今日の出来事

August 07 [Wed], 2013, 1:00
今日は珍しく
笑顔でお迎えに行きました。

Blogに書いた以上
嫌な顔や不機嫌な顔を
彼に見せたくないから。

不満があっても我慢、我慢!!

一緒にスーパーで買い物して
ご飯作って食べて
彼は早々と寝てしまいました。

もっと会話したいし、
ひっつき虫したい。
sexももちろんしたいのに。

拒否されることが怖くて
自分の要望が言えません。

彼ならきっとNOとは言わない。
でもそれが本心なのかわからない。
もしかしたら、嫌々?とか
考えてしまいます。

金曜日の夜、彼は出かけるそうです。
いつもなら誰と何処に行くと
聞いてもいないのに教えてくれるのに
今回は何も言われなかったので
きっと女性と一緒なんでしょう。

私が好きになって一緒にいるから
あえて聞かないようにします。

モヤモヤは溜まるけど、
自分の選んだ道なので。

残った家事を終わらせて
そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saaaatan0381/index1_0.rdf