旅立ちの朝 

2007年01月13日(土) 8時19分


はいはい今から東京向かいますよ( ^ω^)


貴方に 

2007年01月07日(日) 21時08分




一生を捧げてもいいと思った。





最近 

2007年01月07日(日) 0時02分
ヘドバンしても首痛くならないや…。(笑)


K.Tさん誕生日おめでとう。

不適切 

2006年12月31日(日) 0時58分
好きになればなるほど、消えたい

なんかなぁ 

2006年12月30日(土) 21時41分

もうやだ。

よかった★ 

2006年12月29日(金) 20時37分
ケータイ水没させちゃったみたい(´・ω・`)
連絡きてよかった(*´ω`*)
無事でよかった(^ω^)

ボイボイトレ 

2006年12月29日(金) 19時53分
まだ声が力み過ぎてるわ〜('A`)
なめらかに歌えないものかな…。
でも昔に比べて強弱(とくに入り方)は多少よくなかったかな。
あとは最後の音が不安定だからなおさなきゃ

生まれた 

2006年12月29日(金) 16時37分


友達が赤ちゃん生んだ。
がんばってね
おめでとう。







結婚か…。

ずっと一緒に。

あなただけを愛して。

心臓がドキドキする。

疑似体験かな

あたしは一生独身?(´・ω・`)

いつか幸せな家庭を築けますように

 

2006年12月29日(金) 16時14分
てかゆーか4時か…。
もう29日なのに…。
いつ休みなんかな?
忙しいんかな?
待つしかないか

むかつく 

2006年12月29日(金) 12時23分



うまくいかなくてむかつく。あほやんあたしは。こんなことぐらいでむかつくとかいって、たいしたことじゃないのにね。いいかげんにしろよあたし。あたしけっきょくたいしたことできてなくてがんばってるひとをうらやましくおもうことしかできない。どんどんみんなはがんばっていくのにわたしはいつもでおくれてるの。あたしだってがんばりたいのに、だれもほめてくれないんだもん。がんばって3いになったあたしより、よせんおちしたこがいっぱいほめられて。あのこはたくさんひょうげんほうをしっていて、あたしはなきたいときにつよがってわらうんだ。だけどみんなきづいてくれないんだもん。わがままいったらよくないし、すなおになけないし。いっぱいしんぱいしてもあたしじゃないひとをひつようとしててあたしはやっぱりひつようじゃなくて。あたしがかなしいときはみんなにしんぱいされたいんだもんいちばんどんかんなのはあたしなのかもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saachan_k
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» あーああああ (2006年12月20日)
アイコン画像來鈷
» ヨッシャ (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる