発育測定・・・ 

2006年04月11日(火) 23時23分
今日は発育測定でした―――
身長なんかより体重がヤバイ
今年すんごい太ったから…どーしよっ!!
ダイエットとかしなかったから…きっとすごいょね

ってことで測りました |早
身長は0.4cm伸びました!!
全然伸びてないし!!
1年で0.4cmってどうよ!?全然伸びてない!!
きっともう身長伸びないよ…うん、絶対 |ぇ

体重は――・・・聞くな |ォィ
体重なんてクソくらえじゃァァ!!!! |叫
座高はどーでもいいから覚えてなーい!!ホントどうでもいい
兎に角身長全然伸びてなくて…ってか逆に言うと
縮んだ!?

ぁたし発育測定のもっと前に、
保健室で身長測った事あるんだぁ
その時と比べたら2cmは縮んでる

これってアリですか!?有り得るんですか!?

今日はちょっと悲しい1日でした |泣

またまた映画 

2006年04月01日(土) 19時25分
今日はナルニア国物語りを見たよ
勿論A組の友達と楽しかった!!でもね・・・
ずーっとトイレに行きたくて死にそうだった
面白い映画もトイレのせいで全部台無しだよ
でね!トイレに行こうと思って端に出たの!!なのに!!

非常口が開かねェんだよもう行かないよバーカ
コッチはもう限界なのにさ!!開いてないんだよ!?終わるまで開かないんだよ!?
ずーっと我慢して…すっごい大変だったんだから!!京成ローザのバカヤロォォ!!!
開いたらすぐにダッシュしたよ!!トイレに直行!!ギリギリセーフだった!!! |ぇ

今日はホントに我慢強さが試された日でした
ってかもう京成ローザ行ってあげないから!! |笑

それでは皆さんごきげんよう〜〜〜

映画 

2006年03月29日(水) 20時21分
今日は映画を見たよー
えーっとね…ワンピースの映画 |笑
あたしはワンピース見てないんだけどね!?
お祖母ちゃんが読売新聞さんと話してたら無料券くれたんだって
だからお母さんとおばあちゃんと3人で見に行きました〜

ワンピースって面白いね!!
あたしは前からルフィが好きだったけど
チョッパーも可愛いから好きだけど |聞いてない
皆戦ってるところはカッコよかったし、見ようかな〜 |ぇ
でもすごい単行本出てるし途中からじゃわかんないし…
買うとすごいかかるし...やっぱやめとこー!!見たかったけど

あしれで!!聞いてよ!!
あたしUFOキャッチャーの達人だよ!!
映画まで時間あったからゲーセン行ったの
それで、DisneyのUFOキャッチャーがあったからやってみたの
そしたら!!2個も取っちゃったんだよ!!すごくね!?一気に2個も!!
ミニーちゃんだよミニーちゃん知ってるよね!? |当たり前
あたしもついにUFOキャッチャーの達人になっちゃったんだな〜

ってことで!!
今日はとってもいい日でしたバイバイ

ぉ久★☆ 

2006年03月25日(土) 16時17分
なかなか書き込みできなくてすいません
パスワード忘れちゃって大変だったんだよ
でもなんとか頑張ってできたから皆さん拍手ー

いやぁ〜春休みっていいね
でももうすぐ始まっちゃう!! |汗
クラス替えしたくないんだぁ…ィィクラスだからさ!!
それにクラス替えしたら友達ができるかどうか…
皆はクラス替え好き??嫌だよね??嫌いだよねー!?・・・嫌って言えよ |ぇ

テストォォォ 

2005年12月02日(金) 20時29分
今日はテストでしたぁ
社会が死にましたね、うん |ぇ
きっとものすごぃ点数悪いんだろうなぁ
まぁしょうがないよね、勉強してなかったんだもん

はぁ―――・・・
今まであんまり寝てなかったから土日はゆっくり寝よ
ってなわけで、もう眠いからそろそろ寝ようかなぁ… |早

べんきょー・・・ 

2005年11月21日(月) 18時21分
今日テスト範囲が配られましたぁ
よぉーっし…たくさん勉強するぞぉ
って言ってもきっとしないんだよね、あたしは |笑
なんていうか…勉強する気が起こらないんっすよ
あたしね、勉強嫌いじゃないんだよでもなんか… |何
きっと定期テストはどうでもいいんだよ |駄目じゃん
あたしは期末テストにすべてを賭けてるのさ…多分 |ぇ
まぁ一応頑張ってみますかぁ・・ってことで勉強するね

早退… 

2005年11月02日(水) 20時37分
今日ゎ早退しました
そしてに行きましたぁ
何で行ったかゎ言ぇなぃの
知ってる人ゎ知ってるんだケドね
これだけゎ言ぇるなぁ…
検査
診断の結果ゎ。。。すごかったぁ /何が
ぁ、でもね他のクラスの子も来てたんだっ
ぁたしだけじゃなかったカラ安心したょ

ハローウィン 

2005年10月31日(月) 22時56分
  

今日ゎだねぇ
ぁたし
が1番好きなんだっ
だってハロウィンがぁるんだもん
ぁとゎ
かなぁ。。。が降るカラ
でもココって降らなぃょねぇ
たまぁーに降るケドすぐ溶けちゃうし
ってなんか話しずれちゃったね・・・Sorry


あ!
ハロウィンと言ぇばっ

Trick or Treat
変装したり、ぉ菓子を食べたりするでしょ
ぁたしゎフツーに過ごしたケドお菓子作りたかったぁ

美味しかったv 

2005年10月30日(日) 20時30分
今日ゎかつわかに行きましたv
なんか中3の男の先輩らしき人が居た
ぁれゎ多分○気○中だと思ぅんだょね


それより
ご飯がとってもぉぃしかったの
カツの中にチーズが入ってて…うまっ
と――――ってもおいしかったよぉ。。。

楽しかったぁ 

2005年10月30日(日) 0時08分
今日はディズニーランドに行ったぁ
天気ゎだったけど乗り物たくさん乗ったょ
ビッグサンダー・マウンテン、スペース・マウンテン、スター・ツアーズ…
プーさんのハニーハント、シンデレラ城ミステリーツアー、カリブの海賊…
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ホーンテッドマンション などA
パレードもみたし、おいしいものたくさん食べたし…すっごく楽しかったぁ
でも帰ってきたのがこんなでしたっ 眠くなぃけど…やっぱり眠〜ぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaya-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる