えへへへへへへ キモ / 2006年04月02日(日)
私の大好きな3年目のルーキーさんが!!

J


キラーじゃないのーぅ(*ノ∀`*)照 なぜ
信じて応援してよかったー。o゜(p´□`q)゜o 。
ニヤニヤしてしまったよー(やめれ
これで自信つけてくれればイイな・・・!!
第3の男返上すべし。笑
 
 続き読んでみる(´∀`*)!?  
00:47に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / サッカー / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(4)
ウザッ / 2006年03月29日(水)
解説uzeeeeeee!!
 
 続き読んでみる(´∀`*)!?  
20:47に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / サッカー / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(3)
ぼーりんぐやっほーぃ / 2006年03月28日(火)
昨日ボーリング行ってきたぁよ!!
同じ小学校で6年のとき同じクラスだった友達と。
その時好きだった私立に行った人いたから緊張した;
目合わせられなかったよーorz
しかも高校から下車駅一緒だよーどおしよ・・・
私立に行った子とか成長しててびっくりしたよー
声変わりしてたし(´・∀・;)

うちのクラス昼休みいつも一緒に遊んでたなー
他のクラスは男女で遊ぶとかなかったから
幼いねーとかキモーイとか言われてたけど。
こうやってまた男女で集まって遊べられて、
あらためて良いクラスだったんだなーと思いました゜+.(・∀・)゜+.






・・・また集まりたいけど最近打ち上げやりすぎてお金ないよーぅ(×∀×;)
もう4回ぐらいやってるような。ぇ
 
   
14:28に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / さぁこの日常 / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(0)
『異性に生まれ変わったらバトン』 / 2006年03月25日(土)
『異性に生まれ変わったらバトン』臨機応変のちゃーから来たよ(・∀・)!!

Q1.朝起きたら最初にすることは?
 トイレに直行(下系じゃないよ

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
 高校生になるよ゜+.(・∀・)゜+.゜

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
 サッカー好きで話が合って
 常識程度に清潔な子がイイな(つまりお風呂に何日間も入らないとかはイヤ)

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 おみくじとか大吉出まくるbbその割にはラッキーって感じること少な(ry

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 スーツスーツスーツ♪何

Q6.どこに行ってみたいですか?
 この質問異性になったらとか関係ない気がしてきた

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
 全力でお断りヾ(*´∀`*)ノ♪

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 女の子に戻りたくなると思う(´・∀・;)

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
 誰か持っていってくださーい
 
   
13:25に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / バトン / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(1)
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚!! / 2006年03月15日(水)
ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!
書き終わったのに文消えたーーーーーーヾ(。`Д´。)
いい加減にして下さいorz


今日みkさy遊んだよーbb
昨日も遊んだんだけどね!!
昨日はゲーム大会だった なぜ
皆強かったなー(・∀・)練習してたもよう。あたしもしたけどね ぇ
皆さりげに負けず嫌いbb
でもスマブラは負けないよ!!リンクなめちゃいかん
でも今日はゆりkがいなかったー(´Д`;)寂しいじゃなーィ

でも皆貧乏性でほぼ何も買わなかった(・∀・)!!
あたしに至っては焼き芋(ぇとくちばしピンしか買ってない
焼き芋皆で食べてたら凝視された!!やめて 何
だからー今日一番の出費プリだよ!!笑
でも色々欲しいものはあったんだよー
でもためらっちゃうんだねーもーーー 何
ハット帽もパンプスもポーチも欲しいー学校用に透明マスカラもー
でも塗るつけまつげも欲しいー 矛盾
もーーーー誰かーーーーー買っ(ry

 
   
23:41に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / さぁこの日常 / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(4)
卒業したんだなぁ / 2006年03月12日(日)
10日に卒業したー 遅
優しい理科の先生とかうちの担任のこと
合唱祭のこととか部活のこと考えてたら
なんとなく泣いちゃった(´・∀・;)
雰囲気に流されたのもあるだろうけど

でも実感はまだわかないー
友達といっぱい遊ぶ予定入ってるからなのかなー
おととい打ち上げやってだるまさんがころんだやって ぇ
んで来週も担任のおごりで打ち上げやるみたいだし
火曜日はうちの家でスマブラ大会・・・・・。

高校生活始まったら実感わくのかな
 
   
01:06に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / さぁこの日常 / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(2)
うはー゜+.(・∀・)゜+.゜ / 2006年03月07日(火)
合格したッヾ(●´∀`)ノ・゚:*☆

うはうはしちゃーぅ!!!何
仲の良い友達も合格+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
部活がんばる誓いをたてましたbb
春休み中はサッカーもどんどん見に行ける(・∀・)
部活はじまるまでは・・・・・・・・・orz
いやでも帰り際に見に行けたりするのかな(´・∀・;)?

とりあえずしばらくうはうはすることにしますbb 何
 
   
17:35に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / さぁこの日常 / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(1)
ぎゃはー / 2006年03月05日(日)

行ってきましたぉ!!
やっぱ生゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
駅前っていうか駅からもうに囲まれて興奮したーヾ(*´∀`*)ノ♪
あとゴール裏もきれい!!超きれい!!
受験から解放されたことがこんなに嬉しいと思ったことはないね


てかもー色々嬉しすぎる゜+.(・∀・)゜+.゜
合格発表前に勝ったり増嶋が良かったり
運があたしに向いてるのかな(´∀`*)ぇ
そうだったらいいなー
そう思わないと合格発表まで気力が持てないorz


それとあの顔面でブロックした人誰だったのかなーモ二((;´∀` ;))??
目悪いから全然見えなかったよ。
とりあえず部活に入るまでたくさん見なくては!!
また3年間見れなくなるからね(´Д`;)
 
   
22:54に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / サッカー / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(0)
久しぶりに / 2006年03月02日(木)
先生に怒られて本気で反省しました(´・ω・`)
前の吹奏楽の顧問の先生に怒られて以来
つまり2年ぶりなんです。

今日は卒業式の練習だったんですけどね
担任に今日の卒業式の練習最っ低って言われた。
皆はちゃんとできるのに何でやろうとしないの??とか。

・・・・・・・・・・・・ハッとした(゜Д゜;
普段は温厚でもないけどなんていうかなかなか怒らない先生だから余計に。
生徒の意見を尊重するって言葉がよく似合う先生だと思うよ
てなわけでうちのクラスの雰囲気にぴったりなのょ
八つ当たりや自己満足のために長い説教をする他の教師とは大違いなんだよ。
だから2年も反省したことが無かったんだよ(´∀`*)ウフフ★ぁ

小学校のときからイイ先生に出会えなかったからね
先生のためにいい卒業式にしたいと本気で思ったの
だから呼名のときも引かれようが笑われようが大きい声出すつもり゜+.(・∀・)゜+.゜
 
   
21:36に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / さぁこの日常 / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(1)
わぁあああい+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。 / 2006年03月01日(水)
とりあえず受験戦争脱出!!
あはははは結果はまだわからないけど遊ぶことにする!!
てか今週の日曜はなのよん♪
ゆり遊ぼうよー何
ひなまつり皆で遊ぶんだおね(●´∀`●)

数学は恐ろしい点取ったけど他の教科でなんとかカバーできましたbb
数学さえあがればもう2ランク上いけるぐらいだったのよーん(どんだけひどいんだよ
そして今日は面接だったんだけど別に問題はなかったです★

何かツイてる気がするぞ゜+.(・∀・)゜+.゜
R、バカいちょう、K、S、と受かってるといいなぁ

もちろんュリーもさ○もね!!ダテメガネーゼ最高最強!!わらう
 
   
13:15に書いたよヽ(★´∀`)☆´∀`)ノ / さぁこの日常 / URL
コメントくださいな(・∀・)♪(0)
P R
さぁこって誰(・∀・)
関東在住新高校一年ヾ(*´∀`*)ノ♪
理数系ではないと言い切れるbb
藤原竜也かっこいい゜+.(・∀・)゜+.゜
BUMP・レミオロメンすき(´∀`*)
吹奏楽・バスクラだいすき!
サッカーすき!FC東京すき!!こっそりジェフもすき!?
青赤軍団の3年めのルーキーは高校の頃からすき
なんだかんだで地元すき(・∀・)!!
Lのおやつを選び隊 竜崎足りてません。゜(ノдヽ)゜。 グラファイト様 ☆一生青赤★
さぁこの主張+.d(・∀・*)♪゜+.゜
サーティワン同盟 ハチミツとクローバー同盟 BABY DOLL同盟 顔文字同
盟 TOILET UNION girly union W杯同盟 メロンパンユニオン オシャレ戦隊☆ボーシーズ I Love Misuter Donut Union MARY QUANT (・∀・)イイ!!同盟 (●・ω・)水玉同盟(・ω・●) No Music No Life同盟 I AM BUMPER!
素敵リンクヾ(*´∀`*)ノ♪
さゃ KIRAKIRADAYS 千瀬 オリジナル あつこ Sin Llanto みなみ First star★ 史緒 +゜.★*゜.+。゜.*Going my way+゜.*゜.+☆。゜.* huran MyEveryDay ゆり copricious diary ちゃー 臨機応変
thanks!!サイト様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.