占い 

2006年02月28日(火) 15時58分
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

エッチ持久力
あなたは【馬並み】なタイプ。

体力も気力も人一倍すぐれているあなた。
エッチにおいて、あなたの態度は豪快そのもの。
夜な夜な女性たちをヒーヒー言わせて、一晩のハットトリックもお手の物。
すごいです。すばらしい。
あとは人間性を高めれば、現在ハーレムも夢ではないでしょう。

あなたにぴったりの体位:バック

へなちょこさ加減  47%

勤勉努力度  43%

タフさ  100%

枯れ気味度  24%

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あなたのセレブレティ度は【白金・芦屋マダム級】です。
生まれもってお育ちのいいあなたは、小・中・高・大学とエスカレーター式の私立学校や、インターナショナルスクールに通っていたのではないでしょうか。
良き家庭の見本のような、いつもきれいで若々しい母親と、いつも忙しく世界を飛び回っているため、あまり会う機会がないけれど尊敬できる立派な父親。
そんな家庭像が浮かび上がってくるあなたです。
厳格な教育のもと、あなたもきっと、日本を背負って立つ立派な若者となるでしょう。

あなたにぴったりのセレブアイテム:広い庭のある別荘

選ばれし遺伝子度  80%

生まれつきの恵まれ度  100%

本人の容姿・実力度  77%

掃いて捨てるほどいる遺伝子度  3%

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
続き

精神年齢★☆ 

2005年12月18日(日) 17時03分
鑑定結果
あなたの精神年齢は16歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-1歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度80%


あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?


大人度25%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
アラレちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

アラレちゃんとともらちになりたぃ・・・・w

一人語り。 

2005年11月15日(火) 23時59分
最近思うことは、恋愛に関して。

自分は本当に年上の男性が好きなんだろうか。
ただ単に自分に言い聞かせてるだけかもしれない。

私は、男好きだけど、男性不信です。
矛盾してるかもしれないけど、男がいないと生きていけませんね。

普通の女になんか全く興味ありませんし。
まぁ、それが一般的な常識で考えると普通のことだろうケド。

私はなぜ自分が男性不信なのかなんとなくわかる気がする。
過去の恋愛で騙されたとかそういうのではない。
ただ、元彼が語る愛がとても胡散臭かった。

私のことを好きと言ったけれど、
私に浮気をしてもいいかとか、女の話ばかりしていた。

そんなこと普通いうか?(藁
鬱陶しくなるだけで、別に嫉妬なんかはなかったなぁ。

これが一つ目の理由かな。

もうひとつ。

女子高生というのは、年上の男性にとって、
何となくブランドの様な響きがあるらしい。

わからなくもないけど、チャットとかしていると、
たまにナンパしてくるやつがいるんですよね。

それは別に良いんですよ。
その後、「愛してる。」だとか言うアフォがいるんですよね。

あれ止めてくれませんかってカンジなんですけど・・
何でそんな簡単に言えるわけ?

私は人を本気で好きになったことはないけれど、
簡単に言えることではないと思う。

それでその言葉を「信じろ」とか「僕は他の人とは違うよ。本気だ。」
って言う無謀な方もいらっしゃる(苦笑
会って間もないのにあなたの何を信じろと?
しかもバーチャルな世界ですよ?
ありえません。

アフォは(p・∀・){死に腐れ)

まぁ、話が結構それたけど、そんな感じかな〜。

意味不な文でしたっ

もうすぐ 

2005年10月22日(土) 21時18分
火曜から修学旅行ダァ(*'▽'*)
明日カテキョ終わったら圧縮袋とかおかしとか買いに行く予定〜☆

かばんも買うかも?( * ´ 艸 ` )

旅行楽しみなような楽しみじゃないような・・ww
ホームシックなりそぅだし、おにぃさまやぶぅちゃんとかとも
しゃべれないし・・ww
寂シィ(´;ω;)σ゛

まぁ、約4日の辛抱だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず 

2005年10月14日(金) 17時25分
まだ使えるかテストアゲ。

何ヶ月も使ってなかったからなぁ。

いけるかな?

マジでヤバイ・・・・ 

2005年06月23日(木) 14時52分
もうホントにヤバイです・・・
胸が苦しすぎます・・・
サチは、ガッコのセンセイに恋をしてしまいました。
そのセンセイは、英語のセンセイで、
少人数と普段の授業を担当しています。
そのセンセイには彼女さんがいるそうです・・・
カッコイイもんね。仕方ないよ。
そう思っていても、止められないんです…
望みは薄いでしょうけど、諦め切れません。
今日なんて、隣のクラスで授業をしているのが聞こえると、
ヤバイ位キュンキュンしてました。
今も考えるだけで・・・・
センセイの声を思い出すだけでも胸が締め付けられます・・・
ずっと大好きなんです。
でも、伝えてはいけない気がする・・・
サチにも彼氏がいるのですが、
彼氏は最近他のオンナノコの話ばかりするので冷めて来ちゃいました。
そのこともあって、一気に来ちゃったっていうか・・・
気持ちを抑えられなくなるのが怖い。

最近、 

2005年04月23日(土) 23時14分
サチってあだ名可愛いなって思う。
サチがつく名前が良かった。
ハンネ紗綾だからこんどから自分のことネット上ではサチ
っていおうかな。

マジウゼーよ 

2005年04月08日(金) 13時09分
あー。クラス替えサイテー。
嫌いなやつに限って一緒になる。
あたしだってお前なんかと一緒になりたくねェよ。
ばかちん。
去(い)んでくださいってか去ねや

人の文句ばっかり言いやがって。
お前にそんな権利とか資格あるんかい。

お前の顔鏡でよく見てみろや。
寝とるんか。
(そういうあたしは性格ETC…ブス/藁)

月曜マジで憂鬱です。
まあ、そんなクソアマは無視しますけどー。(藁

kuni−ken好きです。 

2005年02月22日(火) 23時31分
今日ガッコーに津軽三味線奏者の方々がいらっしゃいました。
KUNI−KENという、兄弟二人組みの方たちです^^
弟さんかなりかわいい
8つしか違わないんですけどvvv
今日は公式サイトの早速行きましたv
もう、ブラボーって感じですvo(▽≦*)〇〃
ってか、CD欲しいなとか思いつつ。(*´∀`*)
疾風烈火という曲が好きですvガッコでは、セッションをしていたんですが、
サイトで視聴してみると、三味線だけでした。
個人的にはセッションの方が和洋折衷なカンジで好きですが、
三味線だけなら三味線だけで味がありますよねv
あと、gerdenという曲もvいい感じです^^
MCのときに遊びを織り交ぜて、
スーパーマリオブラザーズの効果音とかもしてくれましたv
楽しかったですv

KUNI−KENのサイトはココ

あ、うちのガッコの先生が出した本が楽天で売っていました。
ビックリ!Σ(♛ฺД♛ฺ)
しかも、売り上げ7位ですvv

センセの本はココでv

右脳開発の本です^^
授業に初めとかにも、あたしもやってます^^
たのしいですよv
興味のある方はぜひ★


あ゛−−−−− 

2005年01月25日(火) 23時47分
風邪引きますた。マジで辛ひ・・・
リンパ腺もめっちゃ腫れてます。
食べ物飲み込むと痛いので、固形物は食べられない・・・。
今日のお昼はコーラだけでした。
帰ってきて、気分が悪くなって、吐いたんですが、出るものが無いので、キツかった・・・・。
もー、マジイヤ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる