ハナジログマで竹尾

June 11 [Sat], 2016, 10:52
先週の日曜日にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日が憂鬱になってる( ・ω・)wwww
その日はケーキとか食べれなかったんで今度の休日にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
また、自分に向けた誕生日プレゼントに長期で使っているガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを買いまして、評判のいい人気のBarにも行けて、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べてしまいました☆
日常がこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉桜
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saaeabtklbkelt/index1_0.rdf