ろーすーと 

2007年12月28日(金) 2時42分
LOST!LOST!LOST!ろーすーと!ろーすーと!




井上さんすきっすきーなにがなんでもすきっすきー!(゜∀゜)

あの声の最後に残る部分がすきなんだが、この気持ち分かりやがってくれる人いる?w

ため息まじりに声出されるとむねがきゅんきゅんするよね

あと笑い声もきゅんきゅんするよね

いやもう全部すき(…)


おでさまを興奮させたいのならヘッドホンで井上さんの声聞かせればいいそれなんてみ(ry




かずひ子には笑いすぎて携帯ぶん投げましただいすきですありがとうございました

なんかなつかしいひとがでてきた 

2007年12月27日(木) 14時04分


(´・ω・`)


久しぶりに潤君の「ぶはははははは!」って笑い声が聞きたくなっちまいました

ジングルベージングルベーにゃらにゃーらにゃー 

2007年12月24日(月) 14時32分


プレゼントプレゼント

あとMaxMaraのストールとAngelHeartのシャンプーコンディショナーも貰ったよw(゜o゜)w


いやもうマジかたじけねぃっす


おでさま一般人でもこんなにたくさんプレゼント貰えると嬉しいんだから盤麺なんてプレゼントボックスいっぱいに入ってると嬉しいだろうなw(゜o゜)w


これアロマキャンドルですがロウがローションになってるので溶けたロウを肌につけられます
香りで癒され肌も保湿されます

今時のアロマって奴はすげいなー今流行りのSOYですよ大豆ですよーw(゜o゜)w

商品化されたら買ってくださいね(あ

おでさまイイ香りフェチなので嬉しいですよ


クリスマスイヴ・クリスマス楽しもうぜ(゜∀゜)


新年になったらブログ変えようかなぁ…消すのめんどくせぃしなー

ホムペもAngelo仕様にしたいなーTour始まったしなー


……イヴと本番楽しもうぜ!(2nd


じゃあ、おでさまenjoyしてくる

漢字はやめてちょうだい 

2007年12月24日(月) 2時39分


おっおっおっ



櫻井櫻井櫻井!!!!!
(゜∀゜)ドキッドキー!



何回か見てるのに櫻井のキャラの名前がわからないからナイスガイと呼んでるおでさま

わぁ………櫻井ファンが本業の人達にフルボッコされそうですねー…ふーふーふー…

あれ今日ナイスガイが超話してる><
櫻井櫻井櫻井さくらーいさくらーい!!!><
いやもうほんとすきだわ

テントモンいいよテントモン

デジモンリアルタイムが声優とかあまり興味なかった頃なのですがテントモンとゴマモンのマネばっかしてました




てゆかLOSTやってんだけど井上さん誰かの声やってるよね?ん?あれ?ジャックかな?ジャックかなっドキッドキー!(***◎δ◎***)

とーま可愛いなとーま 

2007年12月24日(月) 2時15分


みなみけ


こうゆーの大好きね

おでさまこうゆーせかいで上手く生きる自信あるわ


ブログ新しくしようかな
グダグダしすぎだよね
ホムペもなんとかしなきゃな。ま!予定は未定さ



兄弟会議とかかわいいなちくしょうwwwwwww

イトコ会議ならするよwwwwwwwwwwwwwwうちら親族仲良すぎてキンモーだぜwwwwwww
おでさま親戚集まる行事大好き!何故なら甘えたい放題だからな……!!!(…


お寿司はガリがすきです(寿司じゃない


絶望先生は命先生とマ太郎がすきです

マグカップの底 

2007年12月23日(日) 0時09分

かwわwいwいw

あんじぇろあかさたやわかさは 

2007年12月21日(金) 14時48分

アルバムきたうああああああああああうあああああああああああああああああうはああああああかさはわなかあまはさかやわなは(ry


宅配のオッサンに無駄にニヤニヤしちゃった自分乙!外の階段スキップとかイタイヨーどんだけ楽しみにしてたんバカーw


今日も夜まで頑張れそうですえへへえへへふひひ!

THE PAST IS LIKE A HOLOCAURT!!! 

2007年12月19日(水) 2時02分


21日からTOUR開始だぜこらぁー

ライブは戦いだ-!!!(貧血との
青春は爆発だ-!!(BYガイティ

おでさまは前半戦参加できないからレポ待ちだー
お留守番しょぼーん
何から始まるのか楽しみだなっうきうきうき!!!


おでさま毎日鼻血ドバドバ出てるんだがこれは一体なんざんしょ(゚ε゚`

みんな風邪ひくなよー!!無理すんなよー!!!


なんだかんだAngeloが大好きなおでさまですね

十字をきれば誰でもすくわれるの 

2007年12月18日(火) 17時36分


今日は2時までかな(´ι_` )


おでさまこのままじゃだめだ


気合い入れなきゃ
潰されてたまるか



でも、なんのために頑張ってんだかわからなくなってきました意気消沈です



みんななんでそんなかがやいてるの?

こんとろーるしてちょうだい 

2007年12月17日(月) 0時34分



え?!ええ?!マジででででですか?!(*゜Д゜*)



おでさまが超超超憧れてるめちゃくちゃ性格おもろくて頑張り屋でキャラ愛たっぷりで尊敬している超超超カコイイ
カカシコスさんがめちゃくちゃ素敵なことしてくださったのだ!!!

ありがとうございます本当にありがとうございます
あわわわわ!大好きです!大好きです!(´:∀;`)


あああああもうおでさまこのまま嬉し死にしそう><

いやもうどうしよう心臓が壊れちまいそうだ!!!


わああ涙が止まりませんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃたろす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
詳しいことはリンクから前略にとんでくださーい★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる