ハード 

June 23 [Sat], 2007, 23:07

バイト3日目だお(∩3`

今日もOPENからで10時前出勤
もう朝早く起きる習慣身についてきてる

自分でも不思議だけどこんなに続くと
思ってなかったから予想外の展開Σ(゜Д゜o)o
何気頑張ってるんだよ(・x・)

今日は初めてキッチンの男の人が1人と
ホールで長いこと続いてる女の人に会った
2人ともいい人
それから同期の女の人にも会った〜+.*゜(o'д`o)

店長怖くなくなってきたよ

今日も楽しいって思ってたら部長に頼まれて
サッカーの売り子やってほしいって言われちゃって
休憩時間5分くらいで部長の車乗って
お手伝いに行ってきた

忙しすぎて混乱状態〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局夜の10時10分くらいに終わって
12時間労働 5分休憩
どんだけ働くって話(;´Δ`)

バス最終が22時13分で
最終間に合わなかった〜
結局、お母さんに迎えきてもらった

明日は学校だからもう寝ます
おやす〜(*・3・`)ノbay⌒♪

んちゃ! 

June 22 [Fri], 2007, 22:34

今日はバイト2日目ミ。・ω・。ミ

何気にいつもなら2回目ぐらいにだるくて
バイトぶちるんだけど行って参りました

今日も初日もOPENからだから
10時出勤 15時上がり

当然今日もしっかり10時前にバイト先行って
1Fにある事務所で鍵もらって
お店開けたあヾ(o・ω・)ノ

この作業は慣れたもんで前のバイト先も
事務所で鍵もらって店開けるってゆう
OPENっ子だからあ〜(^ω^)

着替えて掃除機かけてとかして
今日はKさんと同じシフトだった
お仕事たくさん教えてもらった
それがすごく優しい人で面白くて
バイトが楽しいって久々に思えたお(*'v`pq)

まかない一緒に食べて
一緒に帰ったあ
さあが着替え終わるの待っててくれた(*゜д゜*)

今度は帰りに寄り道しましょうね
「ヤバス」笑

新鮮 

June 20 [Wed], 2007, 23:14

今日から新しいとこでバイト
めちゃくちゃ緊張した(ノД`)
今日は店長と副店長と一緒にホール

店長怖いしいきなり全部覚えろって無理

いろんなこと一気に教えられてもテンパる

飽き症で逃げ出す責任感のない、さあは
絶対すぐやめるだろうな

メニューとハンディ持って帰らされて
覚えてくるように念押された(*´∀`*)笑
いちよ頑張ります

なんでも頑張らないと礼実から怒りの
お電話やめえるが飛び交いそうだから
出来るだけやってみます
ぷろふぃる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあぴめ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新にっき
最新こめこめ