ふお〜 

2006年04月01日(土) 9時15分
疲れた。

てかあ〜
別れようかなああ…
いやだあ
どンだけ会ってないと思ってンだよ
ムカつく。
あたしの気持ちも考えろよ。

とかッ
うッそ〜笑
今日はあ〜
エイプリールフールだッぷ
はぢめての嘘ッ
ほかにどンな嘘つこうかねえ…?
楽しみやああン わらあッ

てかあ〜
眠いッ笑

ふお〜 

2006年03月30日(木) 17時57分
永源さン…笑
結構好きだあ〜
カッコいいねえ
てかなンか可愛くない

まあそンな事どうでもいいンだけどさああ〜

最近まぢにッ
アラケン好き〜
渋いねえ〜笑
CIMAも普通に好きだけどさあ〜
今の|位はあ〜
アラケンだねえ

みッちいもいいね ワ□ス
あとあとお〜
旦那さン
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

最近,良い感ぢなンだよねえ〜
ここだけの話ッ(*ノДノ)
いいねえいいねえ〜

輪舞曲〜ロンド〜 

2006年03月26日(日) 17時52分
輪舞曲終わッたねえ

てかあ〜
日にち詐欺ッったあ〜笑
すまそ;;

てかあ〜
なああンかあンま見てない
雑誌読みながら見てたからあΣ
けどさああ〜
終わり方微妙ぢああね
あたし竹野内死ンだと思ってたしね笑
なンだよとか思ッた
最後に2人で〜
「輪舞曲…」
とか言ッたのも意味不明だしさあ
なンか楽しみにしてたけどさああ〜
微妙やあン( ゚Д゚)y
なンか損した気分

けどお〜
竹野内カッコいいねえ
石橋凌も好きだッたかも…笑
渋いねえ〜
途中で殺されたのがムカつく
宋のばああかッ ワ□ス
てかあれは宋が殺したの
まあ〜そうなンだろう

ふお〜 

2006年03月22日(水) 20時51分
ふお〜ふお〜ふお〜 謎イ
まああああぢにッ
ビッキ-ズつか,スッチ-の飴ちああンげっとしたあ
まぢに感動やああンッ
「マグネット将棋」があ頭から離れまa ワ□ス
まああぢにッ嬉しいンやあああンッ

あああ〜足パンパンになッたぽ;
ユニバカップルばッかでムカツイてたああ
いやだねええ〜 謎イ
まぢにッ嫌だッたあ〜
ストレス溜まるはあ〜爆笑
修旅ン時はあ〜
えリことかあ〜まきとお〜
はぢけるッちああ〜
まぢにッ楽しみやああン
夜は皆でのまのまイエイ 謎イ
チュ-ハイいぱああ〜い持ってくからあ
よろしくちあああンッ ワ□ス
今から楽しみとかあ〜どンだけえ

てかああ〜
今まぢにッ暇スギなンや`お
ドタされたしねッ
ムカツクからあ〜
しばらくメルシカトの方向でッ ワ□ス
もおいやああ〜
もう倦怠期とかあ〜?!
まぢにッふにゃけろお〜
まああだッ愛はあるはずだよッ わらあッ

今日は〜 

2006年03月14日(火) 19時11分
ついてなかッたなあ…
まああいいいやあ〜

ケンカねえ〜
いつでも売ってますよ〜
てかてか売ってるって思うなら買えよ!ワロス

あああ〜眠いねえ〜
てか逃げるねえ〜。
ああダメだ。
ムカツクだけだ。
大人になれあたし!!!
相手しちあだめだッ!!爆笑

まああいいやああ〜

あああああああああッ
週プロとゴング買おうか迷い中…
悩むなあ〜笑
今そこまで愛がないからねえ〜
ましゃと湘南探偵団とHOMEMADE家族とサウスケにいってるぽ ワロス
まああ〜
立ち読みしてくるかなあ〜
気に入ったら買うかな〜

てかああ!
RAGさあDVD出すンだねえ;;
友達に聞いてしったわあ笑
ありえなああああ〜いッ
まああそのうちね!
アルバムも買ってないしさああ〜
サウスケのも買ってないしねえ〜笑
ありえまaッ!



ああああああああ〜
最近,中邑が好きだ!笑
ゴングについてた,中邑と棚橋のポスター今更張った!
昨日発見して即張ったしねえ〜
中邑の笑顔にズキュ---ン ぷ
あたしばばあみてえだなああ;
終わり的ぢああああンッ

ああああ〜
てかこの日記「あ」が多いな ワロス
まあいいやッ

早く大阪行きたいなあ〜
綾部さン
好きだぜえ!
綾部さンの声ッて高いよね ワロス
いいわああ〜いいねえ〜 謎イ
早く土曜日になああれッ
ビッキーズの飴ちああンゲットしたいンだふおお〜
木部ちああンはあ〜
ムッツリスケベふおおお〜 わらあッ

ユニバユニバユニバッ☆彡
大阪行きたい〜
行きたい〜
行きたいンだふおおおお〜

最後に一言…
今日は素敵に感動した!謎イ

今更だけど・・・ 

2006年03月12日(日) 19時55分
今更だけど。
日記みてムカッときたので。
最後に言わせていただきますわあ〜
縁切ったのにまた言うけど。
許してねッわらあ〜

あのさあ。
あたしは学校でも何処でもあれだから。
別にあたしは今の性格変えようと思わない。
あたしの事嫌いだとか思うのは全然構わないよ。
嫌いになるとか仕方ないし。
無理にあたしの事嫌ってる人と仲良くする気もない。

てかあ〜
あたしが昔と変わってないっていうなら。
自分も変わってないよ?
あたしとかRとかの前と他の人との前ぢああ。
全然態度違うし。
それが許せない。
ムカつくンだよね。
小学校から一緒だからか知らないけどさああ。
そういうのってムカツクンだよね。
他にもあったけど忘れたしいいや。
まああもうどうでもいいけどさあ〜
もう一生はなすこともないと思うから。
ここで言わせてもらった。
すいませンねえ〜

てか,りりちああン間に挟んでごめンなさい↓
もうりりちあンともはなすことなくなると思うけど。
迷惑いっぱいかけてごめンねええ;;;
まあ〜頑張ってッ応援してるからあ〜☆彡

ああああ〜
まぢに最近ついてないねえ〜
疲れたわ。
すべてがうまくいかねええ〜
やだやだ 笑
てか今日で二ヶ月経った☆彡
昨日会ってたンだけどさああ・・・最悪だった。
まあ〜
どうにでもなッちああああえッ

まぢに疲れた。

しばらくメルシカトしますはあ〜
ごめンちあああい;;;

あや珍へ
明日遊べんはああ;;
ってメルでも言ったけどさああ〜
ごめンなさい↓
今度ちああンと埋め合わせしますはああ!
ごめンねえええええ;;;

いっぱあいeッ 

2006年03月02日(木) 20時49分
なああああンかッ
最近すンごいほしい物いっぱい有るけど。
がないンだよねえ〜笑
まああいいやッ貯めよッ☆彡

欲しい物リスト
・アイシャドウ
・マスカラ
・カバン
・ガスコテ
・HMKUのeバム&シングル(サルビアのつぼみ)
・SSの”甘い夜”
・ヒール高めのパンプス
・キャミ
・ミニスカ
・ポーチ
・リング
・ネックレス
てかああ〜
言い出したらきりが無い
どンなンぢあああい仔ッ
本当欲しいものいぱあああいッ有るはああ;
最悪やあああ〜
まああ服とかはあ〜
大阪行って買おうかなあ…春物ッ
まあああぢにッ
大阪行くの楽しみやああンッ
買い物いっぱいしてくるッ
去年はあ〜
ハーパン買ったしねえ笑
今年も新しいハーパン買おうかなあ
まあああなンでもいいやッ

つかああ〜
やッとテスト終わったあああ〜
ンでもう受験に向けての勉強始まったし
嫌だなああ…まあちばるッ
高校行ってえ〜
OLになるからああねッ
楽しみだなああ〜
バイトとかあめちあああしたいしッ

ッて感じかなあ〜笑

嬉しいッ★ 

2006年03月01日(水) 17時21分
久々にお笑いのこと書きますはああ〜笑

あのですねええ〜
3月18〜21日まで大阪つか京都行くからあ〜
うめだ行きたい〜ッて暴れてたのさあ〜
まあああああぢにッ
○Kしてくれたからあ〜
うめだのチケット取ったのよ。
そしたらあ〜
c-12〜c-15だったのよッ笑笑
まあああぢにッ前から三列目だっつの
感動だったねえ笑
しかもッ
そン時ビッキーズ出るンだあよ?
須ッちああンの飴ゲットするべえ↑
まあああぢにッ
前から三列目とかああ〜
初めてやったからあ〜
本気で騒いだ!
てかあ〜
チケット四枚取ったけど。
もしかしたら二枚いらないかもなンだよねえ;
最悪やあああン笑
一枚はあ〜
確実にぱあなンだよねえ;
行けなくなったからさああ〜
まああいいやッ



まああああこンな感じさああ〜

まああぢにッ 

2006年02月25日(土) 12時24分
どンなンぢあああい仔ッわらあッ
今日はあ〜
ばあちああンの誕生日ッ
祝いますねン笑
なンでもいいけどさああ〜

何気に,乱舞の麺婆増えてるとかあ〜
どうしましょうッ(*ノДノ)
今はあ〜
4人居るねえ〜笑
もう1人増えそうな予感…
まああぢにッどうしましょッ
いいねええいいねええ〜
やばスやああああンッ

てかああ〜
今さああ〜人生どうしようか考えてる。
高校何処行こうとかあ〜
考えてるしさあああ…
もうわかンねええ↓
まあああぢにッ
高校卒業したらあ〜
OLやってみたいとかあ思ってる笑
カッコイイよねえ〜笑
やってみたああああああ--いッ

いぱああいッ書きたい事がeッ! 

2006年02月22日(水) 1時03分
ええ〜ッとねえ〜
まあずッ何話そうか…
こないだの〜
イベの話かあ?
特に話すことねえわらあッ
めちああああ楽しかったってことだけだあねッ
ンでンで…
姫猫のありささあンがかぱい杉やったああ
惚れましたあ〜笑
まあああぢッ
日曜のイベで初対面って感じイ
まあああぢにッ今度汲チたらまたいくッ
ありささああンにまた会いたいしッ笑

ンでえ〜
他にはねえ〜
新しいさあああくるッ作ったあ

乱舞〜らンぶ〜

って言うねン
まああああぢにッこりからあ〜
強め目指して頑張ろおやあンッ
まああだッめんばあ〜
少ないけどお〜こりからあ頑張って行きますッ
ふぁああいとだッちあああ〜

そうそうッ
日曜日輪舞曲見れなかったからあ〜
録画したのよッ
でねえ〜
月曜日にイ輪舞曲見たのさあッ
そしたらあ〜
チェ・ジウと竹野内豊がああッ…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる