南部でノコギリクワガタ

April 30 [Sun], 2017, 15:39
先々週の火曜にまた一つおばさんになりました。そろそろ年をとってもあまり気にならないようになっていますm(__)mwww
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで休日に噂にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べに行きます(〃´▽`)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長年使ったボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、気になっていたバルにも行けて、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんご飯を食べてしまいましたワラ
日常がこれくらい盛り上がる誕生日なら良いのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサキ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる