわいそうな気もするんですけど・・・・・
私はもうすきじゃないんで・・・・・・・
ごめんなさいっ


別れたのが夕方で、夜中にo君からがきたんですけど
その内容が
「今度喋る時は気ぃつけるから、やりなおしてくれへん??」
だったんです・・・・・・・・
しつけぇよ
「ごめん」って私送りました・・・・・・・



これから、新しい恋へレッツゴーーーーーーーーー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

July 02 [Thu], 2009, 20:37
やっと期末テストが終わってゆっくりできます〜
はあ  疲れた・・・・・・・

でも点数ヤバカッタです・・・・・・
ものすごく怒られました
29点という最悪な点数までとってしまいました。。。

ちゃんと勉強しないと
と   改めて思いました

ヤバイ!!! 

June 20 [Sat], 2009, 10:51
ヤバイです

最近o君の調子が悪いので、で「大丈夫?」と聞いたんですが・・・・
どうやら調子が悪いのは私のせいらしいです・・・・・・
「私のせい!?」と聞くと、
「もういいわ  だるい」と返事がきたのでブチっと。。きちゃいました
「もういいわってなんなん いやなとこあるんやったらちゃんと言ってや  直すから」
っておくったら、「それで言ったらどうせ俺がわるいんしょ?  だからもういい」
だって           もう
「誰もo君が悪いなんていってないやん  もうsa-yaのこと嫌いなんやったらフッてくれて構わんから」
フッてもらう事を決心しながら送りましたが、嫌いではないらしいです・・・・・
訳分からん
理由を聞いても、「自分で言ったことなんだから自分で気付け」って言われました・・・・
まあ私のせいだって言うから謝ったんですけどね・・・・・


最後に「お前は俺にどうしてほしいのよ」と言われたので
「言うときはハッキリ言ってほしい。
直してほしい所とか言ってくれたら直すし・・・・・・嫌なことでも言ってくれたら気をつけるから・・・」
って私はハッキリ言いましたよ
そんな事より・・・・なんで私が悪いの??  何かしました??
理由は分からないままは終わりましたが、、、、、、
もやもやがカナリ残ってます・・・・・・
どうなるんだろうな〜   私とo君の関係・・・・・・・

私の学校生活 

June 17 [Wed], 2009, 20:18
私はいま、中学1年生です
前もお話したように、私にはいつもたよれる友達と、好きな男の子  o君がいます
今日は、私の好きな男の子 o君についてお話します
 


o君は、とってもやさしくて おもしろくて 動物好きで またまたやさしい人です
私がo君に恋をしたのは、小学4年生のころです。   たまたま席が前後ろで、その時は何とも思ってなかったので、いつも喋っていたんですが、席替えをしたとたん、いきなり好きになり始めたんです

何でかなあ


5.6年は違うクラスでした。。    6年生になって、告白する決心がつきました
本当はバレンタインに告白するつもりだったんですが、遅すぎるかなぁ〜と・・・・・
手紙で告白しました
メールアドレスを書いていたので、その日にさっそくがきました
返事はok
o君も、私を4年生の頃から好きだったみたいです

中学では6クラスもあるのに奇跡的に一緒のクラスに
あまり学校では喋りませんが、個人的に遊んだりしています

またo君のお話しますね    きょうはここまで

私のともだち 

June 16 [Tue], 2009, 20:43
私はこの前、恋愛関係でつらい思いをしました
その時になぐさめてくれたのが、私の友達です。
大した事ないのに泣いてしまった私でも、心配してくれて、授業中なのに私を別の場所に連れていってくれて、本当に嬉しかったです
泣きがおさまった私は、友達と教室に戻りました。
席に座ると、友達から手紙がまわってきて、その内容を読んで、また目がうるんできました
私に、こんな優しくてこんな友達思いな人がそばにいてくれて、本当に良かったと思っています
彼氏とも仲直りできて、今はとっても楽しい学校生活を送っています
私はこんなに楽しくて、、、こんなにやさしい友達に恵まれました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa-ya
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Asuka
» ふりぃ~~~♪ (2009年07月28日)
アイコン画像楓ちゃーーん
» (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (2009年07月28日)
アイコン画像あすヵゝ
» (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (2009年07月03日)
アイコン画像
» ヤバイ!!! (2009年06月20日)
アイコン画像あすか
» ヤバイ!!! (2009年06月20日)
アイコン画像楓さんやでェ_
» 私の学校生活 (2009年06月18日)
アイコン画像あすか
» 私の学校生活 (2009年06月18日)
アイコン画像あすかだにょ
» 私のともだち (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる