はーつっ 

February 23 [Fri], 2007, 18:18


地味にやっていこうと思います☆   


友達とかできるといいなぁ







今日は学校テストだったから
早く帰れたぁ〜



友達とゴハン食べて遊んできたっ





にしてもさあ・・・・




あたし今週親友に裏切られたのよ。



ずーっとずーっと好きで
やっと付き合えたけどふられて
でもまだ大好きだった男がいてー


親友が「あたしが仲とりもつから!」
ってゆーてアド聞いてメールしてたのよん。



最初はあたしの話だったらしいんだけど
そのうち仲良くなり・・・
あたしに内緒で毎日メールしててさー


そのうち付き合ってたんだって。






泣いて謝ってきたけど
許すとかの問題じゃないよ?


信じてたのに裏切られてショック




普通つきあわないでしょ?


そんなんで謝ってこられたり
メールくるけど
あたしはどーしやいいのよ?




もう無理だしね。




友達に戻る気なんてないよ








せいぜい仲良くやれば?って感じだわ






男にまけたしねーっ



あーもぅ病み病み






て、しょっぱなからこんなんでごめんなさいっ


最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる