2005年10月28日(金) 12時24分
今日ゎぃろA感動事がぁりましたぁ
詳しくゎ聞ぃてくださいな

早めの日記ヾ(●´∀`●)ヶラヶラ 

2005年10月26日(水) 18時32分
今日ゎ学校休んだぁ
だからなんもなぃ日だった
でゎA





またA(●´艸`) 

2005年10月25日(火) 21時58分
今日ゎとくになにもなかった
でもまたA合流会ゃったぁ
今度ゎAネン@クミとッ
しかもそこにゎ@ネンのとき付き合ってたヵレシが居るからャダった-
ぁりぇなぃоо
まぁそんな感ぢ


ぃろA 

2005年10月24日(月) 20時53分
昨日,友達とディズニ-ランド行ったぁ
めっちゃ楽しかった
でも帰りがK時過ぎになったぁ
疲れがとれなぃ

塚,まぢ親ぅざぃ
死ねッッ
先こぅもぅぜぇ〜

今日ゎC時間だったから帰るのが早かったぁ
帰って即寝たぉ-
ってか,学校でめっちゃィラAしてて文句言ってたら竜太がヵ゛ムくれたぁ
優しぃぃ
まぁそんな感ぢでした

怖ぃ 

2005年10月21日(金) 20時30分
今日ゎ放課後千葉CHAN・まぃ・ぁべっち・明日香・ぇり達と怖ぃ話をした
楽しかったヶド怖かったぁ
しかも皆が制服に着替ぇてたら,急に電気消ぇて皆『ギャ-』とか言ってたら電気がっぃて明日香の悪ふざけでしたぁ
これA明日香оо
しかも汚イラの学校ゎ下校時間ちょっと前になると廊下の電気が消ぇてしまぅのです…
だからその暗ぃを通って帰るんですょ-
ちょぉ-怖ぃA
まぁこんな感ぢですたぁ

ぁ"〜 

2005年10月20日(木) 21時16分
今日ゎ選択の国語体育Bがぁったぁ体育ゎサッヵ-まぢ国語っまらんイ良ぃ囚ぉらんし,前の彼氏ゎぉるしだから先こぅに文句言ってゃったししかも文句言ってるときに前の彼氏が話かけてきたしぁ"〜キモィAでも,体育ゎ楽しかったぁ因スキなみゅきとこのみが一緒だしぃまぢ最高しかもA副キャプテンになりましたぁ塚,ここでも他の違ぅ前の彼氏がぉるんですооこぅゅぅ運命ってぁりワラ”まぁぃぃゃッッ
またA交流会ゃりましたぁ@-Dとぉ楽しかったぁ
でゎAさょぉならぁ


最悪оо  

2005年10月19日(水) 20時29分
今日ぉかんとヶンヵして学校休んでしまった
まぁぃぃんですヶドワラ”
今日E時ぐらぃまで寝てたとかワラ”

明日ゎ体育選択だぁ〜めちゃぅれすぃぃ
楽しみだゎさぁ

ギャ-地震だし

震度Cらしぃょぉ
こなぃだも地震きたしねぇоо
きすぎだっっ-の

でゎA
ぉ風呂入って,飲み物飲んで歯磨ぃて寝ます

Bey-Bey


☆☆ 

2005年10月18日(火) 20時41分
今日ゎ松陵際でCH○盛り上がったぁ
皆ぅるさぃA
んで,帰りさゅかとナナと帰った
B囚でぁる人のに行って,その後B囚でマック食べたぁ
しかもマックに外人が居て外人が帰ろぅとしてたからB囚でsee y○uって言ったら@囚の囚ゎ普通に英語で言ってくれたヶドもぉ@囚ゎゥィンクでぁぃずしてきたまぢぅけたッッ
ぁと,キリン顔の囚もぃたぁの顔ゎ最高
その後ィトョ行ってフラAして休憩してたら赤チャン発見ッ
かぁぃぃ遊んぢゃぃましたぁ
さゅかゎチュ-されてた
その後ゎまたィトョフラAして,駄菓子屋に行きましたぁ
んでまたィトョ行ってフラAして皆帰宅〜
疲れたヶド楽しかった

 

2005年10月17日(月) 23時36分
今兄貴とぁぃのり見てる
まぢぁぃのり最高
今日前の彼氏が話しかけてきたぁ
別れてからずっと喋ってなぃのにッッ
何A
まぁぃぃゃ

明日ゎ松陵際だぁ
素晴らしく最悪寝てるかもぉ
でも午後ゎ休みだぁぉ-
ぁぃのり終ゎった
なんかしてから寝ょぉ


ねむッ 

2005年10月17日(月) 0時33分
今日ゎずっとにぉりましたってか,なんでこんな寒ぃねんッ足冷たぃっっ-のそれょり眠ぃоо最近寝るのが遅ぃとか*笑*まぁぃぃゃ
塚,彼氏ほし-ぃ早っくろぉ皆応援しろッ
まぁ今日ゎ寝ます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かωな
» 早めの日記ヾ(●´∀`●)ヶラヶラ (2005年10月26日)
アイコン画像かωな
» またA(●´艸`) (2005年10月25日)
アイコン画像かωな
» 怖ぃ (2005年10月23日)
アイコン画像かωな
» 疲れたさぁ〜 (2005年10月16日)
アイコン画像かωな
» 疲れる〜 (2005年10月14日)
アイコン画像かωな
» はまったぁ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaaachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる