プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saarinen
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダーツ
    ・コレクション-デザイナーズチェア
読者になる
更新は不定期(笑)



せかしても何もでてきません



逆に出しません



それでもOKという 奇特な方

はい そこのあなたです(笑)




ながぁ〜い目で暖かく見守って下さい







2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ログスター
1周年記念 / 2009年12月08日(火)





ブログ開設1周年



いやぁ
このくだらないブログを始めてから
1年が経つんだナァ


1年って早いな


昔の記事を読み返してたんですが
まぁ・・・



内容は酷いもんだが
更新頑張ってやってたな


今となっては
かなぁ〜〜〜〜り放置プレーですけどね



今年ももうすぐ終わりを迎えようとしております



今年1年しっかり生きてきたかな


色々とあった
ホントに沢山あった


けど後悔するような事は
ひとつもないな


今の自分は
すげぇ〜幸せな毎日を送る事が出来てるし
今はすごい楽しい

プライベートも仕事も
毎日が充実してるかな

仕事はここにきて
忙しくなってきたから
時間的にキツイ事はキツイけどね


プライベートは
幸せ真っ只中っすわぁ






























ブログ1周年って事で
今年を振り返って見たけど
この先 もう思い返す事も
考える事も無くなるんだろうな




















話は変わりまして・・・(笑)


以前無くしてしまった
ドラクエ\
また買っちゃいました


会社の先輩に
買え買え しつこくずぅ〜〜〜〜〜っと言われてたんで


またチマチマとやっていきたいと思います


思いつきで更新なんぞ
しようと思うから
相変わらずのグダグダブログ


もうすぐクリスマスなんで
クリスマスっぽい
ちょい懐かしめの曲でもUpしてみます



今日の1曲
Only Holy Story:Steady & Co. feat.Azumi
 
   
この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!