でずにーしー

March 10 [Sat], 2012, 2:02




こんちわヽ(@゜▽゜@)ノ
なんかヤプログで初めて


えーっと昨日わですね
あさひ君とディズニーシー
に行ってきましたたたー!


松陰生の多さにびびる2人



並んでるときに
山澤くんと大和田くんに会って
わーーってなって入場まで
一緒にいくことに(^_^)





*入場 

朝&鈴&山&大 :全力で割込む

ほんとびっくりするぐらい
全力で割り込みました!(笑)
ちゃんと並んでた人すいません

※山&大をみうしなう





*タワテラ

がんダッシュで並びに
行った山澤組はっけん


割り込み成功(笑)

※山&大をみうしなう





*レイジング

並んでた山澤君&大和田君
谷下君&南出君とまた合流

みんなで並んでるあいだ
会話めっちゃ面白かったwww

みんなクレイジーすぎ
乗りおわってみんなとばいばい





*お昼

アリエルんとこいったら
山&大に再会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


4人で一緒にお昼ご飯♪

大和田くんからピザもらいましたん
いじられキャラの大和田くん
優しすぎ(=´∀`)人(´∀`=)

うちがスプーンわすれたら自分のスプーンくれて大和田氏わマドラーで食べてたヽ(;▽;)ノ




*センター

山澤組とばいばいして
頑張って2人で3時間並びました

mixiやったりなめこやったり←
ずっとしゃべってたから
3時間とか意外と余裕だた( ^ ^ )/

で...
エレベーターのる5分前ぐらいに山澤組+あさひ元カノ組が合流←

えーっとね、ここわ
色々あったので省略笑

ほんときまずかったああ(^^)/
まあ楽しかったからいいけど♪♪


朝&鈴&山&谷&大&南
の6人でのりました(・ω<)

乗ってる間ずっと
全員で応援合唱ね(笑)

鈴木終始爆笑ね(笑)





*インディー

ファストパス持ってないたにたに君と南出君とばいばいして朝&鈴&山&大の4人でいんでぃーへ

ほんっとに
山澤氏うるさすぎ(笑)

のってる間わとりあえず
さけびまくるぎょろ目君

助けてスティーブジョブズ!
ってずっと叫んでたけど
インディージョーンズだからね笑





*よるごはん

乗りおわったら4人で名前
いれるストラップ作りにいって
インディーのとこで夜ご飯








その後山澤組とばいばいノシ
ここからわしばらく2人行動





*ショー

乗り物ほとんど200分まちとか
だったからふらふらすることに

タワテラの近くにある
おっきい船みにいって
小学生並にはしゃぐ2人←


そのあとディズニーでなくしたシェリーメイさんをあさひ氏に買ってもらい

なんかそこらへんふらふらして
写真とりまくってたらショー
始まって2人で全力ダッシュ=33

2人ともあんまショーとかみない主義だけど全力ダッシ(b゜ェ゜)←

でもほんときれいだったよ!
たまにわショーもいいね( ・ω・ )





*アクアトピア

乗ってるときちょうど花火
やってて2人で感動(*゜∀゜*)

まじナイスタイミングだた





*ストームレイダー(?)

きせきの10分まち
始めて二桁で乗れた気がする^^




そのあと山澤組がレイジングの
ファストパスとってくれてて合流

ファストパス使えるまで何気時間あったから6人で写真さつえい




↑笑





*レイジング

朝&鈴&山&谷&大&南
の6人でのりました(二回目)


全員:応援合唱


山 &谷:うおおおおおお
俺わいくぞおおおー!!!

鈴:ぎやゃゃゃーーーーー

山&谷:うおー$%q*▽#÷


全員:応援合唱



いやー
まじ爆笑だったわ(笑)
ほんと笑いすぎて顔痛いっす



なんかサッカー部ってあんま
イメージよくなかったけど
意外とみんなちゃんとしてる
人たちだったよ(=^・ω・^=)

ファストパスとってくれたり
割り込みさしてくれたり
ストラップとりに行ってくれたり
いろいろやってくれて感謝

2人でいる時間も
めっちゃ楽しかったけど
みんなでいるときも
ほんと楽しかった!!

んまとりあえずみんな
ギャグセン高すぎヽ(´∀`)ノ



帰りはあさひ君と2人で
満員電車で帰りましたとさ☆


ってなわけでまとまりないけど
ディズニーレポートおわり!!


またいつか行きたい(*´3`)
こんどわsaaamも一緒に♪笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやすん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・Music( Rock )... -UVERworld / DIR EN GREY / ONE OK ROCK / 凛として時雨 / Fear,and Loathing in Las Vegas / ELLEGARDEN / SiM / Tommy Heavenly 6 / Perfume / RADWIMPS / アーバンギャルド
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» でずにーしー (2012年03月09日)
アイコン画像あやすん
» にほんしやろうとおもったら (2012年03月06日)
アイコン画像あやお
» にほんしやろうとおもったら (2012年03月06日)
アイコン画像あやお
» まるにゃん (2012年02月28日)
アイコン画像あやお
» in the げたばこ (2012年02月24日)
アイコン画像
» いやん (2012年02月19日)
アイコン画像
» てってれー♪ (2012年02月02日)
アイコン画像たなーか
» ぬあっ (2012年01月30日)
アイコン画像あやすん
» ねむすん (2012年01月30日)
アイコン画像あやすん
» ねむすん (2012年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saaam23suzume/index1_0.rdf