(無題) 

2007年09月19日(水) 8時24分


あーざいざい★
あやこに更新してないの指摘されたっ(ω)

タハー☆でぃなーでぃなーでぃ|・ω・`)

たのしみ♪るんる〜

とっきゅー 

2007年08月31日(金) 6時37分


あーまぢくさいくさいくさいさいー


独り言ゆうやつはおるし(゜д゜)


てか特急のっとー中年みんな加齢臭〜


あーくさいさーい!

あーんぱーんち 

2007年08月23日(木) 23時39分


いま家の前でお話しおはなし〜★幸せにゃ⊂( ^ω^)⊃


ほにゃら〜☆お仕事ふぁいとん♪

とーし 

2007年08月20日(月) 0時15分


やっぱ年上★絶対年上★すげー年上★

名言ばい(・∀・)わら 頑張るぬああ〜っ

明日は西南Go!Go!☆大学のお話し会するんだおっお〜

なーがーい 

2007年08月19日(日) 11時02分


博多つかん(。p_)ながいながーいー

みのりがいないからひまー!と思っとったらゆうくん発見★

きゃは〜ついてるんるん♪いまおしゃべりちゅー゜+.(・∀・)゜+.

ほーち 

2007年08月16日(木) 21時31分


はーいっ!放置んぐ★ホムペの方は更新してるお(^ω^)

夕方しほから呼び出し〜♪すっとんで行ったっ☆

たのしすたのしす★しほ萌え萌え萌え〜

らんらん 

2007年08月09日(木) 22時42分


あー今日は1日わろたわろたっ★あやこ牧師ばなしやら〜

あべこにほったらかされたねっ(・?・`)あやこたーん!

あー 宿題おわらなすっっ

まーてーき 

2007年08月09日(木) 16時05分


微妙やたねえー!うーん長かった(・∀・)
秋葉みやげもらったおっ★値札つき〜笑 あやこ☆あべこさあんくすっ(・ω・)ノ

メロンスカシカシパン買ってくるお!

お? 

2007年08月08日(水) 22時49分


けいちゃんが書いた絵★なかなか上手いな(パ∀`)

明日は6時半起きだ〜あべこのために頑張るお(・ω・)ノ

あやこー遅刻すんなあ!

じーくん 

2007年08月08日(水) 1時32分


テレビに夢中なアンジろー(ω)あー眠い。ねよ。

あーしーたレッスンだおっお〜 眠い。

彼氏できた!とかほざいてみたり(・∀・)

夏休みは幸せ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saakib
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» すうぃふぁく (2007年07月27日)
アイコン画像コチク
» すうぃふぁく (2007年07月25日)
アイコン画像昆布
» すうぃふぁく (2007年07月24日)
アイコン画像昆布
» とりっぴー (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる