おとといから〜 

2006年05月05日(金) 13時07分
おとといバイト終わって

友達と話してて

そのまま飲みに言った(・∀・)

土間土間+゜

いっぱい話聞いてもらった気する〜

楽しかった

みんなで一緒に仕事してたいなぁ

一人でも抜けたらあたしがダメになりそう

GWいちよ-どっか行けてよかった

モードお兄さんおごってくださってありがとうございますm(__)m笑

でぇ解散して、5時半ぐらいやったから、けんけんの働いてる一風堂行ったら、かずも自称天才ドラマー(爆笑)もいてC人で珈琲館行ったぁ〜

かずと直接話すの久しぶりすぎた
なんか全然話せた(・∀・)

いろいろ話聞いてくれたかな笑

てゅかみんな一風堂で働いてるとか気持ち悪いよ爆笑

みんなノリおもしろいわぁ(≧∀≦)

けんちゃんのためになる話本間にためになった気する+゜笑

絶対いつかみんなで一緒にお仕事しようなぁッ

あたし本間必死で頑張るからッ(゜∀゜*)

なんだかんだでみんな再開やぁ(・∀・)

みんなナルシ爆笑

ゆずの歌詞まんま言われた爆笑爆笑

息できんくなるぐらい笑ったし爆笑

でぇ10時ぐらいに帰って寝てバイト(・∀・)

ずーっとドリ初ッ(゜∀゜)

なんかすぐ時間すぎた+゜

クッキーフローズンかなり美味しいからぁ(^ω^)

あがって

チーズモチ作ってもらったぁぁ(・∀・)

それと、産大のネクタイもらったぁぁぁ(≧∀≦)

ばぁぁり嬉しぃッ

大切に保管します+゜

宝物です+゜

でぇ、お金水びだしになったりなんやかんやで帰宅部(・∀・)

家帰ってみんなに電話しまくって、にゃんと語りあっておやすみびーばー(゜∀゜)

土曜占い行く約束したぁ楽しみだぁぁいノシ

いちにち 

2006年05月02日(火) 0時34分
いつもど〜りチーム気分屋で話しながら登校(・∀・)

あたし、ゆり、あんこで決めたTOP3+゜
金光
産大
阿部野
阿部野はあたし認めてないけど

でぇ、教室入った瞬間みさちゃんに別れたぁ言われてギャーギャー言ってたらミスタームースにかなりキレられた爆笑

みんなで誕生日には彼氏作ろうッ

でぇ、だらだら授業〜

最近寝過ぎかもぉ

焦ってきた(・∀・)

GWあけからちゃんと勉強しよ〜

てゅかみんな学校休みすぎ

いいなぁ(pД`*q)

学校好きやけどねぇ+゜

行き帰りがだるい

どこでもドアがほしいにぁ〜

帰りにみなちゃんとれいとはるかで甘党前田行ッた(・∀・)

この4人懐かしいわぁ


大きいサングラス似合う人いいな〜はるなッ

コジカジは賛成じゃないけどね

綺麗なほうが絶対いい

四人でチームしつこい結成爆笑

みんなめちゃしつこい爆笑

かなり楽しかったぁ

れいお幸せにぃ〜

次はみんなで糖朝行こうッ

でぇ、帰りにもえと待ち合わせしてゆうきくんの働いてるサンマルク行って話して帰宅(・∀・)

ゆうきくん合宿いってらっしゃぁい



帰ってプロモ祭

タッキーかっこいい(*/∀\*)ヒュー

けどやっぱ悠仁と瑛太(゜∀゜)



最近のあたし痛いよ笑妄想族

悠仁

やばいな〜

最近暇やったらゆずのビデオ見てるわ〜

今電話でみきにあたしの彼氏もさいとか予想された〜爆笑

きもかわとか言われた〜

きもないし、もさくもないわー


GW 

2006年05月01日(月) 0時55分
バイト行って

働いて

あがって

駅で話してたら

もう一人のいつも話してる子が遊びの帰りで来て

いつもの三人で話してた(≧∀≦)

だいぶおもしろいからぁ〜

テンションあがりすぎた(・∀・)

んでぇ11時すぎに解散して

家帰って

お風呂入って



明日休みたいとか言ってないのに無駄に休みやし

また一人で梅田コースかもぉ

てゅか明日はいいとして、このままやったらまじGWやばい爆死

本間に何も予定ないとかまじむなしい爆死orz

本間涙でる

旅行とかみんな金持ちやねーん

友達ほとんど日本におらんやん爆笑

あっにゃんお疲れさま

また明日〜

OV3V-chu 

2006年04月30日(日) 12時02分
エロ姫系

すて〜き

あたし系めざそ

みんなと同じとか嫌

美奈ちゃんガンバろなぁ





 

2006年04月30日(日) 0時31分
妹が彼氏できたとか〜



どうするお姉ちゃん

あわわww

さすが共学

女子校じゃ中2で彼氏いる子なんてほとんどいなかったよ〜

あやたん 

2006年04月29日(土) 23時18分
あやちゃんが食べにきてくれた〜

めちゃ久しぶりにあったし

あたしとあやちゃんは自称姉妹やから

彼氏変わってた笑

変わってもやっぱ男前やったけどね〜

んでぇバイト終わって

からあげ食べて

帰宅

あっすいませんつぶ貝さん

帰ってグリコ(りす)と戯れて

お風呂入って



一人

今スケジュール帳見たら四月五月ほとんどバイトしか予定ない〜〜〜

GW一回でいいから遊びたい〜

みんな旅行や〜補修や〜門限や〜で忙しいみたいね〜

撃沈








Lead 

2006年04月29日(土) 15時09分
Lead久しぶりに見たらかっこいい

あっくんのブレイク目の前で見たら鼻血でる

あたしはひろくんが好きやけどね〜〜〜

アホ 

2006年04月29日(土) 13時44分
こんなに毎日暇になったのんはライブ行かなくなってからぁ

バイトする前はさちと週6でかずのライブ見に行って

毎日前のライブの話とかして、暇な日は次着ていく服さちと一緒に買いに行ったりして

ライブ以外でもかずが暇な日は常に会ってたし笑

毎日本間に楽しかった

けどあたしがバイトはじめてからライブも週2なって、かわりにかぐがライブ行きはじめて、前みたいにかずとも遊ばなくなって

でぇいろいろあって無理なって…

自業自得やし

正味かぐもかずも悪くないし

1番悪いのはあたし

けど、バイトしてよかったとも思ってるし

あたし世間知らずやから勉強にもなると思ってる

けど本間に悪いことしたなぁ…

この暇も自業自得

今はカジカジとhotペッパーが友達です。

カジカジはあたしとはるかのエロ本です

だああああ 

2006年04月29日(土) 0時44分
ほんまにほんまに誰かあそぼ〜〜(;_;)


一人でホットペッパー読んでたらむなしくなってきた

いろいろ行きたい

(;_;)


最悪 

2006年04月27日(木) 23時00分
学校帰りに原チャに引かれましたー

いきなり飛び出してきてんて〜

死んだと思った〜〜

携帯こなごな↓

誰とも連絡とれないし↓

何人かアドレス書いてもらってた子はママの携帯からメールしたけど誰からも返事こないし(*_*)

打身がやばいけど、そんなにひどい怪我じゃなくてよかった〜

歩けるし☆

けど携帯に大事なメールいっぱい保存してたし号泣してもーた↓↓

明日山登れるかな〜??????????

もう本間良いことないわ〜!!!!!!!!!!!!

最悪

てゆか読めてないメール3通ぐらいあったし!!!!!

もお嫌ああああああああああああああああああああああああ

死ぬ

本間最近だめ

誰かに呪われてたりして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さらん
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる