TODAY'S SENTENCE@ミュージック 

February 18 [Mon], 2008, 15:14
聞きたかった歌を聞くと幸せになれる。









頭の中で自分の好きな歌が何度も(無意識に)繰り返されることってありませんか?



今日の僕にはありました。



なぜか、'''Kinki Kid's'''の'''ボクの背中には羽根がある'''が何度も繰り返されました。




嵐の「Love So Sweet」とかビリージョエルの「Piano Man」などは何度かありましたが・・・。




幸い、明日オーラルのテストがあるので、英語の歌を聞くついでにその歌も聞きました。



その瞬間、感動しました。




その歌は何度も聞いたことがあるのに、こんな気分は初めてでした。



改めて、いい歌です。





まあ、こういうことって、稀なようで結構あるのでしょうね、多分。



それはとて、明日のテストもがんばらないとね。

明日はSEA! 

February 13 [Wed], 2008, 19:40
北北北アああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

やばい!

テンション上がりまくりなんだけど!

明日五時おきなんだけど!←

明日の格好のテーマは

「伊野君」



そのまま^^

明日ブーツはいていく予定だから

今日学校帰り

友達二人と

パフェ食べて♡

靴下やさん寄ったおwwwwwwwwwwww

うち悩みすぎ・・・

優柔不断すぎていやだわ〜ッ!

明日ははやいからここまで!

人は1人で生きてはいけない。 

February 02 [Sat], 2008, 12:15
あわわ、また1ヶ月空いてしまったよ…。

自分がどこにいるのか、
どこに向かいたいのか、解からなくなります。

漠然とイラ〓して、泣きたくなって、
だけど彼に言われてから、自分は泣き虫なんだって気付いて、
泣くことはいけないことなんだと思った。
我慢しきれずに泣いちゃうけどね。
その度に面倒臭いとかまただとか、思われてるんだろうな…。
って思うとまた余計に泣きそうになったりね(^^;
1人の時位泣いてもいい?
それだと、いつまでも泣き癖直らないかな…。

こっちだと、すらすら書けてしまう。書いてしまう。
今更mixiを始めたんだけど、
日記1つ書くのに時間がかかる。
色々考えながら書いてるからね。
こっちは吐き出す用だから、後先考えずすらすら書けちゃうよ。
居心地が良い。
それって向こうでは、自分を偽ってるわけじゃなくて、
それも自分の1面なんだって思えばいいんだよね?
それでもきっとこっちを無しに向こうは続けられない気がする。

自分をそのまま出して、それで身近な人間関係が上手く行けば理想なんだろう。
そんなに甘くない。
考え方が違う人とかとも付き合わなければならない。
ここに出してるような重い話がダメな人もいっぱい居るんだろうな。
此処が良いのは自分が甘いせいなのか?
きっと彼はそういうだろう。

どっちもホント。
どっちも私。

だけど生きて行かなければならない現実は
きっと向こうの方が近いのだろう。
泣き言ばかり言ってられない。
考えが合わないからといって投げ出せない。

もっともっと強くならなきゃ生きていけない。
1人前の大人には程遠いんだって思い知らされる。いつも。
出来ないことが多すぎる。
子どもな部分が多すぎる。
それでも生きねばならぬ。

人は1人では生きられない。

その重みがようやく解かってきた気がする。
というか、

人は1人で生きてはいけない。

と、思った。
それがとても重くて辛いことだと感じた。
人は、必ず他人を欲してしまうから1人で生きられない、
って言うんじゃなくて、
人には、気にしてくれたり、心配してくれたり、知っていてくれたり、
そういう人がいて、だから1人で生きられない、1人で生きちゃいけないんだ。

まだ子どもな自分は、自分のことしか考えず、独りで生きてきたように思う。
心配してくれる人が居て、それはとても幸せなことなのに、
その人の気持ちが考えられず、独りだと思ってた。
そして辛くなった。
そんな人が居てくれることの重みを、
自分がこの世に存在していることの重みを感じた気がした。
その重さが辛い。
人は皆、いつか死ぬけれど、
独りだと思い込んだまま自分で死を選んじゃ行けないんだ。

消えてしまいたいと思うことは何度もある。
本当に自殺という道を選んでしまう人は
周りが見えない状態なんだと思うから、
そういう言葉で説得したい訳じゃないけど、
ただ、単純に自分は最近そう感じたんだ。

