話し合い。 

2005年08月28日(日) 0時50分
りょーたと話合いました。

りょーたを待つことになりました。

早くりょーたが戻ってきてくれることを願ってます。

はよこいし。ワラ。

半年後までまてるヵな。。。

別れました。 

2005年08月25日(木) 22時51分
今日、別れました。。。

なんヵね、大好きなんだヶどね。。。

会ぇなぃってコトに限界を感じたんだよね。。

ひでよんでくれてるかなぁ??

ひでがイチバン心配とか、がんばれとか応援してくれてたよね。

「ぉまぇゎりょーたくんとがんばれ」とヵ。。。

なのに、頑張ること出来なかったョ。。。

今日もぉバイト終わってからずっと泣きっぱなしなんだよね。。。

アタシから別れ切り出しました。

もぉね、終わったの。いいんだ。

今までゎね、より戻そうとヵすぐゅってたんだけどね。。。

もぉ、今回ゎそれもないよ。。。

たぶn、りょーたゎコレみてないからね。。。

アドゎヵらnって前ゅってたし。。。

りょーたゎモテるんだでェェっゎぁぁ。

もぉアタシ死にたい。。。消えたい。。。

自己抹消したい。。。

4ヶ月って長かったナァ。。。

りょーたを今でも

あ(´・o・)い(´・∀・)し(´・∀・)て(´・д・)る(´・з-)ノ⌒☆

(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ〜!!!

っていいたいお。。。。

でももぉ。これも終わりです。。。

今までアリガト。

ああああああああああああああああああ死にたい。消えたい。


バカ。。。 

2005年07月26日(火) 14時52分
ぁnた、、、なんでアタシを追いてくの。。。

何しょるn。。。3時間前まで笑ってたヂャン。。。

なんでょ。。。なんでょ。。。

絶対に、ぁnたのこと忘れn。

ギャルヤン魂ダロ!?オマェ・・・。

なんゃねn。。。裏切るなャ・・・。

あほ・・・。

大好きだぉー。 

2005年07月26日(火) 14時37分
今日までに、ゥチラ、何回ゎヵれヵヶたヵねぇ・・・。

今回ゎ、素で別れる事になると、思ってたゎァ・・・。

でも、リョータ、必死で止めてくれた。ァリマトォ・・・。感謝だお。。。

さぁゎさぁぁ、、、すぐに強がっちゃうんだぉね。。。

どnだヶ離れてても、さぁゎりょーたが好きだゎ。

ほんっとに大好きだゎ!!!!!!!!!!!!!!

ずっとそばにおるって約束ラォ

結婚するんぢゃろ?早くディズニーとヵ、長島いこぉゃぁぁ。

とりま、半年記念ゎ、ドコいくょ?((早

って、まだ3ヶ月でしたー。ヒィwww

でも3ヶ月の間にほんとに色々ぁったゎ。

迷惑ばっヵヵヶて。。。りょーたにィャな思ぃさせてごめn。

りょーた  部活続ヶた事。

後悔だヶゎせんといて。ぁたし、応援するゅーたゃろ??

心配せんでも、さぁゎずっと、ぁnたのそばにいる。

約束したやろがー!!!!!!!!!あふぉー

8月1日会えるとィィネvvv

大好きですぉ・・・。

さぁーでしたw

サボり、すいませn。。。 

2005年07月26日(火) 14時36分
今日までに、ぃろぃろぁったんですゎ・・・。

ハァ。。。 

2005年07月10日(日) 15時00分
なんで、こんな会ぇnヵなー。。。

もぉ嫌デス。。。

終わりかもしれない。。。

自分が嫌。どんどん寂しくなって暗くなるやn。。。

いやだよ。もぅヤメョウ。。。ばいばいだお。。。

もぉやだぉ。。。 

2005年07月03日(日) 22時33分
会いたいってば。。。

ぇ。。。 

2005年07月02日(土) 18時46分
なんで???

なんで、生理こないn。。。

会ぃたぃぉ。。。 

2005年07月02日(土) 18時25分
素でぁぃたぃぉ。。。。。。

今何してゅヵなぁ・・・。塾ヵな。。。

最近、りょーたnが離れてってる気がするぉぉぉ。。。

どぉなん・・・?

避けてる気がするお。。。

昨日ォィラが寝たのゎ悪いぉ。。。

ごめんね。

辞めたぃ。 

2005年06月29日(水) 21時24分
辞めたぃォォォ・・・。
ぁの糞社員ムヵつく

なんなんって。
ぢゃー、お前がこの仕事ゃってみろョ?
こっちだってさっさと動いてるんですヶどね????
それをいちいちアーダコーダゅゎれると余計やる気なくなるんっすヶど。

ぉ前ゎパンつくって、ベイクのやつらとぺちゃくちゃ喋ってればィィもんね?
こっちゎ、客の接客なゎヶ。わかんねーだろーヶど。
イライライライライライラ。。。。。。

ゅゎせてもらぅヶろ。
店長と、ぁの糞社員ゎ、自分の機嫌がイイ時だヶ、にこにこしてしゃべりヵヶて、
機嫌悪いときゎなんなんですか。
は?
やめたる。こんなとこ。
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
■家族構成など■
■家族構成など■
■家族構成など■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/saaya-ryo0413/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya-ryo0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる