てーまーりーさーんー 

March 10 [Fri], 2006, 4:01
てまてまてまてま…


てーまーりーさーん♪


てまりさんみるとようちゃんが浮かびます!!


あ!ようちゃんお手紙ありがとう(≧∇≦)/
こんなクソなアタシをしたってくれてまぢ思わず手紙読んでてなみだでちゃった・゜・(>_<)・゜・


あたしもまた書くからまっててね!!

ふんにゃはけー 

March 10 [Fri], 2006, 3:32
姫の言った通りやっぱアタシはオレンジ系チークがまっちべたーだわ!

流石だぜ姫!!!!!

と言ってるさなかも姫とメイルしてます☆

てかもうまぢヤバイなこりゃ(._.)

ぷぎゃらぴー

何故なんだ(泣) 

March 09 [Thu], 2006, 3:48
さゆちゃんからのテレホンですくわれたわ(>_<)


あたしってばこの携帯のデザインだけに目がいってしまって自分の生活環境への順応を考えてなかったわ(-_-;)



最近たぶん寝てるときだとおもうんだけどしらない間にお友達にお電話しちゃってるみたい;


本当ごめんなさい。


あたしにはこの携帯の形はダメだったみたい;


今度ぽん子とウィルコムの下見にいくからついでにDoCoMoを機種変できそうだったらしてくるわ(-_-;)


そしたらこの携帯は従兄弟に渡します。

妄想爆走団 

March 08 [Wed], 2006, 23:54
上から

アタシ


ともんてぃーの


ちかちゃーみー


皆キモカワなんだが(笑)

京子マイケル(笑) 

March 08 [Wed], 2006, 3:30
まぢ最高Σ( ̄□ ̄)


このクオリティーの高さにお腹がよじれそうだしΣ(゜ロ゜∫)∫


京子はビジュアル系じゃないけどバンギャルには変わりないわ(´ω`)


とびだせええええええええええええ☆(笑)

練習。 

March 08 [Wed], 2006, 0:38
明日学校の子にメイクするから練習した(>_<)


まぢもうアタシはこういう感じ似合わないわ(泣)

詐欺写で- 

March 07 [Tue], 2006, 16:07
テストしてみる!(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キョウマイケル
» 京子マイケル(笑) (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saachasu911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる