ありがとう 

December 10 [Sun], 2006, 21:11
此処のブログは放置します・・


新しいブログ始めました。↓からどうぞ

http://blog.drecom.jp/larc-love/

L'Arcのことやら詩やら書きつづります

合唱コン結果 

November 02 [Thu], 2006, 21:47
最優秀賞
受賞(゚∀゚)


うわぁーーーーーーーーい(´∀`゚)゚+。。
超嬉しい!!!!!!!3組が上手くて、3組最優秀賞かと思ってたのよ。
だけど優秀賞で、もしや・・・もしや・・・・?
と思ってたら、1組優勝!!!!あ、ちなみに歌った曲は
この地球のどこかでだお

もう勢いで涙でちゃった。
本当、なんかぶわって出てきて。流しては無いよ 笑
溜まっただけ。
あー嬉しい。

吹奏楽の演奏も無事終わりー。
演奏した曲は、
ルパン三世(ロックVer)
UNDER THE SEA(リトルマーメイド)
パイレーツオブカリビアン
++アンコール++
IN THE MOOD(ジャズ


なんか打楽器でめっちゃ笑ってました。なんかおかしくて。
2年の先輩とかが。
先生に、ばかたれー!と怒られました。
打楽器全員 笑 指揮あがってるのに笑ってるから。
だってなんかおもしろかったんだもーん

最後先生が打楽器の3年の先輩に、「今日で全部活動終わりだね。」
って言ってるのを聞いて、ちょっと涙がちょちょぎれました。
お別れ会のときに、もう手紙とか口とかでいっぱい言おうっと。

あー楽しかったv

HAKUASAI&合唱コン(・∀・)! 

November 02 [Thu], 2006, 6:16
まちにまった合唱コン!

時間を朝っぱらにしてみたり 笑い
ややややや、めちゃ一生懸命やってきましたよん。
伴奏の練習も!!
指揮と伴奏でなんか喧嘩することもあったけど、多分、
うちのクラスが一番上手いね!!指揮も特に。
1−1が絶対優勝!!!(最優秀賞と優秀賞があるのよ)

合唱コンだけじゃなく、文化祭だから午後には吹奏楽部の
はっぴょーがあるよん。
同じく、発表会にでてくれた3年の先輩2人もでてくれます。

あーぁ・・・先輩とやるのも、今日がほんっとうに最後…。
今日をめっちゃ楽しみにしてたけど、悲しい。ねぇ。


伴奏も力を出し切ってくるぞ!!!最後の方なんか熱くなって
指示しまくりのまくり 笑

頑張るぞぇ

御久 

October 27 [Fri], 2006, 21:02
時間あって書きたいときにヤプにログインできず……
しばらく書けませんでした;
色々たのひいことがあったので、今日は10月27日の日付で
書かせていただきますよー。(ほんとは11月9日)
10月27日のつもりで書きます。ではどーぞ


小中合同音楽会だったよ(・∀・)
今日は森のホール21で演奏会がありました。
平日だから吹奏楽部員、学校休みwwそっち行ってました。

演奏した曲は、パイレーツオブカリビアン。
選曲最高だね。パイレーツ大好き!!

3年生の先輩2人(打楽器v&フルートの先輩)でてくれましたよ・
うちはサスペンダーシンバルと、ハイハット担当。
先輩はドラム。いいなぁ。叩きたい。

打楽器は管楽器と別行動で、演奏も打楽器だけ長めに聴けました 笑
管楽器は楽屋にいるとき、打楽器はもう舞台裏。
組み立てとかしてました。
3年の先輩、やけにハイテンションでおもしろかった。

さてさて、とうとう演奏。といっても、休憩があったから、
舞台で待機 笑
なんか係りのおじさんが話しかけてきて、もともと緊張はしてなかった
けど、なんか和みました。
先輩いわく「休憩あると緊張しないんだよね」とのこと。

クラリネットが音飛んだのをのぞいて無事終了v・・・orz

あとは白亜祭(文化祭みたいなもん)だぞぇ。

初めがね 

October 22 [Sun], 2006, 20:01
やっとメガネ買ったよー(・∀・)
黒淵。やったぁ。部活とかでずっと買いに行く暇なかったんだよね。

またブックオフ行って「ご近所物語」4・5・6・7巻
買ってきたvご近所まじツボ。
めっちゃおもしろい。ファッション系だから
なんかストーリー的にもうちの求めていたような
話だし・・・w超おすすめo
「りぼん」(少女漫画雑誌)で連載していたとは思えないなぁ。
まぁ矢沢さんにはりぼんは合いませんな 笑

漫画・・・「のだめカンタービレ」もおもしろいよねー。
今ドラマでやってるけど。イメージ崩れないでよかった(´`)
めちゃおもしろいよ。漫画。ドラマも。

今月のKERA!買った。深キョンが表紙だったから嬉しかった^^
前はあんまりすきじゃなかったけど可愛いから今は好きv
KERA!見てるとやっぱどうしても欲しくなる;
今月で100号だからプレゼント企画あったし。
応募しようかなvPEACE NOWセット。でもな。
ベイビー(BABY THE STARS SHINE BRIGHT)の奴も
そんなにコテコテロリータじゃなくてピンクのボーダーの
ジャケットとスカートとフリフリブラウスで可愛いなぁ。

まぁどうせ当たんないと思うけど。

あぁ・・・お金が欲しい・・・

小説書くのにはまっとるー。まぁサイト更新するためにも書いてるんだけど。
最近は書くの楽しいv

(`Ι ´●) 

October 20 [Fri], 2006, 21:16
テスト以外でPC4日間ぶりとかまじすーごーいー

2年の先輩がほんっとにうざい。
何自分らはちゃんとやってねーくせに1年のこと
ぐちぐちぐちぐち言ってんだよ!!(今ばんそこつけててキー打ちにくい…)
そのせいで1人やめたからねぇ。あともう1人やめそう。
まぁその1年もちゃんとやってないのもあるけど・・・

この前1年と先生で2年になんか言われてるかとか
いうので話し合ったの。うちもばんばんゆったけど。
そしたらある1年2人が先輩に、
「誰々が何を言った〜」
って言うのをチクって・・・・。脅されたのか知らんけど・・・。 

うちの(先輩から嫌われ気味の)友達が2年の先輩3人に
囲まれて、謝りさせられたと。
んであげくのはてに、
「事実じゃないことは言わないでくれる〜?」


・・はぁ(゚д゚)?

てめーらばか言ってんじゃねー

てかうちのところへかかってコーイ
つってもうちには姉ちゃんがいるから(だと思うけど)
かかってこれねーんだろうよ けっ

いきなり先輩ぶってんじゃねーよおい 
自分だってたいして演奏できないくせによー バカか


そーりー。ストレス発散どす。言葉遣い悪いけど気にしないで


にょほ(///∀///) 

October 14 [Sat], 2006, 20:54
ラルクでたぞvめっちゃ可愛かった!!!
hyde髪の毛のびるの早いぞ・・・。可愛い髪形だった。
あんな髪型にしたいなぁ。
やっぱラルクさいこーう。ラルクばんざーい。

今日PEACE NOW行って買い物してきたよ(・∀・)
去年と今年のお年玉持って。笑
お年玉って全然使わないから余ってたんだ。
もったいなくて。でも使わなくちゃお金じゃねーって思うように
なって・・・PEACE NOWで買い物してやろうじゃねーか!
って思って。行ってきた。
中間、順位がベスト3は無理だったけど一応一ケタとれたから
1万払ってくれた。わぁーい。

買ったのものは。

うっきゃーーーーー!!!! 

October 10 [Tue], 2006, 15:28
ええええええええええええMステに!!!!
L'Arc出演!!!!

ついさっき、Mステのサイトをふと見に行きました。
(あ、ちなみに今週のMステは20周年記念SPだよん)
最初に映る、Mステブログが目に入り・・・
「今日は…L'Arc〜en〜Cielの皆さんが〜」
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
き・き・き・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


んで出演ラインナップをはげしくくりっく。

・・・お?曲名がかかれてないぞ?

いやいや、『見てからのお楽しみ』ということだそうですよ。

さぁさぁ皆もMステのサイトにれっつごー
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

耳馴染みのある名曲ということだすので、めっちゃ楽しみにしとく!

や、でもリアルタイムで見れない・・・(orz
だって、だって、だってだってなんだもん 死

だって塾があるんだもん・・・・

塾の大馬鹿ヤローーーー!!

やん。金曜日までの3日間、めちゃハイテンションで過ごしちゃう。

と、その前に。塾の理・社テストがあった(orz  
もういやだ・・・塾なんて・・・

久々にカラフル(?)っぽぃ

どらむす 

October 08 [Sun], 2006, 19:19
ドラム叩いてきたー。
結構狭いね。てか煙草臭い。おっさん多い。

帰りに、新しいブックオフ寄った。
なんかいっぱいあったから気に入った!!
買ったのは、
NANA1巻
ご近所物語2,3巻

これで400円。安い!
NANA最初の方の話忘れちゃったからなんか初めて見た感じ。
奈々とナナの読みきりだからいいね。

ほんでお菓子買って帰って、ソファに寝転んで
ポテチ、飴あけてボリボリ食べながら漫画読んだ。

あぁ、幸せ。

ほんでいつのまにか眠ってたzz

明日は演奏見に行ってくるよ(・∀・)
吹奏楽部で。私服だから服選びがかなり面倒くさいー;

だってTPO考えなきゃだし、先輩(2年)もいるし・・・
あーめんどくさい;;;orz

今日のうちの服選びしとかんと

伴奏 

October 07 [Sat], 2006, 19:52
合唱コンの伴奏やることになった。
めちゃプレッシャー・・・orz 失敗したら嫌だもん
何でクラスに2人しか弾ける人いないんだ。

明日柏のスタジオ行ってドラム叩いてくる。土日はフリータイムで
1900円。結構安い。ギター、ベースアンプも置いてあるんだって。
ギターヲタの父ちゃんと付きそい母と行って来ます。

だって一緒に行く相手いないし(orz
一人で占領できるし。ニシシ

学校でもドラムあるけど、まだ一年だから駄目ぽい。
まぁ先輩居ないときにちょーっと叩いたことあるけど。
楽しみ。

全く、二階で弾いてる父ちゃんのギターがうるさいぜ

明後日は吹部で演奏を聴きに行ってくる

あーあ、何かある友達(嫌いな人)と話すとイライラして
キレ気味になっちゃうんだろう。
今日も部活行くときなんかうざいかったから
すんごいそっけないっていうか微妙にキレちゃった。

ストレスの溜まる時期ね
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THANKS!
Kiss off me Tenderly  深黒 Glamorous Jewelry
SnowDrop

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる