蓮水カノンさん 最後です☆ 

March 28 [Sat], 2009, 0:30

蓮水カノンさんの商品紹介
最後になります^ω^

最後は愛される小顔の創り方です!

これは12日間1日1分あること
するだけで小顔になるというようなマニュアルです

先にリンク貼っておきます!

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜

見ておわかり頂けたと思うんですが、なんか
説得力があるんですよーっ!!!
さすがは蓮水先生だ(*_*)笑

こちらも口コミは少ないです。
というか、私が調べた範囲だと全然ありませんでした;

これを買うのに1週間以上悩んだ気がします
いや、まぢで!!

だってこれだけ、他のと比べると値段が
高いんだもん!!!(笑

でも私、小顔が一番
手に入れたいものだったので(←)
さくっと買っちゃいましたよー

私も買ったばかりなのでまだ12日は
やりおえていません;
まだ4日目です☆

でもでもでも3日目から、もう効果は
見えます!!!まぢびっくりです(>_<)

これ、12日目にはどうなっちゃうんだ?!と
ウキウキしまくってます(笑)

ダウンロードで購入するのと郵送か
選べるんですが私のパソコン前言ったように
狂ってるので郵送にしました。
ちなみに郵送はプラス1500円もかかります(涙)

でも、すごいですよ!
なんか、本になって届きました
1500円はムダじゃなかった!!!w
送料+事務手数料だかなんからしいです。

あんまり詳しいこととか中身に関することは
言ったら罰せられちゃうんで言えないんですが
とにかくゼッタイに、効果はゼッタイにあります!

効果がみられなかった方には
全額返金保証がついてるんで安心です☆

ですがはじめて3日後にはそれなりに
効果でるので全額保証は必要ないかと
思われますね。わたしてきには。

12日とか続かねーよーって思ってたんですけど
こりゃゼッタイ続きますよ´∪`ははは
めちゃめちゃ楽です


でも、なんでバストアップとかより値段が超高いの?
不思議でなりません;
でも、高いぶんオマケ特典とやらは
いっぱいあったし豪華でしたね
やっぱそこなのかな〜?

プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜

気になった方はどうぞ☆


続き・・・ 

March 27 [Fri], 2009, 18:57

でも、蓮水さんの美脚の作り方に関しては
口コミ数がバストUPに比べて少ない気がします。

バストアップに比べて購入が少ないのかな?

とも思って心配はあったのですが、
蓮水先生の本でもう成功してるし
まさか効果なしということはまずありえない
だろうと思ったので思い切って買いました\(^O^)/

とりあえず今の感想を簡単に述べると
後悔はさらさらないです

試した人にしか分からないとは
思うのですが、買ったもん勝ちって
感じですね´∀`!

しょせん金稼ぎのためのマニュアルか?
と、最初の最初は正直思いました
安いもんでもないし「なんでこんな高いんだよ!」とも
思ったし、もちろん。

普通の人なら思うんじゃないかな?
でも、蓮水カノンさんに限ってそれは
絶対ないと言い切れます

今思えば、疑う前にやってみろ!
という気持ちです´ω`;
青山にあるサロンに行きたいけど、
通うお金もないですし、このマニュアルたちには
満足満足です

よく考えてみればサロンに通うよりかは
ぜんっぜん安くすみますよっ!(笑)

金欠だけどスタイルよくなりたい´;ω;`
という方には超オススメものです☆!
実際に私がそうでしたから(T_T)w

気になった方のために
リンク貼っておきます\(^O^)/

1日7秒 美脚の創り方

1日7秒 バストアップ術


興味はあるけどまだ信用できない方や
不安な方は色々検索してみてはどうでしょうか?

私は実際に試しましたが大満足でしたよ´∀`★

昨日の続き・・・ 

March 27 [Fri], 2009, 18:23

こんにちは\(^O^)/

昨日寝てしまって商品紹介途中に
なっちゃいました´ω`)

昨日の続きになるんですけど、
バストUP術のすごさは皆さんに伝わりましたか?(笑)

伝わってようが伝わってなかろうがおいといて、
次が美脚の創り方ですよー


やっぱり女性なら、誰でも自分のスタイルを
気にするもんですよね?
すでにスタイル抜群の人にはきっとこの気持ちは
分からないかもしれませんが・・・。


私は食べても太らない体質でもないけど、やっぱり食欲には
勝てないので毎日なにかとバクバク食ってます(T_T)
太る〜・・・って思いながらも食べてしまうんですよ(T_T)(T_T)

かといって肥満とまではいってないしメタボでもありません。
それに巨乳でもなかったし普通過ぎる体型でした(笑)
でもどちらかというと貧乳だったんですかね


ですがですが・・・蓮水カノンさんを信じた
おかげで巨乳とまではいかないけど貧乳ではないであろう
Dカップになった自分に満足してます!!!!


バストアップしたはいいけど、やはり普通すぎる体型だった
のでバストが大きくなったぶん太って見える気がします

そこで私は、普段ショーパンだったりデニムの
スカートだったりと、脚を出す格好が多かったし
夏になるとロングブーツとかニーハイとかでふくらはぎが
隠せなくなる日々が続くことも考え、


まずは脚を重点的に
痩せさせていきたいなぁと、ね。


続き・・・ 

March 27 [Fri], 2009, 2:02

この3つの中でもバストUP術
口コミがネット上に多いんですよ\(^O^)/

しかも成功した方が多かったので私が一番最初に
実践したのはバストUP術でした

やっぱり成功者さんの口コミがなきゃ
購入すんの嫌ですからね;∀;(笑)

んで、結果からいっちゃいますとほんとに
BカップからDカップになりました
とりあえず驚きもんですよーっっっ;
なんか、自分がきもいです(笑)

最初はまぢでぶっちゃけて言うと
「本当かよ〜…」と少し疑ってたし半信半疑でしたが
色々な方の口コミを信じてよかったって感じです´;ω;`

1度こういう広告的なもの(?)で騙されていたので(←お金のやつですw)
ほんとに買った後「あーやっぱ買わなきゃよかったー」て
めちゃめちゃ後悔したんですが実践した今では
もう逆ですね、間違いじゃなかった〜!って気持ちです

少しでも気になるなら絶対絶対絶対絶対購入オススメ!(笑)
本当に絶対に後悔しませんっっっっ

疑う前にとりあえずやれ!という感じなんですよ本当

口コミとか結構あるのでそちらを調べてみるのもいいと思います☆

一応、気になった方のためにリンクです(^^)
1日7秒裏技バストアップ術


最近完全に夜型人間ですw 

March 27 [Fri], 2009, 1:25

こんばんは^ω^

韓国語に引き続き今回はやっと美容系のオススメ
商品を紹介しようと思います!!(笑)
私が実践して効果絶大だったものです


いきなりですけど皆さん
蓮水カノンという方を
ご存じですか??

最近、私この方にはまってます

美容やダイエットに興味ある方はご存じだと思うのですが…

私も最近知ったのですが蓮水カノンさん
青山にサロンをもつプロポーションの
専門家さんです(←確か…違ってたら申し訳ない(え))

その青山にあるサロンっていうのが
(たぶんエステのサロンなのかな?←)
予約殺到&リピーターの数が圧倒的に
多いという話しを伺いました(∵)!

まあ、私にエステ行くお金なんてないので
行ったことないですが・・・(笑)

ででで!!!今回、私がオススメしたいものが
この蓮水カノンさんのマニュアル本
バストUP術
美脚の創り方
小顔の創り方
ですっっっ

ご存じの方、実践された方、、、
多いのではないでしょうかね?

続き… 

March 26 [Thu], 2009, 1:55

3万以上とかだいぶ大金だし、あの頃の私は
『はぁ!?何コレ情報(?)じゃんよ!!』って思って

これ、情報販売じゃないですか?

と、言いまくったら販売者兼社長みたいな人に
逆ギレされました。

しかも全額返金とか言ってるけど、実際
返答なかったり、もう全額返金サービスの期間は
終了しました。っていうオチですよ

皆さんも、こういう
『入金が止まらない!!』とか、金稼ぎネタの
うまい話しには気を付けてくださいな;ω;(笑)

全部が全部ってわけでもないかもしれませんけど、
決断はよ〜〜〜く考えたほうがいいと思います

あくまでも私個人の意見です!!!

ん〜‥ 

March 26 [Thu], 2009, 1:33

いきなりだけど、ヤプログって重くない?←

あたしのパソコンがへぼいだけかな(笑)

そいえば最近バイト土日だけに
したから収入なさすぎてやばいです´;ω;`

なーんか、よくある
『1日5分やるだけで億万長者!』
みたいなのわかりますか(T_T)?

私、本当に何事もうのみにしやすい人間なんで
金欠すぎた中高生時代に買ったことあるんですよね(笑)


3万以上だしましたよ…。
あんなもんに騙されてはいけません皆さん!(笑)

情報売買ではありません。
稼げなかったら全額返金します。

とか書いてあるけどねー信じないほうがお金のため´;∀;`
世の中そんな上手い話しないですよ、やっぱり。


なんか、私の場合は結局
情報販売?みたいなやつでした。
あんま理解してなかったのでよくわかんないけど;

またもや続き 

March 25 [Wed], 2009, 18:54

とりあえず、私的には本当に本気で
超大満足なお買い物でした!


もう本当に早く韓国行きたいです´;ω;`

話せるようになってから1回だけ友人と2人で
行ったんですけど本当にやばかったです><

現地の方々とあんなに普通に話せるなんて
思ってもみなかったし嬉しかったです


きっと実際にやってみなきゃ
皆さんには凄さや私の感動した程が(笑)伝わらないと
思うんですけど‥;ω;

とりあえず韓流好きの方や韓国語
話せるように、ハングルできるようになりたい!

て方がいましたら是非是非\(^O^)/

私には効果(?)絶大でした〜〜〜


ハングル3ヶ月集中プログラム

気になった方のために↑リンク貼っておくので
見るだけでもどうでしょうか(^^)?

続き‥ 

March 25 [Wed], 2009, 18:24

でもそんなとき
いやいや、ちょっと待てよ?

となりました。

韓国語とか無理だけど
と、そっからかよて自分でも思いましたね。
留学なめんなって感じですよね。すいませんでした

私の行ってる大学で韓国語の選択
ないんですよ確か;

そんなとき
ネットサーフィンしまくる私が
出会いましたよ´∀`笑
自分イタイと思いながらも
運命かと錯覚(笑)

ハングル3ヶ月集中プログラム

とりあえず私、ほんとに流されやすいというか
騙されやすいというか信じやすいというか‥
即決しましたよね

バイトしまくってるんで韓国語教室とか
行く暇なかったし一人で習い行くのもなんか
嫌だったんでホントにあたしには最適なモノでした´ω`

しかもわたしさっきも言ったけどバイトしまくってたんで
お金あったし(←え)1万円弱なんて安いもんでしたねはい笑

こんにちは 

March 25 [Wed], 2009, 18:02

さっそくですが私が使用して満足した
ものを皆さんに紹介したいと思います〜\(^O^)/


プロフにも書いた通り私は東方神起
だいすきです(笑)
トンペンになってかれこれ4年以上かな(∵)?


いつの日からか東方神起がめちゃめちゃ
人気になりましたよね
嬉しいけどぶっちゃけ複雑です
スンマセン

人気ですぎて今まであった
タッチ会とかもやんないだろうし


ってだいぶ話しそれましたけど(笑)
戻します

とまぁ、そんなこんな←
東方神起がキッカケで韓国
どっぷりはまった単純野郎なんですが(∀)汗


そろそろ本気で留学したい!!
と、様々な経緯があってたどり着きました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
−−−−−−−−−−−−
・ビュ-ティ:
大量な商品を使っては
比べてます´ω`笑

・ダイエット:
色んなダイエット法
経験済み‥´;∀;`

・コスメ:
化粧わ大好物w
すっぴん他界っすよ;

・好きなアーティスト:
東方神起≪歴:4年≫
アリス九號.≪歴:3年半≫

タレントは、しょこたん!!!

・好きなもの:
雑誌わ→Popteen
      小悪魔ageha

隠れおたく疑惑★(笑)
ひぐらしのなく頃に
涼宮ハルヒの憂鬱
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