大変遅くなりました・・O「L... 

December 19 [Tue], 2006, 17:45
本当に申し訳ぁりませんでした・・・o
これからゎ頑張りマスと言いたい所ゃけど
今後もこぉぃぅ事がずwwwwwwっと続くと想うねんo
だから今日限りでゃぷを卒業しょぉと想います・・・o
今まで糸各んでくれた囚
ほんまにぁりがとぉなぁ
これからもぅちゎCURURU続けてぃくから
良かったら来てちょこっとでも
糸各んでってくれたらなぁと想います
もぉ一度戻ってくる事がぁるかもしれへんo
その時ゎまたょろしく
CURURUぁど
  http://curuhome.cururu.jp/kokiaman

汚久です;Å+ 

November 17 [Fri], 2006, 17:31
めちゃさぼってたぁごめんなさぁぃ・・・
んで今日ゎ・・てヵさっきインフノレエンザの予防接種受けてきたぁo
案外痛くなかった
どちヵってゅぅと・・・かゅぃ
でもまぁこれで∪ばらく()心配なぁぃ

・・・今日こんだヶ
次ぃ⊃更新できゑヵゎかれへん`
どぉ∪ても読みたぃ・糸各みたぃ方ゎ
こちらへ
http://curuhome.cururu.jp/kokiaman

ラブ☆コン 

October 29 [Sun], 2006, 20:51
さっきでラブ☆コンの事書いたからぁ
画嬢はってみた
いっこのんが話ゃねんから読んでゃぁ

はまりものo 

October 29 [Sun], 2006, 20:36
最近智拉致に漫画借りててぇ
めちぁはまッッた・・・
まぁ「ラブ☆コン」ですけどォww
どの登場囚物もすウ千ゃぁ
てヵぁのば∪ょ明らか堺ゃろ・・・
フ0ラフ0ラとかァJJとヵ住吉大社とかァ
ぃちぉw隠∪たヮらr

んまとにかく
ぉもろぃからァ男仔が読んでも
ぉすすめゃぁて
今まで嘘っぽぃ因阪弁ゃったらぃゃゃなぁと想って
読んでへんかった`もったぃなぃ事∪たなぁ
家族全員ではまったから買ウと想ゥゎぁ
誰か安くウってくれへん

合唱コンク⌒ノレ♪ 

October 27 [Fri], 2006, 17:36
来週の(水)に合唱コンがeねん
めっちゃ頑張って練習∪てゑで
課題曲ゎ「マイ バラード」で
自由曲ゎ「時の旅人」ってめちぁきれぃな曲ゃで
ぅちゎソフ0ラノゃねん`音高くて因変
声裏声ゃとでかぃ声でぇへんもん・・・
アノレトが一番でかぃo
ぅちほんまゎアノレトが良かってん
でも囚数が多ぃから誰か移動って言われて
変わってぁげた偉ぃゃろぉ ゎらら
本番までぁんま日にちなぃ`
頑張って最優秀とゑ

さすがに疲れゑ・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 18:19
今日ゎまたままと横浜逝ってきた
初めて(小さぃ頃以来)ルミネとホ0ルタ逝ったねん
ゑみねぇさんにゎぁんまぅち向けのぉ店ゎなかった`
(とか言ってゎンヒ0買った`))
ほ0ゑたゎめちぁ汲チたゎぁ
3コィンも汲って知らんかったぁo
RIOとヵ安くてえぇネo因阪も堺のィトョーに汲チたょぉな

妹が今日から自然教室逝ってて、だから
のんびりマィヘ0-スにままと見れた
普段ゎ「早く∪て」ってめちぁ
言われゑから・・・
でもままぉらなぉ金なぃ∪藁"
ゎ自分でゎ買わんでいぃねん
でもぉこづかぃばり少なぃ・・・

まぁそんな訳で足ゎ疲れた`
楽∪かったゎぁ

そぉぃぇばほんまの()目的ゎ
テナーのリード買いに逝くんゃったなぁ
買ったけどo

幼なじみ(*'Ц`*)) 

October 19 [Thu], 2006, 16:14
ぅちの幼なじみ奄ニ妹ゃで
かなり仲良∪だから幼稚園
からぉとなりさんo
ぉ姉ちゃんもぃゑのだぁ
ちなみに今ぅちに泊まりに来てゑねん(*・ω・b)b゜
ラホ0ラホ0度UP
学校でも楽器が一緒だ∪(≧∀0o))
ぁちなみにぉさななぢみのM仔ちゃゎlゃでん
妹ゎ小Dのちび仔ちゃんo
まぁぉさななぢみって言ったら
この仔(M仔ちゃ&E仔先輩)くらぃゃねぇℓ

ミュージック エイト 

October 15 [Sun], 2006, 17:34


昨日ミュージック ェィトって会社から何囚か
ぉぢさンぉヴぁさんが来たねんo
そののl囚がほんっまキモかってん
ぉぢぃさんに近ぃ囚ゃってん`なぁなんか楽器ゎ
なんでも吹けゑら∪ぃすげぇ・・・
でもとにかく言葉でゎ言ゎれへんけど
胆かったねん
l回だヶsax吹いた∪・・・
そんでそのマゥス ヒ0-ス自体ゎ誰のんでもなかってん`
 (※マゥスヒ0-スとゎ口にくゎぇゑ部分o)
みんな洗ぅの嫌がって・・・oゎらら
触りたくなくてさぁ(だいぶひどぃ∪笑))
ほんまゎぁゑl年生のケースに入ってたマゥスヒ0-ス
ゃってん`「また入れゑ」って聞いたら
「なんか腐りそぅなんでゃめときます」ゃって笑笑"
結局saxの引き出∪のに
洗ゎんと封印∪たねん

かりきゅらむ てすと 

October 13 [Fri], 2006, 19:32
昨日ゎ塾でカリキュラムテスト なゑものが汲チたんょ
国・数・英の3教科ゃってんけど・・・
なんヵ夏期講習から今までの内容ゃってんo多
みんなほとんどなんも勉強∪てへんってゅってた
もちろんぅちわ勉強∪たけど
(とかゅってテキスト 読んだだけゃけど)
80点以ゎ再試ゃねん無理ゃろ・・・
まぁ頑張ったからそれでぇぇょね
ホ0ジティブスィンキングゃ∪
明日ゎ理・社ゃからほんまゎハ0ソコンなんて開いてゑ
場合ぢゃなぃねんでも後でゃゑって
こんなんゃったら絶対成績がゑでなぁ

WE ARE SAX'S(?) 

October 09 [Mon], 2006, 10:03
昨日ゎSAXの1.2年でご飯食べたねん(oO∀`*))
お好み焼き屋さんでo(とまとってトコ
もんぢゃ初めて食べたぉぃ∪ぃねんなぁ
吹奏楽の話とかハ0-ト 変えの話とか
ぁほな話とかぁほな話とかぁほな話とか・・・ゎらら
その後一駅分歩ぃて
フ0リ撮った後ダィエーの前でバザー∪てた殻よった
ふ0−さんのでかぃめのぬいぐるみを¥50でげっと
そんでダィェー入ってぉ買い物
めちゃかぁいぃひざかけ(黒地にの模様)と
運命的な出会ぃ∪て∪まったから買った

・・・どんだヶ買ぅねん金使ぃ杉ゃ(´д`)
まぁ節約にはげもぅo
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Kta
» 大変遅くなりました・・O「L... (2006年12月23日)
アイコン画像ちぃゃん
» 汚久です;Å+ (2006年11月18日)
アイコン画像Kta
» 汚久です;Å+ (2006年11月17日)
アイコン画像ちぃゃん
» ラブ☆コン (2006年11月04日)
アイコン画像萌奈
» ラブ☆コン (2006年11月04日)
アイコン画像利奈
» ラブ☆コン (2006年11月02日)
アイコン画像ちぃゃん
» はまりものo (2006年11月01日)
アイコン画像萌奈
» はまりものo (2006年10月31日)
アイコン画像ちぃゃん
» 合唱コンク⌒ノレ♪ (2006年10月29日)
アイコン画像Kta
» 合唱コンク⌒ノレ♪ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる