今年もビオ 

2009年05月04日(月) 12時23分
一本。

風邪もほぼ良くなって、クワイの観察などしている次第。芽が出ています。

遊びには出られなかったけれども、お友達がメールをくれて随分楽になり申した。ありがたいな。

部屋片付けて、ゼーガペインのプラモでも組み立てるか。

病院行ってきた 

2009年05月01日(金) 12時18分
インフルエンザじゃなかった。

肺炎レベルまでは進行してないそうなので、薬を頂いて様子見。

「症状が落ち着いても、あまり出掛けない方がいいですかね…?」と恐る恐る伺った所、「別にいいですよ。でも落ち着かなかったらまた来て下さいね」
との事。超頑張って治します。

やっぱり、専門家にきちんと診て頂けるととても安心する。ありがたい事だ。

インフルでなくても、人にうつすのは嫌だしね。

風邪 

2009年04月30日(木) 0時22分
※リンク先ニコニコ動画
40分程選り抜きしたICO 2/8 【修正版】(『ICO』オープニングデモ)

せっかくの連休に、風邪が治らないので困っている。そう苦しいわけではなく、鼻とタンとだるさくらいなので情けない。昨夜は寝つきが悪く、陸ガメがパンダの子供(3匹)になる夢を見てしまった。リアルでモコモコしていたが、困る。

お友達と出かける予定もまだ固まっていないのに、もどかしい。ちゃんと治してキャッキャウフフしにいく。それだけじゃなく、猛烈に出かけたい。みんな元気になれ。

明日の朝もだるかったら、病院に行ってさっさと治してしまおう。
ICOのOPは、寝る前に聞きたくなったので。ヨルヨル。

少し疲れた 

2009年04月28日(火) 0時41分
ほぼ日ダーリンコラム<遠くと、近くは、別のもの。>

お家がごたついて少し疲れている時に読んで、面白くはないが自分がこんな感じの遠くのもののような気がして、嗚呼と思ってみたりなんかしたり。お休みが近いのは嬉しい。いつも不義理で申し訳ないけれどお友達がいてくれるのも嬉しい。

春の落ち着かなさに任せて自分の行いをぐだぐだと考えていて、自分だけのペースで物事を進めてはいけないけども、少しずつきちんとしよう、と思った矢先にハンマーヘッドがみぞおちに差し込まれたような気分に、なったりならなかったり。イメージカットはボーボボでお願いします。優しいからこそ憤るのだ。

色々申し訳が立ちませんが、明日頑張って少し休もうと思います。一日寝るとか、そういうくらいの。

全く関係ないのですが、今日、お仕事場で背後の島のギャル風の女性(少し先輩)が、電話で「(多分電話先の方が)個人内線持ってないの? おっくれてるぅー!」と笑っておられ、
実は苦手意識のあったその方のおくれてるぅに、ズキュンときてしまった。

それはそれでいい事だけれど、やっぱり疲れてるんじゃないかと思う。

※カエル注意 言いたい事も言えないこんな世の中だからこそ 

2009年04月22日(水) 1時34分
何だか色々と煮詰まってしまったりする季節ですが、
日々に必要な事を考えたら、後はカエル様に考えてもらおう。という場合があってもいいと思ったり。

よろしくお願いします、カエル様(そう言われても、だろうなぁ;)。

散歩中 大物 

2009年04月18日(土) 13時31分
なんかモンスタークラスのがいるな、と思ったら幼稚園単位らしい。
カラフルなスタンプなど、ほほえましい。子供の手形みっしりとかはちょっと恐いが。

見るべきものは見つ、という気分になったので帰ってお昼にしよう。

散歩中 ぬぬう 

2009年04月18日(土) 13時24分
仲良しは結構だけど落書きはイカン。

いつ書いたのかわからないのとフルネームでないので上げてしまうぞ! がーっ!

散歩中 みなも 

2009年04月18日(土) 13時22分
水面に泳ぐこいのぼり。
見えますでしょうかね。

散歩中 鯉よ! 

2009年04月18日(土) 13時02分
エキセントリックお祭り情景!

散歩中 ナノハナ 

2009年04月18日(土) 12時53分
リリカルなのはナ。
みそ汁用にちょっと頂く。
最新コメント
アイコン画像すま
» 風邪 (2009年05月01日)
アイコン画像あ〜る戦闘集団
» 風邪 (2009年05月01日)
アイコン画像すま
» 『続夏目友人帳』 (2009年04月05日)
アイコン画像すま
» 『続夏目友人帳』 (2009年04月05日)
アイコン画像すま
» 『続夏目友人帳』 (2009年04月05日)
アイコン画像すま
» 『続夏目友人帳』 (2009年04月05日)
アイコン画像すま
» 『続夏目友人帳』 (2009年04月05日)
アイコン画像すま
» 『続夏目友人帳』 (2009年04月05日)
アイコン画像すま
» 『笑ってコラえて!』 (2009年03月26日)
アイコン画像じゅんぼく
» 『笑ってコラえて!』 (2009年03月26日)