おつかれーライス★ 

August 22 [Sat], 2009, 0:07
今日と言う日がやっとおわたー 明日はやっとおやしみ わやルンバ ルンバな気分 が!!!しかし!! 死ぬほど眠い 眠いけど3日坊主って 言われたくないから ちゃーんと更新!!!!! 今日はJRの勉強会&商品説明会だた★ なんかどこかの 俺ベテラン的な おじさんが すげー突っ込んでたし!!まじあなた凄いの もうわかったから ってねってくらい!! 勉強会の半分は あなたの質問と自慢で おわりましたよ!!えぇ 今日は久々に デぇーブイデーを借りて ママとエリザベスと 見ましたよ いまさらな 「7月24日通りのクリスマス」 いーね!!いーね!! やぱたかお素敵 今年のクリスマスは 苦しみますだべが そいえば近いうち メンズと楽しい お飲み会がありまぷ 笑いと!!刺激と!! 楽しく飲みたい人 ぉぉぉぉ!! 誰かいかない?? ちなみに みんな知ってるかもめの 人たちばかりだが でも!!目的は 楽しくだからしゃ だ〇ちゃん当分、 飲みに出歩けなくなると ゆーことで いかませんか〜?? 誰かいかませんか〜?? なつかしめな 写めめめめめめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アンナ
» おつかれーライス★ (2009年08月26日)
アイコン画像アナナン
» 幸せなおとぎ話 (2009年08月21日)
アイコン画像かなたん
» 幸せなおとぎ話 (2009年08月21日)
アイコン画像あみちぇ
» 幸せなおとぎ話 (2009年08月20日)
アイコン画像ぁぃ
»  ★sammer★ (2009年08月18日)
アイコン画像アンナ
»  ★sammer★ (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる