よろしくお願いします。 

July 26 [Thu], 2007, 0:39

ご無沙汰しております。
すでに墓場的当ブログですが、少しでもアクセス数があるのでご挨拶をば。

相変わらず返信はないままですが、
しつこくしてたらある日突然インできるようになってました。
ので、無料化に乗じて復帰組みの一員であります。

でもやっぱりアカウントがなんか変で課金は出来ませんでした><。
ほんと無料さまさま状態で(゚ω゚)・・・

狩りは本当に浦島太郎状態なので、
生産とチャットばっかりですが
見かけたら構ってやってくださいo(*´д`*)o




相変わらず皮鎧ばっかり作ってたらぁぁ、

なんか新しげなのできたよo(*´д`*)o

久々に皮鎧まいてみると需要レベル層が上がっていて、
昔は銀行の肥やしだった竜鱗がはけたりで楽しいです。

ちょっとだけ加工にも手ぇ出してみたり。
たくさん用意できる装備が皮鎧なので、
皮鎧で加工しようとする→幻化には装備が必要と気付く(サブ旅人はLv53)→涙目。
やっぱり杖はよさげなの欲しいですよねぇぇo(≧∀≦)o
以前ほどやらないにしても、また少しずつ馴染んでいけたらなぁと思っております。

ぉこんにちゎ。 

April 15 [Sun], 2007, 19:49
お久しぶりです、こんにつや。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ェ`*)

少し前の話。

ふらっと覗こうとしたのですが、
アカウントが死んでました。(課金とか以前に大元にログインできない。
問い合わせしてみたら事態悪化した上に(ID存在しないとか言われた。
いまだ返信ございません。(迷惑フォルダもちゃんと確認したよ!

ほんとうにありがとうございました。

出)たくさんのありがとう 

September 29 [Fri], 2006, 23:33
あり難しってことで滅多にないんですね。(謎。
こんにつや、ジャキノです。

昨日をもちましてメイン・サブ共に課金切れとなりました。
今のところチケット購入の予定はありません。
あの人いつの間にかいないねー的に去ろうとも思いつつ
お世話になった方々に無言で去るのも失礼な話なのでこの場で。
単に未練たらたらなのかしら、モフフ。

別に、こんなゲームもういやだぁぁぁといった理由で去るわけではないので
現金以外はそのままだし、きっとふらっと戻ることもあるかと思い、
派手に引退宣言とかするつもりではないのですけども…
たまに無性に皮鎧作りたくなります。
数ヶ月思い続けていたことがありまして、
ちょうど別によい機会を得たので離れることとなりました。

それでも常々思っていたのは、
小生が童話で2年生きられたのも、
みんなのおかげということ。
童話内で仲良くしていただいた方も、
ここを見てくださっていた方も、
皆様ありがとうございました。

またね(。・`д・。)ノ

数字にめっぽう弱いんです。 

July 17 [Mon], 2006, 2:37
今日数時間だけで3回チンだジャキノです、こんにつや。
1回は蘇生してもらった(*ノェノ)
へこたれません
目指せ土カードです。
もうあれです。
連盟入ってなくても脳内連盟のためにカードカード、ハァハァ。

←両者互いに若干逝ってます、の図。


はてさて。
何度かブログで書いたような気もしますが、
小生のモットー?は
当たり前のことは当たり前にする、でして。
最近これに加えて痛感したのが、
自分の当たり前を他人の当たり前と思わない、ことであります。
そう思ってしまうと、自分の当たり前を他人に強制することになっちゃいます。
それこそ当たり前のことだろーって思われるかもしれませんがこれがなかなかo(≧∀≦)o
ふもも、再確認しつつこれからも励んでまいろうかと


ある日の作業かばん。
これでも一応皮鎧レベル103でして、
今までそれなりーに数作ってきてはいるんです。
この皮鎧はシルク3・トラ皮3、金塊1でできてまして、
よく見ると残量いろいろおかしい
いつもこんなの。゚(。ノωヽ。)゚。




Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003

やっぱり我が家が一番ね。 

July 10 [Mon], 2006, 22:18
イベントがあると更新される小唄ブログへようこそo(≧∀≦)o
というわけでオズクエストやってきましたあぁ。
というわけでオズクエの魅力をお伝えしますっ。

話の流れについては殆ど触れていませんが、
オズクエストのSSを使っているので(特に一番最後のクエスト。
楽しみにしているんだっという方はご注意くださいねo(≧∀≦)o



にゃ〜ん。 

June 25 [Sun], 2006, 9:43
そんなこんなでジャキノです、こんにつや。
イベントがあれば更新されるブログになってまいりました、ヨヨヨ。
変身クイズイベント、昨日は久々にSSをたっぷり撮ったぜ!な人も少なくないはずo(≧∀≦)o
参加できなかったりしなかったりな人も結構いたようですが、
イベント中はもぅそこらじゅうひとひとひとo(≧ω≦)o

ごちゃごちゃわぃわぃ

イベントおさらいいってみよーぅo(≧∀≦)ノ

すすむおやじ化。 

June 13 [Tue], 2006, 23:41

が、


はぃ、すみません。゚(。ノωヽ。)゚。

こあらかわいいよ、こあら。
お尻が特に!

にょきにょき。 

June 11 [Sun], 2006, 20:22
死神さんって実はウサ耳パーカ着ちゃってるぅぅ、で
おなじみのジャキノです、こんにつや

みなさま蛇狩りしてますかぁぁなo(≧∀≦)ノ?
普段はちょっぴり日陰者の蛇さんも大活躍っ。
もといたこ殴りっΣ(*゚Д`;)

小生はあんまりしてませんっ。
というか良く分かってませんっ。
微笑みの森にわさわさ居たので
ソロしたらちにけかるぅ


そんなわけで今日は。
放送局狩りに参加してきましたっ。
ヘビ狩りの話題を振ったのはフェイントです|`ж´;)
人が増えたのでチームを分けたらこんな感じに
魔・魔・司


地面からにょきにょきo(≧∀≦)o
これがたのすぃー

普段遊ぶ機会のない方たちと遊べてしあわせしあわせ。
久々に普通の狩りができてまんぞくまんぞく。
ありがとうございましたぁん。

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003

明日を愛せるように。 

June 04 [Sun], 2006, 2:41
は行以降の辞書登録がふっとんだジャキノです、こんにつや。
ぶはっと吹いてる顔文字とか無くなっちゃいましたヨヨヨ


小生としてはこのポーズがらくだは一番良いと思います。
犬を飼ってる方なら気持ちが分かっていただけると信じています。


我が家には猫もいるのですが、
にゃんこがトイレをかしかしと、
必死に引っかいてる姿は激しく悶絶ものです。
単に性格悪い、、


さて今日は。
お初な方と狩りでごじゃんした。
以前より狩りを求めることが少なくなったので、
小生としては久々にお友達が増えてうきうきo(≧∀≦)o♪
この後はさらに拳さまと狩りぃー、(SSとり忘れ。
最後に、銀行で会ったばかりの方たちとまったりぃー
ああこれこれ、これが童話のしあわすぇだぁぁ。(壊。


Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003

なおってた! 

May 23 [Tue], 2006, 21:20
これが、


こうなって



こうなってた!
いつのまにだー。(激遅?
とはいえ、今回依頼をもらって初めて作ったので
装備レベルがおかしいのも自分で見たわけじゃなかったんだけどもo(≧∀≦)o




Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
へっぽこの生態
名前:ジャキノ
職業:司祭(74)
生息地:イソップきつね
こめんと。
アイコン画像がっちゃん。
» よろしくお願いします。 (2007年08月05日)
アイコン画像さちんこ。
» よろしくお願いします。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのさちんこ。
» ぉこんにちゎ。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのさちんこ。
» ぉこんにちゎ。 (2007年05月20日)
アイコン画像じゃきの。
» ぉこんにちゎ。 (2007年05月11日)
アイコン画像どこぞの刀
» ぉこんにちゎ。 (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetのさちんこ。
» ぉこんにちゎ。 (2007年04月22日)
アイコン画像じゃきの。
» ぉこんにちゎ。 (2007年04月18日)
アイコン画像ちぬこ。
» ぉこんにちゎ。 (2007年04月18日)
アイコン画像じゃのき。
» ぉこんにちゎ。 (2007年04月17日)
http://yaplog.jp/saal/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saal
読者になる
Yapme!一覧