夢と呼べるもの

September 25 [Thu], 2014, 4:17

夢が叶いました。

大学生になってから、いろいろな経験をしていく中で
迷いながらもようやく「夢」と呼ぶことのできる目標を見つけて
それを叶えるために実現するために、
本当に必死で、一生懸命全力で、頑張ってきました。
同じ夢を持つ、仲間たちと一緒に。
この期間は、胸を張って「手を抜かず全力で駆け抜けた」と言える。
私もだし、まわりのみんなも。
その結果、全員が夢を叶えることができた。
自分の結果を知った時嬉しかったのはもちろん、誰ひとり欠けなかったことが
本当に本当にうれしかったし誇らしかったし、すごい感動した。
自分が合格できたのは、本当に周りのみんなのおかげだと思います。
一人じゃ成しえなかったし、頑張ることもできなかったかも。
綺麗ごとでもなんでもなくて、本当にそう思う。

周りで支えてくれていた色々な人に、いい報告をできることが本当に幸せ!

でも、もちろんこれがゴールではなくて、これでやっと入り口に立てるわけだから
この先自分がどれだけやれるか、それが大切。
試験がきっかけで見つけた自分の気持ち、願い、志、理想像
それを嘘にしないために実現していくために
これからも全力で駆け抜けたいと思います。
とりあえず現場に出るまでのあと半年が、準備期間。

もちろん、残りの大学生活を、友達との時間を満喫しながらですが!
楽しいこといっぱいするぞ!!




結果的にそのご褒美となりました、
神戸・横浜ロマンスポルノ14!!
奇跡的に横浜2daysとも参加してきました〜(^〇^)
もう、本当に本当に楽しくて幸せで夢のような2日でした!
ライブについてはまた別に書こうかな!

前回の「ラヴ・E・メール・フロム・1999」〈あってる?笑)の時、
私はこれから試験に向けて本格的に頑張っていかなきゃいけない、という時期で
ポルノの全力のライブを見て、昭仁さんの「あんたら最高じゃ!自信持っていけ!」って言葉を受けて
「私も全力で頑張ろう」って気持ちになって。
9月にロマンスポルノがあるという発表を受けて
「この頃にはすべて終わってるな。胸張って会いに行けたらいいな」って思ってチケットとって。
そして、言葉通りに胸を張って会いに行くことができた。
そのことが本当に嬉しかった。
すごく個人的なことだし、もちろん二人には関係のないことだし、伝わることもないけど、
私的にはすごく特別な思いが込められたライブでした!
「セレブレーション」だし!(笑)
もし結果がダメだとしても、元気出すためのライブだよね!ポルノに励ましてもらおう!と思ってたけど
一番いい形で二人に会いに行けて、何の憂いもなく心の底からはしゃいで楽しめて
とにかく最高だった、ということです。(笑)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saaakixx/index1_0.rdf