バトン

April 04 [Sat], 2009, 1:15
HUNTER×HUNTERバトン
Q1 H×Hと出会ったのはどこで!?
週間少年ジャンプ
Q2 一番好きなキャラクターは?(複数回答可能、「全員」厳禁)
キルア
Q3 キルアの家族で一番気になったのは?
お母さんの目
Q4 キルアの上半身の場面、あなたはどこを見てた?
傷煉ァ
Q5 ボロボロのゴンを見ていられましたか?
感情移入してた(ノ_・。)
Q6 イルミは家にいるときはどんな感じだと思う?
優しそうじゃない?
Q7 ヒソカはホモだと思う?
思わないでーすっ★
Q8 ヒソカの股間部分が光る原因は何だと思う?
単なる比喩表現。だと思ってます
Q9 髪の毛下ろしたヒソカって最高だと思う?
なんか危ない質問だねこれ!
Q10 クラピカの方耳だけのピアスについて何か考えてる?
そっちの方がかっこいいからいいマ
Q11 旅団で一番気になるキャラクターは?
団長かな。
Q12 旅団で一番好きなのは?(複数回答可能、「全員」厳禁)
ノブナガ
Q13 H×Hの女性陣で一番好きなのは?
迷うけどビスケ!
Q14 旅団の本当の目的は何だと思う?
本当のって?
Q15 アニメはCP要素含みすぎだよね、と思う?
H×Hはアニメも好き!
Q16 猫耳が一番あいそうな人は?
確実にキルアだろーF(笑)
Q17 今更ですけど腐女子ですか?
それは周りが決める事じゃん?
Q18 H×Hのサイトに行った事はありますか?
あれは別に行かない(・_・)
Q19 クラピカは男だと思う?女だと思う?
男!!
Q20 自分的に一番謎なキャラクターは?
ネテロ会長。
Q21 H×Hは今、連載してるんだよ、って言って驚かれた事ある?
その質問したことないや
Q22 冨樫にはもっと頑張って欲しい?
うん!完結させて下さい!
Q23 ヒソカの語尾って気にならない?
新しいよね あーゆうの
Q24 アイツは絶対に彼女がいる!!って思うキャラクターは?
んー。カイトにいそうだった
Q25 半分きたよ^^ここでH×Hへの愛を叫んでください。
冨樫さん!応援してます
Q26 H×Hが連載開始した時にあなたは何歳だった?
わかんないなー。気付いたらやってたもん
Q27 アニメの「ヒソカ」って発音、気にならない?
え?普通じゃない?ォ
Q28 「ああ、H×Hねー、昔の作品だよねー」って言われるとどう思う?
まだ終わってないぞ。失礼だなぁハァ
Q29 ゴンの髪型って元からだと思う?それともセットだと思う?
リアルに考えるのやめよーよ(笑)
Q30 感動したシーンは?
ゴンとキルアの友情の場面全部フ
Q31 あなたがハンター試験を受けたらどこで落ちると思う?それとも合格できると思う?
度胸ないから受けるの自体無理です(^O^)
Q32 ゴンは腹黒だと思う?
絶対違う。君そーゆうこと言わないでよねっ!
Q33 クロロは今、何をしてると思う?
出番まだまだっぽいし
Q34 もっと出番を増やして欲しいキャラクターは?
今のとこ終わらなきゃみんな出番ないよね
Q35 レオリオは何をしてると思う?
お医者さん
Q36 クラピカは何をしてると思う?
クラピカ気になる〜っ
Q37 近い未来にダメ人間になりそうなキャラクターは?
ミルキ
Q38 あなたが使ってみたい念能力は?
ネフェルピトー的なのがいい!
Q39 念は何系に憧れる?
特質∩・ω・∩
Q40 こいつは絶対にMだ!!というキャラクターは?
ブハラ。って懐かし〜(笑)
Q41 一番好きな台詞は?
ゴンとキルアのやりとり全体的に
Q42 クラピカはクルタ族の目を隠す前に福を隠した方がいいと思う?
福?
Q43 クロロは髪を下ろしてたほうが若く見えない?
下ろしてない方がいいなー
Q44 女好きそうなキャラクターは?
レオリオ
Q45 一番印象に残ってるキャラクターは?
メインじゃないとこでってことならカイト
Q46 メイン4人で一番好きなのは?
キルア
Q47 クラピカの残り一つの指、あの指の念能力は?
どーゆう意味?
Q48 レオリオの見た目年齢は?
25
Q49 フェイタンって結成当時からだいぶ変わってるけどなにがあったと思う?
フェイタン強いよねーっ
Q50 終了が二人を別つまでHUNTER×HUNTERを愛する事を誓いますか?
何年連載されなくても待ちますフ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saasm38
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saasm38/index1_0.rdf