ここに存在していることの重み
生きていることの責任

もう大人にならなければいけないハズの自分は、
それらの重さに潰されそうです。

何か楽しいことを、何か頑張れる糧を見つけないといけませんね(^^;
今日は死とかについて考えたかった訳じゃないんですけど、
いつの間にかそんな方向へ…(汗)

やらねばならないことが出来ていない。
ホントは、そんな今の状態から弱音を言いたかっただけなんだけどねw
やらねば〜o(>_<)o

インベーション見てきた 

January 20 [Sun], 2008, 1:18
で彼女と『インベーション』という映画を見ました。

映画を見るときって2パターンあるじゃないですか。
事前から見るって決めてある程度予習してから見る映画と
特に見たいもの無くてその場で適当に選んで見る映画と。

『インベーション』は後者。今コレ絶対見たい!!って映画が
特に無いんで『グッド・シェパード』『キングダム』との三択で
上映開始時間がちょうどよかった『インベーション』を見ました。

地球外の謎のウイルス?に周りの人間がどんどん感染していく映画。
主演はニコールキッドマン。結構な歳なのにセクシー。

なかなか面白かったです。期待して見たんじゃないんで尚更。
てか恐かった。感染した人間が無表情で追い詰めて来る所とか。

ネタばれ・・・でもないけどニコール・キッドマンも感染するんです。
で感染した人は寝てしまうと発病して、起きたら別人のように
喜怒哀楽がなくなり顔から表情が消えるんです。
だから寝れないんです。寝れないし周りの人間信用できないし。
大変なニコール・キッドマン。着替えシーンでお色気もちょいアリ。

個人的には僕の一番好きな映画『バスキア』の主演だった
ジェフリー・ライトが出てたコトが嬉しかったです。

見るのが遅れた・・・>< 

January 15 [Tue], 2008, 12:03
せっかく録ったハヤテのごとく!を時間がなくて昨日見ました・・・^^;



では恒例の?画像をうpしますよぉww☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


画像を貰うとき、転載するときはコメ必須です( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

赤、黄、青 

January 04 [Fri], 2008, 3:59
赤は実の赤




黄は木の葉の黄




青はモミジの青

もう1匹 

December 19 [Wed], 2007, 4:35
ヨークシャ・テリアのクッキーが、

写真を怖がるので、なかなか、良いのがとれません!!

残念です!

良いのが採れ次第報告するや!!

もしかして・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 23:27
今日の夜ご飯は、「キムチ鍋」だった(●^o^●)
なにげ、辛いの大好きな私であります\(^o^)/

もしかして・・・私は、前世の人韓国人????
そういえば、韓国に旅行しに行ったときも、普通に韓国の料理食えたしね☆彡
ヤッパリ、そうなのかな。。。

韓国は、いろんなパチもん、売ってたなぁ〜。


フレンドパーク、おもしろいわぁ〜(>_<)
インパルス、最高だわ(=^・^=)

あのコンビ、なんであんなにいいバランスなんだろう?

アンジャッシュも、捨てがたい・・・
次課長も、捨てがたい・・・・

それでは、ジコチューなユウナより☆

時の旅人 

December 10 [Mon], 2007, 21:32
以外にあった・・・時の旅人。

コミティア82進捗 

December 04 [Tue], 2007, 15:38
先日オンラインにて申し込みを行いました。

作品の進捗状況ですが、ようやく下書きが終った所で
あと背景周りとか細かい所を加筆修正した後に
スキャンしてコミスタにてペン入れに入ります。

予定では9月上旬にその状態のハズだったのですが、
あまりにも仕事関係で時間が取られてたのと
休日では仕事による極度の疲労で捗らなくここまで引っ張ってしまいました。

作品が去年位のボリューム(20ページ前後)ならなんとかなるのですが、
今回は本編が36ページもあるので、ちょっと厳しい状況です。

これ以上伸ばしたくないので、なんとか頑張ってやっていきますが
仕事の方も後になる程キツくなってくるからなあ

とにかくボチボチやります。
いつも通り、途中経過もやっておきますので(^ ^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saanse1431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TODAY'S SENTENCE@ミュージック (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TODAY'S SENTENCE@ミュージック (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» TODAY'S SENTENCE@ミュージック (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» TODAY'S SENTENCE@ミュージック (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» TODAY'S SENTENCE@ミュージック (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» TODAY'S SENTENCE@ミュージック (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» TODAY'S SENTENCE@ミュージック (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» インベーション見てきた (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» インベーション見てきた (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 見るのが遅れた・・・>< (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる