発育測定… 

2006年04月11日(火) 22時57分
今日は発育測定でした―――
身長なんかより体重がヤバイ
今年すんごい太ったから…どーしよっ!!
ダイエットとかしなかったから…きっとすごいょね

ってことで測りました |早
身長は0.4cm伸びました!!
全然伸びてないし!!
1年で0.4cmってどうよ!?全然伸びてない!!
きっともう身長伸びないよ…うん、絶対 |ぇ

体重は――・・・聞くな |ォィ
体重なんてクソくらえじゃァァ!!!! |叫
座高はどーでもいいから覚えてなーい!!ホントどうでもいい
兎に角身長全然伸びてなくて…ってか逆に言うと
縮んだ!?

ぁたし発育測定のもっと前に、
保健室で身長測った事あるんだぁ
その時と比べたら2cmは縮んでる

これってアリですか!?有り得るんですか!?

今日はちょっと悲しい1日でした |泣


今日の一言

+クラス替えしたぁ|また

+結構良いクラスかもv

+こぎつねヘレンが見たい

+自然教室すっごい楽しみ!!

+最近寝不足で早く寝たい |そか

またまた映画 

2006年04月01日(土) 19時49分
今日はナルニア国物語りを見たよ
とーっても楽しかった!!でもね・・・ |何
ずーっとトイレに行きたくて死にそうだった
面白い映画もトイレのせいで全部台無しだよ
でね!トイレに行こうと思って端に出たの!!なのに!!
非常口が開かねェんだよもう行かねェぞコルァ!!
 |落ち着け
コッチはもう限界なのにさ!!開いてないんだよ!?終わるまで開かないんだよ!?
ずーっと我慢して…すっごい大変だったんだから!!京成ローザのバカヤロォォ!!!
開いたらすぐにダッシュしたよ!!トイレに直行!!ギリギリセーフだった!!! |ぇ

今日はホントに我慢強さが試された日でした

今日の一言


+なんで非常口開かねェんだよ!!

+ナルニアとっても楽しかった!!長男カッコイイ!!

+アスラン死んだ時泣いちゃった |ネタバレ

+あたしって結構涙もろいんだよv |聞いてない

+クラス替えしたくないー!!ずっと1年でいいから! |ぇ

映画 

2006年03月29日(水) 20時08分
今日は映画を見たよー
えーっとね…
ワンピースの映画 |笑
あたしはワンピース見てないんだけどね!?
お祖母ちゃんが読売新聞さんと話してたら無料券くれたんだって
だからお母さんとおばあちゃんと3人で見に行きました |アソ

ワンピースって面白いね!!
あたしは前からルフィが好きだったけど
チョッパーも可愛いから好きだけど |聞いてない
皆戦ってるところはカッコよかったし、見ようかな〜 |ぇ
でもすごい単行本出てるし途中からじゃわかんないし…
買うとすごいかかるし...やっぱやめとこー!!見たかったけど


聞いて聞いて!!
あたしUFOキャッチャーの達人だよ!!
映画まで時間あったからゲーセン行ったの
それで、DisneyのUFOキャッチャーがあったからやってみたの
そしたら!!
2個も取っちゃったんだよ!!すごくね!?一気に2個も!!
ミニーちゃんだよミニーちゃん知ってるよね!? |当たり前
あたしもついにUFOキャッチャーの達人になっちゃったんだな〜

ってことで!!
今日はとってもいい日でしたバイバイ


今日の一言


+ワンピースおもれー

+髪が長い女の人誰だー!!

+ナミが姉さんって読んでる人誰だー!!

+今日は長い文章だなぁ |は

+春休みが終わっちゃう!!嫌だぁ!!!!!!

お久しぶりです 

2006年03月25日(土) 16時56分
なかなか書き込みできなくてすいません
パスワード忘れちゃって大変だったんだよ |逆切れ
でもなんとか頑張ってできたから皆さん拍手ー |蹴

いやぁ〜春休みっていいね
でももうすぐ始まっちゃう!! |汗
クラス替えしたくないんだあ、ちなみにあたし1年A組

えっ!!1年だったの!?なーんて思った人居るでしょ |居ないから
あたし神楽ちゃんと同い年なんだよ〜!!もうすぐ年上になるけど |笑
とにかく!!1年事にクラス替えがあるんですよ嫌だなぁ・・・
皆はクラス替え好き??嫌だよね??嫌いだよねー!?・・・
嫌って言えよ |何様


今日の一言


+クラス替えしたくない

+1−A最高 |アソ

+1−Aってすごい良いクラスだよ!!

+ナリ変えようかなー・・・やっぱ期間限定

+ウォレストグルミットが見たいかも。ってか見たい!!

ピンチ 

2006年02月19日(日) 10時57分
えー・・・今日はバレンタインのチョコを作らなければなりません |誰
…だってテスト期間中だったんだもん!!しょうがないよ!! |※独り言です
ってなわけで、今日はクッキーとトリュフを作りたいと思いまーっす

じゃぁこれから作ってくるね
っていっても材料があるかわかんないんだあはは |笑い事じゃない
クッキーはあと焼くだけだから……問題はトリュフっていう物体なんだよね
なかったら買いに行けばいっかぁチョコとかテキトーにさ |大雑把〜
あ、あたし一応A型だよっ今のでO型とか思った人、
残念でしたー |何様

それじゃぁそろそろホントに作るねィ |沖田登場―
あ、皆さんにはチョコではなく
するね |嫌

今日の一言

+テストが終わったー |また!?

+チョコ作らなきゃー・・・

+ぱどINしないとやばいッス |また子参上―

+みんなもあたしに
をくださーい |無理無理

終わったー!!! 

2006年02月17日(金) 22時44分
テスト終わったぜベイべー
もうね、ホントに嬉しいの!!わかる? |何
テストから開放された〜!!っていう快感!?
わかる?この気持ち、わかりますか? |何様

兎に角テストが終わって嬉しい今日この頃v

今日からやーっとぱどINできるよー★
全っ然INしてなかったからなぁ。。。ヤバそう |ぇ
これからはチョクチョクINするんで、宜しくー |嫌

今日の一言

+テストが終わって嬉しいv

+ホントに嬉しかった |シツコイ

+3年生を送る会の準備がやばい!!

+兎に角やばいアル ヨ |シツコイって

チキン・リトルー♪ 

2006年01月08日(日) 20時24分
うぃーっす! |何
今日は念願のチキン・リ トル見たよ
いやぁ、見てスッキリしたね |何それ
感動…って言うよりギャグが多かった気がする |アソ
とりあえず、見れたんで超HAPPYな今日この頃

あ゙〜…火曜からまた学校だァ
眠いよォ、眠すぎるよォー |誰
あたしね、学校ではどんなキャラかと言うと、

いつも眠くてボケボケしてるキャラだよv |分かんない
でね、よく
○○○(本名)天然ー!!!って言われるの… |泣
あたしは天然じゃねェェェェェ!!ツッコミだァァ!! |は
…取り乱してフラメンゴー |フラメンゴーじゃなくてゴメンだから
そんなわけで今日も1日ブイッと行こォー あ、もう今日は終わりか


今日の一言

+ チキン・リ トルが見れた♪♪

+ 次はあらしのよるにが見たい |ぇ

+ 感動するらしいよね!! |何、急に

+ 今日もとっても眠い1日でした

学校★ 

2006年01月06日(金) 22時43分
今日から学校始まったよー
皆と会えてあたしは幸せ者です |は

でもね、あたしの学校2学期制なんだぁ
だから今日から普通に6時間あったよ… |泣
それでさぁ、昨日は夜遅くに寝ちゃったか6時間目とか寝てた |ぇ
おまけに帰ってからも少し寝て塾に立ち向かったんだどー!! |不明

こりゃぁもうあたし天才でしょ☆はい、皆さん拍手ー |待て
今もすごく眠い…って事で今日はもう寝るっ!!バイバイv

今日の一言

+とても眠い |アソ

+学校楽しーい♪♪

+皆元気ー!? |関係ない

+チキン・リ トルが見たい今日この頃 |は

あけおめっ★ 

2006年01月01日(日) 10時13分
あけましておめでとー♪

いやぁついに年あけちゃったよ |何
今年はまたいろいろ大変そうだなぁ…
あたし勉強ヤバイんだよね、うん |ぇ
馬鹿とは言われないんだけど、自分的にはヤバイ
今度メチャクチャ頭良い所の入塾テスト受けに行くんだぁ
もう終わったよ、あたしの人生は。さようなら!あたしの人生★ |マテ

話がずらずらと長くなってしまいましたー |笑
それでは皆様v
今年も宜しくお願いしまーす☆

今日の一言

+新年明けたー!

+御節大っ嫌ーい v

+お雑煮は大好きっ★

+年賀状来ないかなー |アソ

+お年玉貰ったゼ☆ |ガッツポーズ

始まりましたーっ 

2005年12月30日(金) 18時49分
イェーイ
今日から始まりました、素のブログです★
でもね、見ないほうがいいと思うよ… |ぇ
だって全然性格違うでしょ?印象壊れちゃうよ
「いや、まったく同じ!」って思った人は
バカだね |酷

まぁそんな感じで頑張っていきますので
印象崩れちゃうけどできれば見てってね |嫌


今日の一言

+最近とても暇

+宿題が終わってない |ぇ

+昼寝が大好きv |関係ない
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる