ゆとりはどうしてゆとりなの? 

December 14 [Sun], 2008, 17:33
ガキどもが遊戯王カード レアカードサーチ法 当て方とか結構騒いでるみたいだけど、あんなん店側にとっちゃ迷惑以外の何ものでもないだろ
サーチ法を知らない子は「あの店で買うとレアがあたらない」って思うようになるだろうし
サーチ知ってる奴はレアしか買っていかない。
そうするとどうよ?店には大量のハズレカードの在庫だけが残る
ゆとりはもうすこし人の迷惑を考えれるようになろうな。
ゆとりはもう少しこどもらしくフライングディスク ミステリーUFOとかで「わーすごいよー」とか言いながらはしゃいでいりゃいいんだよ。バンダイのツッツキバコとかで「えー?なんで?なんでー?」とか言ってりゃかわいいのに
どうしてゆとりはゆとり脳なの?バカなの?頭いいの?天才なの?紙一重なの?

ピーリング系 

November 08 [Sat], 2008, 13:33
プゲラッチョ。今でもケミカルピーリングとかやってるやついるの?
ケミカルピーリングで検索してみりゃわかるけど、リスクひどいよまじで。
安全牌な物理的ピーリングでガサガサ肌をケアするかホームピーリングでケミカルもどきケアするかのどっちかにしたほうがいいと思う。



[PR]歌に形はないけれど

スキンシン 

November 02 [Sun], 2008, 20:59
[PR]毛穴の黒ずみ解消 脱いちご鼻
[PR]ボロボロの角質を除去
[PR]メラニン色素を除去

いや、なんつーか。スキンケア、あれもスイーツだよなwwサーセンw
超えん財務キュー店だっけ、コエンザイムQ10。だったような気がする。
いまだにコエンザイムとか叫んでるやついるの?ビタミンCでおk。
エイジングケアとかいって、要はスキンケアだろww
若く見せるための厚化粧ですか?わかりません><
とにかく最近寒くなってきたから、お肌の乾燥には気をつけてね(はぁと



[PR]初音ミクおすすめ曲「ワールドイズマイン」

diet 

October 19 [Sun], 2008, 11:36
ダイエットとかまじスイーツすぎるwwサーセンwww
朝バナナダイエットは失敗するらしいのに必死でバナナ買い集めておつかれさまですwwwバナナ食いまくって痩せましたか?ww
今度は朝 キウイダイエット とろろ昆布ダイエットとかに手を出してキウイ食いまくって口の中爛れて抗議してキウイ販売中止ですね。わかりますwとろろ昆布食いすぎて塩分取りすぎ和ロスwww
豆乳クッキーダイエットの効果やリバウンドについてを見ても食べて痩せれるわけがねーw
痩せたいなら動けって話だよスイーツ諸君wサウナスーツでダイエットは効果がないらしいから気をつけてくれたまえ。ってか、ツールに頼るのやめろよ依存体質wwあと痩せたいならスイーツ食うの我慢しろな^^
デトックス×キレーション×ダイエットとかで痩せようったってそうは問屋が卸さない。スイーツ食いながら痩せれると思うんじゃねーww計るだけダイエットで痩せるとか、実際に痩せた人いるの?スイーツ食いながら痩せた人がいるなら教えてほしいもんだぜww


[PR]初音ミクおすすめ曲「メルト」

キwwwワwwwミwww 

October 12 [Sun], 2008, 18:15
CCO!ゴブリンバット!
強姦パウパウパウッダーwwwwww

ふぅ・・・キワミ厨もそろそろ飽きてきたな・・・。潮時じゃね?
キワミとかもう時代遅れなんだけどwww
トウホウサーセンアーッwwwwww
リグルリグルwwwwwwwwwwwゴキブリwww

初音ミクの云々 

October 02 [Thu], 2008, 15:32
vocaloidっていいよね、大好きだぜ!
カイトメイコミクリンレンがくぽ!
世界で一番お姫様ー今すぐ私を抱きしめてーなんてね☆
初音ミクのキワミアッーwwwww
[PR]鏡音リン・レンおすすめ曲リンク

日記作ったぽ 

October 02 [Thu], 2008, 15:29
テクニカルサーセンアッーwwwww
日記作りました。これから更新してこうと思います
サーセンwww
ゆとりでサーセンwww
キモヲタゆとりで(ry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saasen
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる