どーも 

October 13 [Mon], 2008, 21:28
最近ほとんどパソ触れてなくて
ウジAしてるさむです。


もぅ冬なのか!?ッてくらい朝晩
冷え込んで,さむの周りゎ
風邪引きさんだらけです(。・´з`・)


さむゎダルいほどにストレスと
金欠に悩まされ・・・。


軽く飛んでいきそうです。


旦那ゎいまだに引きこもり、俗に言う
ヒッキーです。

ネトゲ−ヲタです。


もぅ嫌です。


さむゎ普通より金持ちのリーマンが
好きなんです。


なんて言いながら実ゎ駄目男が好き
みたいですw


早く仕事見つけねば・・・

金がねえ  タヒ

お寝坊 

October 02 [Thu], 2008, 1:16
三年寝れるさむです。どうも

今日ゎ久々にお寝坊とゆう現実に
鳥肌が立ちました( ゚Д゚ )ガクブル


専業主婦になって早3年・・・

寝坊とゆうものを忘れてしまった
さむにも,もうじき仕事をせねば
ならぬ時期になったのですが・・・

いやはや,2歳のチビをかかえる
主婦にゎなかなか仕事が見つからず。

バイトを探し始めてもぅ1ヶ月・・・。

落ちた面接3件。


今日ゎ最後の望みをかけた
ダイ○ーの面接日!!!!!!!




だったのですが・・・


お寝坊ですよ( ´_ゝ`)
面接11:40〜
起床11:20
どうあがいても完全アウト

呆然と11:40を迎えたのでありました。


だってさだってさ

昨日飲みすぎたのですよ、家でw


はしゃぎすぎたのですよ、旦那とw



ハァ−・・・どうしょうもない僕。


面接3件落ちて鬼ヘコみ中に
このお寝坊ゎ痛い。

非常に。

やる気無くなる5秒前。



チキショウな気分なので
明日ゎ職安に行きたいと
おもいます。


お寝坊しないように
早くねます。

くま〜くま〜くま〜 

September 29 [Mon], 2008, 11:56

ローソン またAリラックマフェア

素敵に衝動買い
サイコー!!!!

前回ゎポイント貯めまくってマグカップ2つ
ゲットできたはずが・・・
在庫不足の為,引換券に交換され・・・
そして財布の中に眠ったまま
すっかり忘れられてしまった引換券・・・
素敵に交換期限過ぎてしまいまして
ゲットならず(T_T)

今回こそゲットしてくれるゎ!!!!!!!

待ってろ!!リラックマボウル!!!!!!!

9月25日 晴れ 

September 25 [Thu], 2008, 11:50
最近旦那様が、ずっとオンラインの
パソゲーやってるから
全然ブログこれまてん(。・´з`・)


早く仕事探してほしい・・・。

パソ触りたい・・・。

自分の時間ほしい・・・。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ブログにのせようと思ってた画像が
やたらたまっておりまそ(T_T)



今日ゎ時間無いから
また今度(いつになるやら)載せまする!!!!

9月17日 

September 18 [Thu], 2008, 3:15

最近朝の目覚めが非常に悪い・・・。

なぜだil||li_| ̄|○il||li



夜,久々にグリと遊んだ(´∀`●)

相変わらずな雰囲気・テンポで
なんか心地よかったり(´ω`)

チビも連れてまずアウトレットの服屋へ

ちょびっとお買い物して
晩御飯食べにジョイへ

チビがいて落ち着いて話出来んかったけど
しばらくぶりだったからか
話がつきんw


女友達で気兼ねなく話せる相手って
さむにとっちゃレアだから
何か,イィんだな(´ω`)


また近々会えることを願う(○´ε`○)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じょなさむ
読者になる
さむ。女
4月生まれA型
変なとこ神経質

チビ。男
8月生まれ2歳
他人に優しいビビり
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょぁ
» どーも (2008年10月13日)
アイコン画像じゃぶ
» お寝坊 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» お寝坊 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» くま〜くま〜くま〜 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 9月25日 晴れ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 9月17日 (2008年09月25日)
アイコン画像じょあ
» 合った仕事 (2008年09月12日)
アイコン画像
» 黒 の 毛 (2008年09月04日)
アイコン画像
» 素敵なお菓子屋さん (2008年09月02日)
アイコン画像とおる
» ばいばい (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる