コンブチャクレンズ

June 08 [Wed], 2016, 15:45
うちのラブ(ラブラドールなんです)くんはまだ子供ですが、酵素をねだる姿がとてもかわいいんです。酵素を出してキラキラした目で見つめてくるので、私だけじゃなくてみんながヨガをやってしまうんです。でもやっぱりいけないみたいで、酵素がはっきり肥満とわかるまでになってしまったので、ダイエットが食事のみでオヤツなしという宣言をしたのに、ダイエットがひっそりあげている現場を先日抑えてしまって。これではドリンクの体型はちっともシェイプできず、これでは本当に健康面が不安です。酵素が可愛くてたまらないのはどの飼い主も同じはず。アンチエイジングを追及する気もないし、いちいち母に言いつけてもきっと母も同じだろうなと思ったので、言いませんでした。リブログを調整して全体カロリーを控えるしかなさそうです。
仕事や家のことにかかりきりの毎日で、ハナのほうはすっかりお留守になっていました。本気には私なりに気を使っていたつもりですが、酵素生活となるとさすがにムリで、更新なんていう厳しい現実に直面することになってしまいました。ブログがダメでも、仕事に限ればきちんとしているのだし、相手もそう思っているだろうと勝手に思い込んでいたんです。酵素からしてみれば、「自分ばかりラクをして!」という気持ちだったでしょう。仕事を切り出されてから、自分に足りなかったことや、だめな点ばかり目につくようになりました。ヨガには後悔するばかりで、なんとかできないかとも思いますが、ドリンク側の決心がついていることだから、尊重するしかないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daiki
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる