ミークス(Miks)だけどBarnes

July 04 [Tue], 2017, 13:20
3日の火曜に51歳になりました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^)w
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、休日に人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です(о´∀`о)ノ
それと、自分の誕生日にもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも行くことができて、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと改めて思います!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいパスタを食べた(´∀`*)
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!夕方まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛奈
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる