バレンタインデー 

February 14 [Sun], 2010, 0:00


どーも、こんばんは!
最近遊んでばっかいるさっこです^^

楽しくて楽しくて…楽しいです!!!!!!←
しかたがないじゃないですか!
僕は死にましぇん!!!!!!(ヤメレ


さて、そんな冗談言うてないで
本文の方行きます〜〜〜!


2/14日はバレンタインデーでしたね!
さっこも便乗して作りましたよ!!!
初!トリュフ作りでした\(^o^)/



こっちが本命チョコやね^^
車の形のやつは型抜きしました!
結構大変やったなぁ〜^^;




んで、こっちが義理チョコっすなw
義理チョコっつーか友チョコ、みたいな?(←あれ、ツトム?
やはり型抜きが…(ry
でも魚、めっちゃ気に入ってます…
あげた本人たちは死んだ魚やん!
と、言っていたそうで…あれ、泣いていいっすか?←


まぁ、他に入れてたチョコケーキとクッキーおいしい!
って言うてくれたからいいか\(^o^)/
可愛い奴らよのぉ(>ω<*)
(ちなみに小6、小4っすwww)
ばっ…、ショタコンじゃないからな!!!!!!


とにかく、作る身としては
おいしいと言っていただけたら
嬉しいものですな(^u^)♪

クッキー生地まだ余ってるから
イナイレのクッキー作りたいな…!


-END-





今日寒かったね 

February 11 [Thu], 2010, 18:59


どーも、こんばんわ^^

今日はデートしてきましたwww


うへへwwwww
長続きするか分からんけどな^p^



久しぶりに遊んだからちょっと緊張
……する訳なく普通に遊んでたwww

んで、FOOPのHMV行ったら東方神起の
新しいパネルあったから写メって来ました^^



みんなかっけえええええええええ!!!!!!!!
BESTアルバムの表紙なんかな?
し・か・も一緒に撮影できるとのことなので、
もちろん撮ってきましたYO^^^^☆



グリンゴもどきがさっこですwww
て言うかみなさんグリンゴ知ってるよね?
だいぶマイナーな奴だけどテレビに結構
出てたからみんな分かってくれるよね?(笑
ジェミニの選手だよ\(^o^)/
分からない人は選手バインダーを見よう!←


……これうまいよねwww





-END-





Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ドラクエやら太鼓の達人やら^^
    ・マンガ-いっぱいありすぎて書けないww
読者になる
アニメではイナズマイレブン大好きっ子っす!!!
特に吹雪君が嫁です←
最近は宇宙組にやられてますwww

歌手では東方神起が大好きです!!!
じゅんちゃんlove(*^^*)
最近は2Uにもハマってます(笑

まあ、こんだけが
代表できるものですかねw
みなさんどうぞよろしくです^^
デコメ日記
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像チャラオスキー
» バレンタインデー (2010年02月17日)
アイコン画像チャラオスキー
» 今日寒かったね (2010年02月11日)
アイコン画像都妃
» 昨日のダブった嫁とイナイレ69話感想 (2010年02月11日)
アイコン画像チャラオスキー
» 昨日のダブった嫁とイナイレ69話感想 (2010年02月11日)
アイコン画像都妃
» 嫁がダブりました。 (2010年02月10日)
アイコン画像チャラオスキー
» 嫁がダブりました。 (2010年02月10日)
アイコン画像都妃
» ご無沙汰でした! (2010年02月09日)
アイコン画像ストロー
» ご無沙汰でした! (2010年02月09日)
アイコン画像チャラオスキー
» ご無沙汰でした! (2010年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる