寒いとさみしいね

December 22 [Wed], 2010, 20:18

やほ〜ん

最近パソコンで前やってたドラマ「仁-JIN-」を見て一人泣いてます。
いかがお過ごしでしょうか。

今日で2010年の大学も終わりました。
いや〜あっという間だったねヽ(^o^)丿
チャイのテストも済んだことだし、これでチャイ化はおさまった。
めでたしめでたし♪

久しぶりに学校へ行ったわけだが楽しいね
友達という存在の大きさや面白さにはかないません。
しかし人それぞれ考え方は違うもんだね
友達って呼んでるけどわからないことだらけや!!!

てな感じ。
冬休み突入いたしました!あざっす!


さて、話は変わりますが先日新宿でお買いものをしてきました。
最大目的はクリスマスプレゼント☆
男の人のお店入るの慣れないね〜
でも思ったより女の人いたし店員さんが本当に親切で助けられました(T_T)
「プレゼントですか?」って聞かれると嬉しかったな

超悩んだ(>_<)!!

喜んでくれるといいな
サンタさん、私へのプレゼントは彼の喜ぶ顔にしてください!
乙女〜www

私の洋服も購入(*^_^*)
いやあああああ〜お金とんだとんだ〜ぴゅ〜

◆ファー付き白ニット(?)ワンピース/gaminerie(セレクトショップ)
上品な感じ。一目ぼれでした。


◆2wayロングコート/gaminerie(セレクトショップ)
背の低い私でも大丈夫だった!ラインが綺麗です。


◆ボトム/NICE CLAUP
なんと中のレースは取り外し可能。ほかのボトムと組み合わせるのもいいかも。
赤がかわいいです。

裾部分あっぷ

限定ショッパー


◆レーストップス/N.
寒そうだけどかわいかったから。使いまわしききそう〜


◆襟付きカットソー/Amabel
最近襟付きものへの注目度がやばい私。色も可愛い〜

襟部分あっぷ


◆プレゼント/UNITED ARROWS
むふふ…


可愛いくて上品で女の子っぽい服装がいいなー(*^_^*)
まだまだお洒落さんへの道は遠いですね!
がんばろうか

さて今から22-4のバイトでございます。
今日忙しかっただろうな・・・

みなさん風邪にはきをつけてくださいね。
クリスマス楽しみましょう!

ではでは〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaaaan
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saaan_t/index1_0.rdf