やったヒ!! 

2007年11月01日(木) 16時55分

き−てX2ヒヒヒ
幼稚園月火休みなの奠
てことゎ結局15日間で
明日いったら残リ3日いくだけッ--)ニカ

しかも明日午前だけやからム
昼カラ作品展の準備なの


でも……
明日ゎで製作の指導なのょ傚ェ
しごかれる。。。

今日ゎ朝オヤツ弁当帰リの
指導案かかないかンネセ__

最後の頑張リですわ・・


主任に呼出し
何かと思えばェ
8日に採用試験があるんだってハハハ

よかったら受けてって(゚メ゚hチーン

まだ実習中やのに受けへんトカバリきまいモヤ最悪ャ

シカモ
羝ラ簪ンきたしハ。

ハイA
ワタシ卒アルにスッピンで
のーる−か−も−ナナナ

とリま明日無事に生きてますよッに・

咬咬 

2007年10月31日(水) 17時02分

今日ゎ朝涕ラ寝坊でビックリェ(ャ--)

急いでマサキを起こしュュ
ギリ間に合ぅ(・3・`*)


運動の指導ボリョX2漣」
先生の援助がなく

1人でパニクル…ャ
反省点だらけですゎモェ

約2匹のせ-でストレスたまるわノ。。
ゔざすぎネハ。


帰リの先生に呼出し。。。
ビクX2もつかのまでム
春に夙園が募集しとるらしくて
ってゅ−以外な情報でしたゥゥ

教えてくれるって事ゎ受けろって事よネネ笑

アタシゎも−地味に受付でいョンです(‥)


昨日ゎ久ぷにミナッチからr糟ウ気でたョ、、

あリ−や−す−(∀)

終わったら3人で遊びいこ-ぢぇいヒ

 

2007年10月30日(火) 16時52分
今日も繧ノいってきたョャ

前ょかスムースにいったけどム疲れる・・

早速えリんぎに会ったしネヒぷュュ
バリ爆笑やしハャ


明日ゎ運動の指導でつ……指導案書き直しで漣」

今日ゎきっと寝れないネ

ハァ〜(;;)

なんでアタシだけ3つも
指導せなあかんのやろッッF
チーーン…(廿)艸

風邪傚ェ 

2007年10月29日(月) 17時17分
頭い゛ーたーい゛ーモェ

今日ゎ朝から
リズムの指導・

アタシだけ……ハ。


水曜ゎ製作で金曜ゎ運動を指導する予定らし−ょハャ
まぢ無理ぃ煉煉

今日からまた寝れずネ」


明日ゎまた繧ノいかなあかんしモレリ

きっと絵本読むンだろッナF・

明日も1日頑張ろ-ッッとモヤ

ト[タ[ト 

2007年10月28日(日) 17時17分
今日ゎ朝カラしんご(マサキ'S弟のお引越しッヒ奠

アタシの担当ゎ掃除。。ソージ。。SOJI。。。ムぷ


ママンに鍋かってもらったョこれで冬「ゎ過ごせまつゥ
アヤコも食べれるよ-に
大きいのにしたょ(*>A)


材料まかせた−

この写メゎ喧嘩した時の
アタシのマネやってムェ


今日ゎミンナでに−−く諾ミ

帰ったら明日の準備も
しなくちゃ(∀)ャ

F 

2007年10月27日(土) 20時28分

今日ゎ久しぷリに主婦しまシタッEミ

☆チンジャウロース☆

まぁ簡単ですけど…ハ、

日がたつのゎ早いですゎ・すぐ実習だわ

チョット風邪ぎみ傚ャ
頭痛いし……

今ゎリ「僕ゎ君のためにこそ死ににいく」を見てまつ(螂∀・)ノウルX2

窪塚クンでてるょヒ!!
すーてーちー早V

明日早いので早めに他界します…(・ロ・)ヲヲ

メュ 

2007年10月26日(金) 16時57分
やっと1週間だょ傚ャ

今日剪ゥカラョケチャマンハ
になったョェ゚A゚)


普通ストレスェでこないのでゎ。。。
アタシの場合ストレス溜まったら
1週間に2回くるんだった
今日ゎうさぎ組でヒ
先生も子どももす−きマ
なクラスやったから☆☆

スム−スに出来た(*>A)

子どもに「先生大好きヒ」
とゆわれ…モ

テンション奠奠

指導案も返されてないしぁとわ来週カラリズム遊び指導しなあかんくて傀」

それの練習だネャ

ローテレヤカラハ
3クラスとも指導せなあかんってゅ・
ど-してい-かわからンモ
困ったX2(ャ--)

今日ゎ記録書いてぐっすリン('ヒ`漱W


早くミンナに会いたいぞリ

5かげちゅ 

2007年10月25日(木) 16時52分
前日ワタシ達ハ初ハってぐらいの喧嘩をしまシタ煉


机に当たるシカなく・
手青タン…ャ

「でていったるゎ。」
って初めてゆっちゃって

マサキ焦ったみたいヌ
そのままアタシ喋らずェ
マサキ爆睡ハヲムカ

朝なったら
お互い普通ってゅぷ

お騒がせしますた−ゥ

これからもこんな02人をよろちくびッ(Pq′3)チュ

脩リハ 

2007年10月24日(水) 16時38分
なんとか乗リ越えたハ

最悪な事に…
園外保育ネャ

繧ノいったからネナュュ
バリはずッッェーー)ヤォ

かえにバカにされるしメぷ

園の方がだいぶ楽傚ェ
も-いきたくないハハ


記録返却の時に「1人暮しィ」と聞かれ劼ハイ」ってゅ-しかなく「烽フ臭いがしたけど吸ってなかったらごめんねェ」って。。。


どんだけ鼻い-ねンハ
マサキに禁煙してもらぉ笑

テカ固定されるン金曜カラでネ年少やってメ

ちなみに今日の先生も年少やで傚ュ

あ゛ッ頭痛すぎ
今日こそ寝たかったのに
指導案3枚やリ直しモ

普通の生活に戻リたす」

繧フ図書室で絵本読まされたし…ハ
あと約2週間生きてるかな(゚メ゚hィ

まだ4日…モレ 

2007年10月23日(火) 16時39分

今日5時すぎまで^

指導案かいてまぴたハ

マサキとバトンタッチしてレ
30分グライ寝た(ェ`3

本間ぱねぇアム
トカゆっちゃうヌぷ

ずっと書いてたセ__
せ-で腰&手首。。
軽く炎症してる傚」

今日ゎ園に大量の動物
がきたョ(・ロ・)

モルモット?抱いたけどヒ
かわゅす(螂ヒ・ノノ


帰リにわやっぱリ」
指導案3枚返され

今日も寝れへンのゎ
無理やからナ・
寄り道せず帰リますF

実習ってこんなに
大変なモンなのかハハハ

まだX2長すぎるよネ咬ュ

とリまシに揺られ
睡魔が襲う…ネ

明日ゎ魔の水曜日モク
きっとしごかれるんだろナェ(ャ--)ハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saay
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アマ
» ト[タ[ト (2007年10月28日)
アイコン画像アマ
» 脩リハ (2007年10月24日)
アイコン画像FAyami
» しんどすぎ (2007年10月19日)
アイコン画像みな
» ブーツ (2007年10月16日)
アイコン画像ぴ--ち
» 登校中★ (2007年10月15日)
アイコン画像ぁんこ
» 工作マス (2007年10月12日)
アイコン画像あ-ちゃン
» チョコパッメ (2007年10月11日)
アイコン画像ぁ-ちゃん
» チョコパッメ (2007年10月11日)
アイコン画像まァ
» チョコパッメ (2007年10月11日)
アイコン画像彩糞F
» 初汾閧「咥 (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる