最近ゎファッションの秋なの♪ 

2006年10月27日(金) 22時50分
デスノート見逃したあ


バイトから帰ってきて、すぐお風呂はいって
気づいたらもう始まってた(ノω・、) ウゥ・・・

今まだやってるけどビデオ撮ってるから観ないンだ

!!
そおいえば今日バイト先にRANZUKIのモデルさンが彼氏と来てた( ´艸`)
なンか彼氏さんゎ前にも何回か来たことあったンだけど、
彼女さんゎ今日始めて見た〜
やっぱり可愛かったあ(ノд`)
ギャルの子って可愛いよねッ



こないだ買ったお洋服たちを少しだけ紹介

もうすっかり秋になっちゃった.。.:*・ 

2006年10月27日(金) 15時34分

更新遅れちゃった(´Д`A

この空白の期間に体育大会文化祭があって、
今日でやっと中間テストが終わりましたあ

全然手ごたえないです。やばい!!

あ、そういえば今日ゎデスノートだね
バイトが19時半に終わるから、21時から絶対観る(人*´∀`)
私ほンとに観たかったんだよね!!楽しみだねえ゚,。・:*:・゚


また明日もふつーに学校で、ふつーに授業です。
でも明日ゎ学校終わったらディズニーランドにいってきます

夢の国だあ
ミッキーとミニーだあ
ハロウィンだあ


そうなの。
今ハロウィンですごいらしいから行って来るンだ+.(o´∀`o)゜+.゜
仮装してるからすごいらしいね♪♪

また次回ゎ最近買ったお洋服でもアップする〜
こないだ新宿に行っていろいろ買ったンだあ
ラウンドトウのりぼんパンプス
PRIVATE LABELのニットカーディガンとキャミのセット
スキニーデニム+゜(@*´艸`)。


マルイと伊勢丹が穴場!!!
若干年齢層高めだけどね。可愛いからいいの

片想いの相談役(●´・△・`) 

2006年09月15日(金) 13時58分
昨日せっかく書いた記事がサーバーの混雑のせいで消えた。



。゜゜(´□`。)°゜。


なンで緊急事態に備えて保存ってゆー機能がついてないの!?
・・・とか無謀なことを考えながらも、めンどくさくなってまた書く気なくなった;

今日ゎ全然違う内容でお届けします
昨日と同じ記事なンか書けないし・・・(いじける)


最近とある男子から相談メィルをされるンだけど、
昨日着たメィルに対して私ゎとても嫌な気持ちになりました(*`エ´
私、今まで男子から相談とか受けたことなかったンだけど、
なぜかその男子ゎ相談してきたのね。
でも学校とかでもそンなに話さないし、仲良くないのにだよ?

で、とりあえず何日か前からメィルで相談受けてたのね。

お姉ちゃンのアメリカ土産☆ 

2006年09月13日(水) 21時31分
最近やたら眠いよお

しかも今月も予定いっぱいAで忙しい・・・





今週も月金土日ってバイトだし・・・
日曜日ゎ8時間、来週の月曜日(敬老の日)も8時間・・・


でもバイト楽しいからいいンだけどね。笑

もおすぐ文化祭だから楽しみだあ
モー娘。、DJ OZMAも踊れるようになったの
一番前だからすごーい緊張するよ(;ωq`)


1ヶ月のホームステイを終え、お姉ちゃンが帰ってきたあ

お土産もらったンでお見せしますヾ(o´Д`)ノ

学校始まって疲れてたあ・・・ 

2006年09月09日(土) 21時08分

やっほお!!


昨日眠たくて気づいたらベッドの上で何もかけずに朝まで寝てた

案の定、風邪引きました!!

てか学校始まってから眠い&疲れてパソコンできなかった
放課後ゎ文化祭のダンス練習だし、その後バイトあるし・・・
眠すぎて20時に寝たりしてるし

学校ゎ疲れます(ノд・)
いいことなンてありません。
みなさんゎつまらない学校をどう過ごしていますか??


2学期ゎ真面目にガリ勉!? 

2006年09月01日(金) 22時22分
忘れてたけど、多くの東京の学校ゎ今日から学校だね
うちの学校ゎ5日からなのでまだ気楽



NE━━・:*:・((´∀`))((´∀`))・:*:・━━!!


なので今日ゎお昼に起き、カレーを食べ、図書館に行ってきました
唯一の夏休みの宿題である読書感想文のための本を借りに〜


蝿の王』 ってゆう本なンだけど。

結構むごい(!?)らしいンだあ・・
あー読めるのかな、自分; 

今日読まなきゃいけなかったのに1ページも読まなかった

感想文とか書けないよー+・(Pд`。q)゜+ 



1日中暇だったのに私ゎ何をしていたのか?

MINX central゚☆,。・:*:・゚★ 

2006年09月01日(金) 16時17分
毎日バイトで忙しくてなかA暇がない
しかも文化祭練習もあるから午前中から忙しい

でも昨日ゎ今日しかない!!!と思い(笑)、
美容院に行ってきましたあ+゜(@*´艸`)゚+.゚*゚

MINXcentral に行ってきました

今回で二度目なンだけど、個人的に雰囲気と人が好き
harajyuku店も行ったことあるンだけど・・・あまり良くなかった
でも担当の人にもよるけどね

担当に人ゎ今回ゎディレクターさんにしてもらったの
多少金額が高くても上手ければいい!!!ってことで。


担当の人ゎ・・・

PINKY特集★ミ 

2006年08月29日(火) 15時47分
最近やっとmixiに慣れてきた気がする

PINKY特集






えみちぃ可愛い
べッツィのポーチ目当てで買っちゃったンだけど、
可愛い&かっこいい系の雑誌だねッ
Rayだと可愛すぎるし・・・
CanCamだと大人っぽすぎちゃうし・・・
みたいな感じでPINKYゎ中間ぐらい
だけど私にゎなにか物足りない

で、紹介ね

ViVi10月号特集☆ミ 

2006年08月26日(土) 22時48分
ViVi買っちゃったぁ



だってパリスがッ

パリスがッッ

可愛いンだもん(*/∇\*)

ってことで中身をチェック

久しぶりのモテ期!? 

2006年08月26日(土) 22時19分
あー最近暇ない(ノд・)

8日連続でバイトだよお

今日も8時間働いて〜
明日も7時間働いて〜

9月1日まで休みなしです
バイト代6万超えたッ
でも最近バイト楽しいです

こないだバイト終わって大学生の岩崎さん(仮名・♂)と高2の黒田くん(仮名・♂)と
3人で話してたら、嬉しいこといわれた
P R
プロフィール
愛犬♪らぶちゃん
名前:さおり
学年:高校3年生( ´艸`)♪
コメント:お洒落大スチ◎買い物すき〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaoorii28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる