**ぷろふぃーる**
 なまえ*さぁちょ
 とし*17さぃ。受験生(・ε・)
 ほーむぺーじ*(新窓)

  
**いんふぉ**
 なまえ*Poping*Kiss
 じゅうしょ*
 http://yaplog.jp/saaaaaatiyo/
 たんじょうび*2005.8.7
 バナー(ノ∀`*) 保存で;

 お好きなのどうぞ*
  
  

     
  よかったらお願いします♡
みんなからのコメンツ
+。+(・∀・)+。+ありがとーね♡
アイコン画像リサ
更新遅れました(・∀・) (2005年11月23日)
アイコン画像リサ
更新遅れました(・∀・) (2005年10月08日)
アイコン画像みゆ
久々(・∀・) (2005年09月20日)
アイコン画像メロディ
久々(・∀・) (2005年09月19日)
アイコン画像リサ
久々(・∀・) (2005年08月28日)
アイコン画像メロディ
久々(・∀・) (2005年08月27日)
アイコン画像ちゃきんこ
ぬふふ(・∀・) (2005年08月25日)
アイコン画像リサ
ぬふふ(・∀・) (2005年08月24日)
アイコン画像刹那
ぬふふ(・∀・) (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saaaaaatiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新遅れました(・∀・) / 2005年10月04日(火)
更新遅れました
前の更新が、8月(・∀・;)遅れすぎですね・・・orz

何を書こうかなヽ(´ε`)ノ
・・・・(・∀・)ピカーン
今まで何をしてたかを書いていこうと思います。

 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 12:31/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(3)
久々(・∀・) / 2005年08月27日(土)
久々の更新だぁぁぁ
PC久しぶりに触った気がする(*´Å`*)

もうすぐ夏休み終わりますねぇー
もう学校始まってるってゆう子もいるみたいですけどΣ(ノД`)
うちは、中学の時から部活一筋って感じだったんで
ずーっと休みがあるってゆーのは
何か不思議*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワァン
でもせっかく休めてるのに
遊びに行ってない(ノД`)
しかも、受験生ってゆうね・・・

全国の受験生(・∀・) ぇ
みんな頑張ろうねー!!

フレーフレー受験生 自分も

あ、昨日・・・
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 09:04/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(4)
ぬふふ(・∀・) / 2005年08月23日(火)
私は馬鹿です。
認めます((((;゚Д゚)))
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 10:08/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(3)
お腹痛い(・∀・) / 2005年08月22日(月)
激痛が走ってます(ノД`)
痛いよぉ・・・ん〜・・・お腹痛いぃぃぃ 危

昨日更新出来ませんでしたorz
これから、少し更新ペースを落としていきます(;´д`)
の方も一緒です(・ε・)
とりあえず、受験生なんで勉強します 遅
でもっなるべく更新します(・∀・) 余裕な時は
って全然余裕じゃないけど ぁ

昨日・・・今日?
今日ってゆうのかな・・・ 何
今日ね(*´∀`*)
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 10:49/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(5)
あくせす(・∀・) / 2005年08月20日(土)
アクセス数が2194だって(・∀・*)
だんだん増えてきてます わぁーい

んと。リンクのことでなんですが・・・
友達サイト相互サイトの貼るバナーを大小、
両方貼ることにしましたぁぁ
特に意味は無いんだけどね 笑
あ、もちろん大小ある場合なんで(ノ∀`*)
お世話になったサイトは、変わらず小バナーonlyで。

いきなり話変わって暗くなるんですけど・・・
昨日すごい泣きました。 だってね・・・
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 09:34/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(4)
きゃー(・∀・) / 2005年08月19日(金)
18日の日記を書こうと思ったら、
日付が変わって19日になってました(・∀・)
PCつけたら最初はやぷ更新だな。 よし。

んーと(・∀・)
今日はですねぇ・・・ 何も無い(・∀・)
ってか、(・∀・)これ使いすぎだなぁぁ 何
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 派

だってね 今日はね・・・
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 00:18/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(5)
ぶふっ(・∀・) / 2005年08月17日(水)
ふぁ〜。○
急に暑くなったと思うのは、私だけですかね(・∀・)
実は、変温動物なので温度変化に耐えられません。 何

最近コメントの量がちょいと増えてきました(ノ∀`*)
ありがとーございます わぁーい♭
嬉しい限りで(*´∀`*)

それで今日ちょっとね・・・
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 15:21/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(1)
やっと出来たぁ(・∀・) / 2005年08月16日(火)
久々の更新・・・3日ぶりです。PC出来なかったぁ
結構ショック大(;´д`)

あ、えっと別サイトのamor...が、な、な、なんと
1万HIT達成です(・∀・)
訪問してくれたみんなに本当感謝感謝です(ノ∀`*)ありがとう

星になった少年観に行きましたよん
すんごーい感動したよ。あんなに泣いたの初めてだったし
めったに泣かないけど、僕の彼女を紹介します以来だぁ。泣いたの。
あんま泣けない(ノ∀`*)ププッ でも本当感動だよ
だってさぁぁぁ・・・
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 16:45/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(7)
爆笑しちゃった(・∀・) / 2005年08月12日(金)
最近寝てる間に蚊?に刺されて困ってます
そこらじゅう刺されてます・・・。あぁーもう本当ヤダ
おい!!蚊!!!寝てる間に来るんじゃなくて起きてる時に
真っ向から来い!!!!(ノД`)
 ぇ
もうキレすぎて、頭イカれてます(;´д`)ノ 元々だけど;
本当キンカン塗ってもかゆみが治まらないキンカン 違

こんな話よりね・・・もっとイイ話をしろってね
イイ話が出来るかは、おいといて・・・(ノ´∀`*)
タイトルにもある通り、爆笑しちゃいました(・∀・)
それはね・・・ 
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 23:16/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(2)
おっし(・∀・) / 2005年08月11日(木)
何か、毎日更新出来てて嬉しい(ノ∀`*)
おっし☆ミ頑張るぞー

えっと、今日は写メないんですけど・・・
昨日、またまた夕飯作りましたよぉー
でも今日は、親が仕事休みだったんで作ってくれました(・∀・)

で。昨日はね・・・
 
 続き読んじゃう(ノ∀`*)?  
Posted at 23:24/ この記事のURL
♭♪コメントくださいな(・∀・)♪♭(1)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**大切なトモダチ**
大バナーから飛んでけー♪♭

 *Le ciel 詩穂*
 *I Live Now ぁさ子*
 *MILKEY DAYS リサ*
 *$原宿がーる$ ちゃきんこ*

**相互site**

 *好きだょ・・・ メロディ*
 *うらにっき むー子*  
  
*お世話になった人*

 みゆ's dream room Brilliant SnowDrops
 - L o v e L e t t e r -

  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

body{ scrollbar-3dlight-color:hotpink; scrollbar-arrow-color:hotpink; scrollbar-darkshadow-color:#ffffff; scrollbar-face-color:pink; scrollbar-highlight-color:#ffffff; scrollbar-shadow-color:hotpink; scrollbar-track-color:#ffffff;}