久々のテニス熱 

October 11 [Sun], 2009, 22:01
 
 ブログ、すごーい久しぶりです(笑)
 最近はずーっとドラクエやっていてテニス関連は
 全然うとくなってたのですがひょんなことから
 もっと学園祭の王子様の発売を知り(今更ながら
 テニス熱がめっちゃ再燃してきました。もちろん早速予約
 公式サイトの絵も美麗すぎです
 DSなので持ち歩いてでもやりたいけど流石にちょっと恥ずかしいかな(笑)

 とにかく早く発売して欲しい〜

久しぶりだなぁ。。。 

July 30 [Wed], 2008, 23:14
…久しぶりです。。。
ものすごーく久しぶりすぎて文章の書き方を忘れてしまいました(苦笑)
ブログってどうやって書くんだっけ〜。。。

とりあえず、一番変化のあった近況はというと海に行ってきましたよ。

そして年甲斐もなくこんがり焼けてきてしまいました

でも久しぶりの海は気持ちよかったです。
水着姿はかなりきつかったですが(爆)

というわけで、これから頑張ってコアリズムで痩せようと思います(笑)
めざせウエストマイナス20センチ!

おめでとう!!! 

September 25 [Tue], 2007, 0:00
 赤也、お誕生日おめでと〜!!!
 サイトも1年放置、ブログも4ヶ月も放置してたけど、
 赤也のことを忘れたわけでは ないのですよ。。。
 赤也ラヴな気持ちは今も変わらないのですよ〜。
 最近は本誌で赤也の姿が見れてたのですっごい嬉しかったのですよ。
 これからもやんちゃで素敵な君でいてください。。。
 
 
 という訳でものすごーーーくお久しぶりです。
 管理人一応生きてました(苦笑)
 なにはなくとも赤也の誕生日だけは祝わないとと思い
 久しぶりにブログを書いてみました。。。
 祝うといってもドリのひとつもないんですけどね。(ダメじゃん)

 先日21日は自分の誕生日でもあったのですが
 自分祝いの自分萌えドリも書けず。。。
 時間はないことはないんですけどね、前々からの懸案事項の
 オフの恋愛がもう色々、色々な様相を呈してまして(苦笑)
 ……でも、この短期間にほんと色んなことがあったなぁ。。。
 日々悩みまくりですよ。
 今は一応幸せなのかなぁ。
 でも人間というのは現金なものでもっともっとって欲張りになって
 些細なことで不安になっちゃうんですよね。。。
 自分自身の気持ちをコントロールできなくて。。。
 まぁそれが恋愛の醍醐味でもあるとは思うんですけどね。。。



 ドリの続きも書きたいとは思ってるのですが。。。
 完結させないと自分でも気持ち悪いので(苦笑)

 なんとか時間をみながらボチボチ書いていきたいと思います。
 
 もうタグもアップの仕方も忘れちゃったよ〜(爆)

お久しぶりです 

May 31 [Thu], 2007, 22:56
 またもや1ヶ月の放置プレイでした。。。
 申し訳ありませんです。
 この1ヶ月、オフでほんとにほんとに色々色々なことがありました。
 主に恋愛のことなのですが………

 前回のブログに出てきた彼のことです。
 一旦は今までどおりに普通に接していきましょう
 ということでお互い納得したのですが、奇跡的にというか
 なんというか、少しだけ受け入れてもらうことができました。
 私のことを好きになったと言ってくれました。
 気持ちが通じたときはほんとにほんとに嬉しかったです。。。
  
 だけどすんなり付き合うわけにはいかない事情もありまして。。。

 今はそのことですごく葛藤しています。

 お互い好きな気持ちはあるのに、それを持て余しているのが
 現状です。。。

 付き合うのはお互いのためにならないと、重々感じているのに
 それでも好きな気持ちを諦めきれない自分がいます。
 
 自分がこんなに欲張りで我が儘だったことに驚いています。
 
 でも一度手に入ったものを手離すのはすごくつらくて。。。

 彼とは今もメールは続けているのでこれから時間をかけて解決方法を
 話あっていこうと思ってます。

 
 でも、つらいなぁ………

恋愛話パート2 

May 04 [Fri], 2007, 22:26
 先日のブログで書いた告白の結果が来たので再度ご報告します。

 彼からはメールを送った2日後に返事が来ました。
 ケータイじゃなくてパソの方に送ったので開くのが遅れたそうです。
 さらに、なんと返事をしたらよいか迷って返信が遅れたようで
 遅くなってごめんなさいと言ってくれました。

 結果としては予想通り、今までと同じように接して行きたいと言ってくれました。
 私のことは今まで以上にも以下にも考えられないと。
 でも今までもかなり仲良くしてもらってたので、私としてはホントに
 充分な答えでした。

 避けられたり迷惑がられたりはしなかったので。。。
 
 メールの返事もとても言葉を選んで気を遣って書いてあったのが
 感じとれました。
 驚いたけど、好きだといわれて嬉しかったとも言ってくれました。

  
 そのメールが来た後も何回かメールでやり取りをしました。
 私がどんな風に感じてどうして告白したのか、正直に伝えました。
 彼も迷惑がらずにちゃんと付き合ってくれました。
 興味本位な部分もちょっとはあるようですが
 彼なりにちゃんと私と向き合って私の気の済むまで
 話に付き合ってくれるみたいです。

 言いたいことを全部彼に伝えて、ある意味きちんと
 振ってもらって、そしたらまた今までみたいに
 普通に接することが出来ると思います。

 これからもきっと悲しくなったり、焼きもちをやいたりはするだろうけど
 それでも思い切って告白してみて良かったと思えます。

 何も言わないままだと自分の中で想いがドロドロに煮詰まって
 爆発してしまったかも知れないから。

 きちんと気持ちの着地点を作ってくれたことを彼に感謝したいと
 思ってます。  
  
 ほんとにありがとう。
 好きになれてよかった。ドキドキと、ときめきをいっぱいくれて
 ありがとう。


 以下 5月1日の拍手コメントレスです。

恋愛話 

April 30 [Mon], 2007, 10:39

 最初の連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 北海道は天気もよくってあったかくって過ごしやすい連休でしたよ。
 

 さて、前々からずーっとずーっと悩んでたオフの恋愛のことですが
 少し動いてみたので一応ご報告したいと思います。 
 心配してくださってた方もいたので……

 といって何か進展したわけではないのですが………

 
 一昨日、メールだけど告白めいたことをしました。
 今は相手のリアクション待ちです。 
 
 だけど全然返事が来ないんですよね………
 このままスルーされる可能性もあります……
 
 
 今は『嫌い』でも『迷惑だ』でも『恋愛対象には考えられない』
 でもなんでもいいから兎に角返事が欲しいです。
 
 もしかして、メールじゃなくて顔をみて話そうと思ってくれてるのかも
 知れませんが、それもどうなのか全然読めません。
 

 もうちょっと真摯に向き合ってくれる人だと思ってたんですが
 今までの彼の行動パターンや考え方を思うと
 告白には一切触れないで今までのままで接してくる、
 というのも想定内だったりします。

 はぁ………


 でも取り敢えず気持ちだけは伝えられたので少しすっきりしました。

 私の人生初の告白でしたよ。

 付き合うことは絶対にないけど、避けたり気まずくなったりしないで
 今までどおりに仲良くしてもらえれば、それだけで十分だと
 思ってます。

 嫌われないといいなぁ。。。



 そして、明日は病院の日です。
 ちょっとした手術です。
 初手術・初麻酔。
 緊張します。

観てきました!! 

April 29 [Sun], 2007, 22:24

 またもやお久しぶりのブログです。
 
 今日はずーっと楽しみにしてたNACSのお芝居を観てきました!!
 チケット取るのホント大変で、やっと取れたと思ったら座席は最後列
 だったんですが、小さいホールだったので割りと良く見えました。

 このブログを見てくださってる方はTEAM NACSご存知ですかね〜??
 大泉洋さんは大分知名度上がってきたので知ってる人も
 多いと思いますが、彼が所属している劇団です。 
   
 
 NACSのお芝居は2年ぶりに観たんですが、相変わらず笑いあり
 感動ありでとても面白いお芝居でした。
 まだ北海道公演残ってるので詳しい内容にはふれませんが
 ホント良かったです。
 やっぱり生で観るのは良いですね〜。

 夏にはまた別のお芝居があるのでチケット取って行きたいです!!!


 最近凹み気味だったのがちょっとだけテンション復活しましたよ。
 

生存報告 

April 12 [Thu], 2007, 23:34

 大変ご無沙汰しています。管理人です。
 と言っても今このブログを見てくれている方が
 いらっしゃるのかどうか………

 気がつけば3月はまるまる一ヶ月ブログを
 書いていませんでした(><)
 
 いつものごとく仕事が忙しかったのと、
 同じ職場の人間関係にやられまくっていたのと
 風邪をひいて39℃の熱を出していたのと
 片想い中の恋愛のことで悩みまくっていたのとで
 パソに触るヒマと精神状態がもてませんでした。

 当然のごとく、ドリも一行も書けず………
 ホントに申し訳ありません。

 もうすぐサイトも1周年だというのに……
 ホントだめだめですわ。

 ドキサバも結局赤也以外誰もプレイできてないし。
 ときメモすらも未だプレイ出来ていません(泣)

 それにしても今一番辛いのが恋煩いです。。。
 なんかこんなに苦しいの、久しぶりです。
 どうにも動きようがないとゆうのが
 とても辛いです。
 なにかアクションを起こせばそれに対しての
 答えがあって、諦めや踏ん切りもつくのかも
 知れないんですが、
 如何せん相手に気持ちを伝えることも出来ません。。。
 きっと迷惑するだろうし。。。
 
 だからと言って片想いを楽しむという領域までもなかなか
 達せないのです。
 
 ホントどうすればいいんだろうか………

 


 以下拍手コメントのレスです。
  

機種変 

February 25 [Sun], 2007, 1:32

 管理人、念願のケータイを買っちゃいました!
 いや〜、ずっと機種変したかったんだけど
 なかなか、買いに行けなくて。
 でも待ってたお陰で一番新しいのが
 買えましたよ。
 ホントはアクオスケータイ欲しかったんですけど
 カラフルなやつにしてしまいました。
 色々使いやすくて快適です。
 やっぱ新しいのは良いです。

放置プレイ 

February 18 [Sun], 2007, 1:34

 気がつけば日記に2週間も間が空くという放置プレイ
 展開中の管理人です。
 まぁ仕事は相変わらず忙しく10時に就寝生活が
 続いていてパソも2週間近くぶりに開きました……
 ホントやだ〜!!!
 ドキサバの海篇、アマゾンの梱包すらといてません……
 跡部さま〜!!!

 あ、でも先週の三連休は実家に帰り、旭山動物園に行って来ました。
 冬なのに有り得ないくらい混んでました!!びっくり!!!

 展示見るのに30分待ちなんて有り得ないもんね〜。
 どこぞのランドじゃあるまいし。
 まぁ、それだけ人気だってことなんだよね。
 
 昔はホントさびれた動物園だったのに。
 まぁ良かったよ。
 これからも旭川を支えてください。動物園様。

 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瓢太助
» 生存報告 (2007年04月14日)
アイコン画像紗耶
» ハピバ (2006年10月01日)
アイコン画像梓那
» ハピバ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya-kisaragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる