昨日は、メッチャ楽しかった〜 

November 18 [Sun], 2007, 11:44
昨日ねぇ、久しぶりに、小学生のときのイツメンとプリ行って、カラオケ行って、おソロかって、小学校行ったさあ。

うち以外みんなテニス部でさあ…ビクったよー。

違うクラスだった人とも会えて、昨日は楽しかった

思い出話の一日だったしー。

かなり楽しかった☆

今日は、メチャクチャ暇デー!!

勉強しなきゃー…。

しおcの家行ってきますか・・・。

ぢゃーねww

みんなカキってるー!! 

November 14 [Wed], 2007, 21:56
アハハh

みーんなカキってるー

ウケるわあ

このブログの後プロフいこーかと思ったけど

予定へンこー

なは〜

なんか

みんな暗いカキだあね・・

つーかさー、うちもダウンだよ

ピアノの先生。

マヂ怖え〜

まあ、何しゃべってるか良くわかんないからいいけど

もはや楽しいし

というか・・聞いて聞いて!!みんな!

理科の時間、ビンゴがあるんだけど、

席の近い3,4人くらいでいつも

10円ガム2個かけで、勝負してるんだけど、

うちなんか・・・勝てないんだよねー

一人の男子恵まれすぎだよー…。

何回もやってるのに

勝ち抜いてんのー・・・

ズルいね・・・。

あと私・・部活やめたいです

さく

携帯からこんにちわあ 

November 14 [Wed], 2007, 21:44
こんばんわあ
音香ドンマイだよ〜
気にすんな〜
ああまぢ、男ってむかつくから
男とかまぢうっざい!
いい加減にしろってくらい!
キモい、ウザい、バカ、アホ。。
いいトコ一つもねー
それもこのクラスだけ・・。
狂ってるし!!!
このクラスで卒業とか
思い出とか
したくないし、残したくもないから…。
今は
彼所じゃない・・。
自分らしく
生きなきゃ…
自分らしく
いなきゃ・・・。
うち、3-2のことどれだけ思ったと思う?
うち、3-2がそんなに冷たいクラスだと思わなかった・・・。

なんかバカみたい・・・
思い続けた私がいけなかった。
華とうちのキモチなんてみんな分からないよね。
相当きつかったから・・・。
次わあ、さーちゃん
みみ

遅くなってすみません 

November 14 [Wed], 2007, 21:35
おとかです

ごめーんみみごめーんさあちゃん

テストが近づいてくるー

やばいよ自分

つーかみーんな〜?

恋空見た

うち今度見に行くの〜

絆奈と愛と〜

メッチャ楽しみ〜

みんな恋空泣ける泣ける言ってるけど、

ホントに泣けんのかなって疑っちゃうよね・・・

じゃあこの辺で

おとか

咲です。 

November 04 [Sun], 2007, 10:47
ウチピアノの時間メッチャ増えたあ・・・

嬉しむべきか悲しむべきか、

正直不明ww

やっぱウチ13組大好きです

なんかいいんだよねーー

みんな楽しいし。

騒がしい3組が好きです

あ・・・うちが一番騒がしいのかな・・・。

沈黙。(笑)

来月!?ちウカンテストあるらしいよww

勉強しなきゃ・・

ぢゃww

さく

Mimi 携帯からこんばんわあ。 

November 03 [Sat], 2007, 23:17
みみです
うちと、瑞稀(親友)と彩(親友)と華(親友)とウチで、バンド結成するんだぁ〜!バンド名わあ、考えてないけどオ、うちわあ、ギターなの(w)ギターわさあ、前やってたカら、知ってるっちゃ知ってるんだあ
覚えてるカどおカ・・・・。
良くわカンないー。
まぢ歌だけわあ、やりたくないよ
ぢゃあもうそろx□z寝るヵらお休みなさい。



次わあ、親愛なるさあチャン


BayBay!!みみ

男ではなくおとかです♪ 

November 03 [Sat], 2007, 22:54
さあちゃんありがとう。

ウチ引っ越す前に言いたいよ・・・

やっぱり誰でもキンチョーするのかな・・・

仲間いてよかったような気がする

つーかさっきから、動物の森やってるのです

フリーマーケットでさー、何気ハマッチャッテー・・・。

今も少しやってるんだよねー。

なんか、ダンベルって奴超好き

顔キモイし性格悪いけどおもしろくない!?

ま・・・ハイ。

明日部活ないよっしゃー!

さあちゃんち遊びに行くけどいいかな???藁

でわああ

おとか

咲です。 

November 02 [Fri], 2007, 12:15
こんっちわあ!

あれ?更新早いかな・・・・。今日わあ、2時間

メッチャ嬉しス。

みイちゃンも、おとチャンも、恋に悩んでるんだね・・・。

ウチわ、今ンところ、ィナィカな〜。

彼が欲しいかも…。

でもみんななってくれなーい

みんな頑張って

次わあ、音香だよ。

では

さく

Mimi 

November 02 [Fri], 2007, 11:46
今、お昼ちウ担任着てないからこっそり携帯出して、日記
今日、担任休みなんだぁ〜!メチャ嬉しス。みみも、おとチャンと同じくらい、恋に悩んでます。彼氏が、なかなかみみに挨拶してくれない・・・照れてるのかな・・。メッチャクチャ気になるから。
どうしたらいいんだろ・・・。
ねー、さあちゃん!?ねーおとちゃん!?みみどうしたらいい??
次は、さあちゃんよろしく。
みみ

墜落 

November 01 [Thu], 2007, 21:31


あーあ落ちちゃったー。

ヅラ落ち

さあちゃんが喜びそう

これヵlラのうちの日記にわぁ、面白い画像ハルw

あー・・・あの人に会いたい・・・・。

一秒でも多く見ていたい。

大好きだ。

好きすぎる。

あの後姿。未だ覚えてる。

だってまだ好きだから。

あきらめてないから。

自分の思い伝えるまで

ずっと好き

けどね?

無理なの。

好きって

言えないの。

言いたいけど

言えないの。

思ってるけど

言えないの。

正直、

ホントに、好きなのかなって思っちゃう。

好きなら好きと

言えるはずでしょ?

勇気を持って、

私は・・・

言います!

返事、出来れば・・
ください。

次は、みーちゃん。

((音香
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ・さく・おとか
読者になる
よろしくお願いします〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 昨日は、メッチャ楽しかった〜 (2008年09月19日)