テスト 

January 30 [Tue], 2007, 21:19
てすと

お久♪ 

June 06 [Mon], 2005, 11:27
…っか誰も見てないかもやけど^^;皆元気にしてるかな〜(・・*)。oO めいは今PTA副会長があたりバイトも週3ぐらいやけどバタバタしてます^^;今日は今から脱毛行くのだ^w^前から子供らにママ足ギバギバて言われ気にしてたしぃ〜(*≧m≦*)人生残り少ないのに今更…とは思うが^^;ぱんちに借金して少ないバイト代でチビチビ返済します (:D)l ̄l_

カラオケ 

February 11 [Fri], 2005, 15:47
妹と娘と三人で京都駅で買物した後カラオケ来てます^^

 

August 07 [Sat], 2004, 10:51
先週土日と高浜泊まって月に帰ったばっかやのに今日また来てます^^;昨日の朝ぱんちが行くし用意しとけゆーて夕方メールきてバーベキューもするし肉買っとけ。て計画性ゼロ★ふらふらのめいであった^w^

読書 

June 16 [Wed], 2004, 20:30
なるが図書館で借りて来た本をカズがず〜っと読んでる…マンガすらじっと読めない彼の読書姿なんて初なり^^; 記念撮影だぁぁあ〜! 今人気のかいけつゾロリって本^^ はっするはっする♪皆はっする♪

とらのまき 

May 20 [Thu], 2004, 20:18
毎晩こやってバイトのトラの巻き作ってる…年のせいかなかなか覚えられへんし(ーー;)

模様替え 

May 15 [Sat], 2004, 19:56
今日はマットを買ったし久々模様替えしたけど家に誰もおらんし誰かに見て欲しくてやっほ〜に画像送った( ̄∀ ̄*)イヒついでにここにも送ろう♪画像に入ってない部分は散らかり放題(*≧m≦*)

ばか娘^^ 

April 26 [Mon], 2004, 19:51
お風呂入ってくるわ〜♪ゆーてから、かれこれ20分。服を半分脱いだままテレビのまん前に立って動かないばか娘^w^

鳴門大橋 

March 30 [Tue], 2004, 12:18
昨日はお天気♪ 今日は雨(;_q)淡路島デス

ぷは〜 

March 28 [Sun], 2004, 20:18
酔っぱらったし寝る★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saas
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる